自分のフォロワーさんマジで見て!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 フォロワーさんマジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 16:12:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えっと長くなるんですけど...

今自分タブレットでとーとやってるんですけど、親に没収されることになってしまって....(´;ω;`)

もうこのアカウントで活動できなくなってしまって....!

なので!新しくアカウントを作成しました!✨

今度はスマホでリクエストして頂いたイラストや今やってる神絵師企画を続けたいと思います!✨

でも、使える場所が限られているので今までよりはてーふになります....(泣)

仲良くしてくださったフォロワーさん!

これからも新しく作ったアカウントで自分と仲良くしてくれると嬉しいです!

最後まで読んでくれてありがとうございます!✨

なるべくはやく新しいアカウントでフォローするのでそれまではお待ちください!m(_ _)m


>>1
りょーかい

了解

3: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/06 16:14:49 通報 非表示

>>1
把握です!


>>1
りょ!

没収(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


5: कこ @aiko0416 2022/02/06 16:16:38 通報 非表示

>>1
把握!


>>2
ありがとうm(_ _)m


>>3
助かります!( ;∀;)


8: chasers @cyalume3 2022/02/06 16:23:10 通報 非表示

把握~


>>4
そうなの···(´;ω;`)

把握ありがとう!


10: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/06 16:23:59 通報 非表示

>>7
あいよ〜


>>5
把握ありがとう!( ;∀;)

今日フォローできなくてごめんね!💦

2日以内にはできると思う···!


>>8
把握ありがとうございます!✨

今日イラスト1枚あげる予定なのでぜひ!


13: chasers @cyalume3 2022/02/06 16:28:14 通報 非表示

>>12
了解です( ー`дー´)


14: कこ @aiko0416 2022/02/06 16:31:39 通報 非表示

>>11
いーえ!

だいじょーぶ。


>>9
いえいえ😄


>>1
Σ(゚∀゚ノ)ノ なんて鬼畜な親なの!((

把握!


把握です!


>>16
だよね!(泣)

把握ありがとう!

近い内にフォロバする!💦


>>17
ありがとうございます!💦


>>18
いえいえ!

無理にフォロバしなくても大丈夫だよぉ!


21: 不音 @fuon2022/02/06 16:46:40 通報 非表示

把握


いやいや自分がしたいの!✨


>>20
自分がしたいの!✨


>>23
あ、ありがとう✨


>>21
師匠、把握ありがとうございます!✨

師匠も近い内にフォローします!


26: 不音 @fuon2022/02/06 17:07:01 通報 非表示

>>25
分かった

フォローされたらフォロバしとく


27: 莉愛♪ @Ria0126 2022/02/06 18:15:04 通報 非表示

>>1
了解!没収かぁ…

私だったら耐えれんな笑


>>13
うわぁーーごめん!(´;ω;`)

今日始めたから2日後まで投稿出来ん...


29: chasers @cyalume3 2022/02/06 18:56:19 通報 非表示

>>28
ならしゃーなし……(´;ω;`)

また楽しみにしてるな


>>27
まぁいた仕方無し...

近い内にフォローするから待ってて!


31: しか @sikaaaaaa 2022/02/06 19:05:27 通報 非表示

>>1
把握

いつも思ってるけどこの垢のパスワード設定してたら、違う機種(?)でもそのまま続けられるくない?


32: 莉愛♪ @Ria0126 2022/02/06 19:36:01 通報 非表示

>>30
@madaramoyouちゃん?フォローしとくわ( ・∇・)待ってるよー!


>>32
ありがとー!

そうだよ!✨


>>31
設定にログインが出ない...(´;ω;`)


35: 莉愛♪ @Ria0126 2022/02/06 19:41:44 通報 非表示

>>33
了解!


36: しか @sikaaaaaa 2022/02/06 20:57:26 通報 非表示

>>34
なんでだ


>>36
ほんとに...

いつもどうやってとーと入ってる?


38: しか @sikaaaaaa 2022/02/06 22:18:59 通報 非表示

>>37
ログインから


>>38
自分それやってないからないのかも((おい


40: しか @sikaaaaaa 2022/02/06 23:02:04 通報 非表示

>>39


>>40
ヤバい終わったかもしれないww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆