暇だから莉犬くん描いたお

9 2022/02/06 09:55

莉犬くん描いてみました()

ゴミ絵だけどこれからもっと上手くなれるようにしたいなあ(●´ω`●)

感想とか是非ください!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 09:55:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ちまちま @S20221009 2022/02/06 09:55:49 通報 非表示

え、、、じょーず✨


ちな、このイラストです

りいぬくん

3: ちまちま @S20221009 2022/02/06 09:59:44 通報 非表示

>>2
おお〜。めっちゃ似てる😊


4: @yui_karen02232022/02/06 10:00:44 通報 非表示

こんにちは!!!

初見なんですけど、参加してもいいですかね…?


>>4
返信遅くなってごめんなさい!いつでもどおぞ!


>>3
ありがとうございます(´;ω;`)嬉しいです(´;ω;`)


>>1
嬉しいです!ほんとに励みになりますうう(´;ω;`)


8: @yui_karen02232022/02/06 14:14:33 通報 非表示

ありがとうございます!


9: @yui_karen02232022/02/06 14:15:50 通報 非表示

僕が良いなって思ったところは、髪のハイライトですかね?

キッチリと表現されていて、すごい頑張ったのが伝わってきます!


10: @yui_karen02232022/02/06 14:16:59 通報 非表示

後は、手と表情です!すごい細かく描かれていて、細部までこだわっているところがすごいと思いました!


11: @yui_karen02232022/02/06 14:17:54 通報 非表示

全然参考にならない感想すみませんでした…
m(_ _)m

すごい綺麗なイラストだと思います!
これからも頑張ってください!


>>10
えええ、そんな絶賛していただいてえええ…(´;ω;`)嬉しすぎます…!!!


>>9
そんなにお褒め頂いて…いいんですかああ…


うますぎうますぎうますぎうますぎうますぎ


うますぎうますぎうますぎうますぎいい


>>16
食べてるのかw


>>17
(´~`)モグモグ


わんわあああああんん

生きてるうううう??


初見なのですが、参加して、いいですか?


すごく、丁寧で、めちゃくちゃ、上手だと、思います。すっごくうまいですね。


模写投稿ダメっすよ


>>22
えぇ!?そうなんですか!?


>>23
うん、ダメだった気がするな。


25: 25コメさん 2022/05/05 00:07:28 通報 非表示

>>23
確か模写って公言しないとあかんやつ


26: 26コメさん 2022/05/05 13:27:23 通報 非表示

右目がつぶらですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する