注意ですw

5 2022/02/04 11:49
画像は投稿者により削除されました

殺人未遂者らしいので気を付けてくださいね(笑)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 11:49:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コワイッスネ〜www


コワイッスネ〜www


まぁどうせ嘘だろうけどねw晒すトピ主さんも性格悪いなww


普通に恐怖だわ


7: 莫迦 @bakaazva2022/02/04 12:05:52 通報 非表示

ウワーコワーイ


>>6
自称殺人未遂くん〜

自分で罪重くしてるの?w

なんで?w


あらやだ怖いわ((

その子小4でしょ?

やばくね?((

脅そうとして頑張ってかんがえた嘘だと思うけどっ←


>>8
なんでだろう~


11: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 12:09:19 通報 非表示

コワイッスネ〜www


>>10
あらら

自分で自分のしてることに自覚がないとはw

だし〜あのスカーレットくんはマジもんのヤクザの族長だから

怖いよ〜w

ちな脅しじゃないべw


13: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 12:10:07 通報 非表示

てか自慢っぽくて草wwwwww


>>12
すごいねー スカーレットさん


>>15
そこに話をずらすなよ

逃げてるの?

あーそりゃ怖いもんな

んまあ話ずらす話題振ったのは私かw

でー、、、いわんほうがいいかw


>>17
でもほんとにわからない なんでつみおもくしたのか


>>18
そか、、

今頃怖くなってねーか?

んー

今でも嘘って認めや方がいいと思うで


>>19
うーん しょーじきちょっとこわくなってきてるね


>>19
マジで噓ではない


>>20
うん

今のままだと君の友達を

裏切ることになってしまうぞ?

いいのか?


>>12
てかなんでそんなことしってるの?あったことあるの?


>>23
まあ○しかけたってほどではないですけどね


>>24
そのことで友達の信頼を裏切ることになる

って事


28: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/04 13:12:51 通報 非表示

>>14
ですよね (


30: 30コメさん 2022/02/04 16:01:03 通報 非表示

【投票】スカーレット一族の末裔は親切?お節介?

https://tohyotalk.com/question/275163


>>30
おw最近暇してたからありがとね〜


コワイネ


>>33
てかトピ画消されてんじゃんwよかったね


ああコワイネー。


37: いみご @Ayo2022/05/30 15:21:33 通報 非表示

kowaikowaiヨー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する