小学生ばかにしすぎでは??w (閲覧注意)

41 2022/02/05 08:07

閲覧注意って書いたからね??

 

なにか悪口を言うときに

「小学生ちゃ〜ん」とか、「これだから小学生は」とか

そう言ってるあなた達も、小学生だったじゃん

小学生だから馬鹿とか、そういうの、やめな??w(特定の雰囲気たち)

年齢で差別するとか、そう言ってる人たちのほうが精神年齢が低いと思う

人の欠点しか見れないような低能よりも、

優しくて頭のきれる小学生の方が、よっぽど頭いいと思うからw

自分のほうが上だと、勘違いすんな??w

 

 

全部、あくまでも個人の意見ね??

 

 

 

反論ならどーぞ👍

 

 

 

共感してくれるなら、いいねで教えて~

 

 

 

結局、なにが問題なのかと言うと

小学生という単語を、悪口として使うことです

 

 

 

 

 

 

いいねを贈ろう
いいね
41
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生ばか すぎ ?? 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 08:07:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ひとくくりにして欲しくないよね


>>1
それな。


トピ主誰かわからない💦


8: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/05 08:18:40 通報 非表示

僕も小学生やけど「小学生だから」って決めつけんといて欲しいわ、、、


122: あろま @Aroma 2022/02/05 11:45:59 通報 非表示

>>8
それな


128: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/02/05 18:23:37 通報 非表示

>>8
それな


小学生だからどうこうって言われたくない


10: 夕映 @ram_19 2022/02/05 08:30:28 通報 非表示

経験値って言葉知らないんですか?by高校生


134: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/06 06:34:08 通報 非表示

>>10
小学生ってワードを悪口につかうのは良くないってことをトピ主は言いたいんだよ


リアルでは悪ガキとかいますからねえ…

よくわかりませんがw


12: 有栖 @seiha0919 2022/02/05 08:35:24 通報 非表示

そもそも小学生がネット使えてる事自体おかしくない?


29: 有栖 @seiha0919 2022/02/05 08:42:34 通報 非表示

>>13
SNSとかって危険でしょう?

それに顔出ししてる子とかいるし(小学生に限らない)

てかこれ見てhttps://www.sankei.com/life/news/210513/lif2105130013-n1.html


>>29
でも顔出しするかしないかはその人の責任になるから別に私達が口出しする必要はないと思います


88: 有栖 @seiha0919 2022/02/05 09:13:16 通報 非表示

>>65
下手したらその子家とか学校特定されて親御さんとか学校の子とかも巻き込まれるでしょう?

そうなった場合その子だけが事件に巻き込まれるだけじゃ収まんないからまずいことになる

顔出しした本人が事件とかに巻き込まれてもこっちとしてはどうでもいいけどその周りの人が巻き込まれるのは嫌だ


135: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/06 06:34:57 通報 非表示

>>88
でも私たち他人からゆうことじゃなくね


15: famu_" @famfam 2022/02/05 08:37:16 通報 非表示

>>12
なぜ(・・?


59: 有栖 @seiha0919 2022/02/05 08:57:26 通報 非表示

>>15
>>29


60: 有栖 @seiha0919 2022/02/05 08:57:40 通報 非表示

>>17
>>29


>>60
そゆことね

なんか分かるな


>>12
私3歳で自らインターネット使ってたよ。


>>18
いやそれはやばい


32: 有栖 @seiha0919 2022/02/05 08:43:13 通報 非表示

>>18
それはやばい


>>32
自ら使ってた私もそれはやばいと思ったwww


45: 有栖 @seiha0919 2022/02/05 08:48:04 通報 非表示

>>38
だよねwww


>>12
それな〜


>>100
あ100コメ取られた(どーでもよ)


>>101
よっしゃ~w(どうでもよw)


>>103
こういう(荒れてる)重い話にはちょっとぐらいどうでもいいこと挟まなきゃやってられん←阿呆


>>104
いやそれな?ww


>>106
共感者いた(


20: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/05 08:39:23 通報 非表示

それだけ悪い子がいるってことでしょ

だから嫌われるのも無理はない

まあうちが仲良い子の中にも小学生はいるし、

馬鹿にするんじゃなくて注意した方がいいのかもね、


24: famu_" @famfam 2022/02/05 08:40:57 通報 非表示

>>20
意味を理解してますか


31: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/05 08:42:54 通報 非表示

>>24
してますけど(

嫌われるのはしょうがないけど、

馬鹿にするのも良くないし悪いことしたらちゃんと注意したほうがいいよねってことですけど(


33: famu_" @famfam 2022/02/05 08:44:23 通報 非表示

>>31
そういうことじゃなくて、「小学生」っていう単語を悪口として使うのがどうなのかってことです


43: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/05 08:47:25 通報 非表示

>>33
そうなんですね (


26: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/05 08:41:03 通報 非表示

ちなみにトピ主は中高生なん (


いやね

実際クソガキやん小学生

仮にそいつが頭よくてもネットでの経験の差ってあると思うんよ

実際小学生とかなんか文面にクソがき感ありまくりだし

バカにしすぎというか事実を言ってるだけな気が

(なお俺も小学生のクソガキです()


40: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/05 08:46:08 通報 非表示

>>34
それな


>>40
共感ありがとうございます


>>34
それなw


>>75
だろ?(は


39: 朱 羽 __ , @c__wing 2022/02/05 08:46:05 通報 非表示

みんなスルースキルを身につけようね,()

返信してもめんどくなるだけ(


64: たんTAKA @tantaka12 2022/02/05 08:59:17 通報 非表示

なんか荒れてんなぁ


>>64
それな


アホな人も真面目な人もいるけん何とも言えんのぉ


どうも傍観者です(帰れ)


みんなクソガキ(?)


>>98
それえ(


>>99
久しぶり(?)に来たらイルカが謝ってるぞ(


>>111
知ってる、みた(


>>113
何があった(

冷めたんだな(


>>114
じゃね(

知らんけど(


>>115
静まってよかったな(返信不要)


結局トートにいる人大体小・中・高校生で子供である事に変わりはない

小学生だけ馬鹿にされるのはオカシイ


クソガキが多いからこうなっとるんやろ。小学生の意味わからん意見や発言がきもいだけで差別するなって...まず。ガキに物を教えてから言え


119: 檸檬の妹 @suiriwotaku 2022/02/05 11:14:51 通報 非表示

すごくわかる!

年上ズラしてくんなって思うやつ!

わかりみが深すぎる!


124: 恋蘭_, @A_n_n_a_ 2022/02/05 12:08:59 通報 非表示

小学生なんて事実じゃん,笑笑

大人の対応もできないスルースキルもない

ネットの情報鵜呑みにする小学生には

まだまだネットは早いんだよ

そう言いたいんですよ,爆笑


125: パンダぁ @mirukuoisi2022/02/05 12:59:18 通報 非表示

↑言ってる事正しいけどこうゆうイキってる大人()にはならない方がいいよ…語尾爆笑とか恥ずかしいから。


126: cherry_☁ @flowerr 2022/02/05 14:53:27 通報 非表示

確かに、小学生を悪口として使うのはよくない

めっちゃ失礼だし、

小学生だからって、差別しないであげてほしい


133: 133コメさん 2023/08/04 18:58:16 通報 非表示

>>126
今から学ぶんだから


131: famyu_" @tmsk 2022/02/05 21:59:42 通報 非表示

このトピ、めっちゃあの人にぴったりだわ笑


132: りば/riba✼ @mokutann2023/06/24 21:22:18 通報 非表示

んーきょーかんかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する