ニックネーム考えてくださーい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニックネーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/02/04 16:23:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/04 16:31:55 通報 非表示

詩華子と書いてしげこです。
小6の女子です。
かわいいニックネームありませんか?

親が63歳で、高齢出産です。
なのですごく名前が古臭いです。
嫌なんですけど、お母さんは可愛いじゃない、しか言いません。
まわりはれいらとかみなとかゆあとかえなとかなのにしげこは嫌すぎます。男子からはいじられるし、おかげで顔もおばさんみたいです。友達はゆりりんとか、えなっちとかかわいいのに私はしげしげと呼ばれています。けど、詩華子に合うニックネームが思いつきません。


2: 2019/02/04 16:32:41 通報 非表示

>>1
もういじられるの嫌です。


3: 2019/02/04 16:37:58 通報 非表示

>>1
しげしげ

嫌な気持ちしたらごめんなさい。

63歳で子供を....色々と大変だよね。がんばれー


5: 2019/02/04 16:41:36 通報 非表示

>>3
ありがとうございます。しげしげはもう散々なんです。。男子でしげくんがいて、、


7: 2019/02/04 16:44:16 通報 非表示

>>5
そうか....すみませんでした。まさかしげって男の人がいるとは( ´_ゝ`)


9: 2019/02/04 16:45:34 通報 非表示

>>7
大丈夫です。感謝します。


8: 2019/02/04 16:44:54 通報 非表示

>>1
漢字は詩華子で、古くはないかなと思うんですけど、、他の子が「恋」とか「愛」とか可愛い漢字なのでもういやです。


13: 2019/02/04 16:59:38 通報 非表示

>>1
しーちゃん、とかは?


14: 2019/02/04 17:00:41 通報 非表示

>>13
しおりちゃんがいて、しーちゃんなので、、。


15: 2019/02/04 17:02:38 通報 非表示

>>14
そっか!


17: 2019/02/04 17:03:54 通報 非表示

>>15
本当にすみません。せっかく考えていただいたのに、、。


18: 2019/02/04 17:04:34 通報 非表示

>>17
いいよ!!


19: 2019/02/04 17:05:07 通報 非表示

>>15
普通の今時の名前だったらニックネームじゃなくても良かったんですけど、古臭い名前で、可愛く呼ばれたくて、、。あと、ニックネームが流行ってて、、。


21: 2019/02/04 17:07:48 通報 非表示

>>19
ニックネームが流行るって!そんなことあるんだね!w


23: 2019/02/04 17:12:33 通報 非表示

>>21
そうなんですよ、、


16: 2019/02/04 17:03:38 通報 非表示

>>14
じゃあ、しーは?ちゃんをつけるかつけないか!


20: 2019/02/04 17:07:09 通報 非表示

>>16
そういうのもありですね!

ありがとうございます


22: 2019/02/04 17:08:15 通報 非表示

>>20
イエイエ!


90: とも @Tomorrow2021/05/01 20:45:02 通報 非表示

>>1
しっちゃんとかはる


4: 2019/02/04 16:40:25 通報 非表示

3をコメントしたものです。

しげしげか、しげっちで迷いましたが。変なニックネームと思ったらホントに申し訳ございません。。


6: 2019/02/04 16:42:50 通報 非表示

>>4
大丈夫です。回答してくださりありがとうございます(´-`).。oO


10: 2019/02/04 16:45:43 通報 非表示

>>6
しげりんはどうかな。。女の子って感じするけど。りんつけたら


11: 2019/02/04 16:47:29 通報 非表示

>>10
ありがとうございます、確かにりんつけるとだいぶ変わりますね、、!


12: 2019/02/04 16:52:26 通報 非表示

>>11
どういたしまして。


24: 2019/02/04 17:28:21 通報 非表示

しげぽよはどうかな?


26: 2019/02/04 17:40:54 通報 非表示

>>24
しげだとなんか変な気がしちゃって、、。


27: 2019/02/04 17:41:08 通報 非表示

>>24
ありがとうございます。


25: 2019/02/04 17:35:46 通報 非表示

しげたん!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←何自信満々なんだよ。ウザ


28: 2019/02/04 17:41:44 通報 非表示

>>25
可愛いです(^o^)

考えてみます


29: 2019/02/04 17:42:34 通報 非表示

しげみん


33: 2019/02/04 18:11:16 通報 非表示

>>29
回答ありがとうございます!


30: 2019/02/04 17:43:49 通報 非表示

しげお


31: 2019/02/04 17:52:06 通報 非表示

>>30
それはしょうじきだめだろ


34: 2019/02/04 18:11:50 通報 非表示

>>30
しげお、、考えてみます(苦笑)


32: 2019/02/04 18:00:43 通報 非表示

しげたろう


35: 2019/02/04 18:12:09 通報 非表示

>>32
考えてみます(苦笑)


36: 2019/02/04 19:09:32 通報 非表示

しげっぴーとか?


37: 2019/02/04 22:07:36 通報 非表示

>>36
可愛い(o^^o)

ありがとうございます


38: 2019/02/05 11:26:22 通報 非表示

しげにょん


39: 2019/02/05 12:36:46 通報 非表示

しげ☆こ!!


41: 2019/02/05 13:32:05 通報 非表示

>>39
なんて読むんですか?


42: 2019/02/05 14:53:46 通報 非表示

>>41
☆飾り付けてみただけ!

変な言葉とかじゃないよう!


43: 2019/02/05 22:31:15 通報 非表示

>>42
ありがとうございます(*^o^*)


44: 2019/02/05 22:49:27 通報 非表示

しげりん!とかは?


45: 2019/02/05 23:36:30 通報 非表示

いくつか考えた!!

しげタソ、しげミン、しげチャマ、しげちゃむ!!


46: 2019/02/05 23:49:15 通報 非表示

シーゲちゃん


47: 2019/02/11 17:26:56 通報 非表示

しげぽぽ


48: 2019/02/24 17:26:01 通報 非表示

popteenに可愛いニックネームいますよね!
そこからとりまして、、

しげてぃー、しげりん、しげたぴ、しげりん、しげちゃみ、ちゃんしげ、しげにゃん、しげばび、しげりる、しげたん、しげぽん、しげいか、しげまる、しげしげ、しげちょす、しげころりん、しげーの、しげぴっぴ、しげぱ、しげるん、しげみん、しげんつぇる、しげげ、しげぴよ、しげちょん、しげまる、しげたむ、しげげん、しげむう、しげげの、しげまーる、しげげし、しげん、しげここ、しげっぽよ、しげ、しーげ、しーげしげ、しげしーげ、しげっぷる、

いっぱい考えました!


49: 2019/02/24 17:34:02 通報 非表示

しーるん


50: 2019/02/24 19:22:16 通報 非表示

みーこんぶ笑笑


51: 2019/02/24 19:25:42 通報 非表示

>>50
Why?

、、、、


52: 2019/02/24 19:31:34 通報 非表示

>>51
友達がつけたのでよくわからないだす


53: 2019/02/24 22:25:26 通報 非表示

>>52
みーこんぶ可愛いですね!

私は詩華子でしげこです。。。

しげしげですよ、、あだ名


56: 2019/02/25 18:41:36 通報 非表示

じゃあ、しーこんぶとかどうですか?みーこんぶ可愛いならしーこんぶもいいと思いますが>>53


57: 2019/02/25 22:20:17 通報 非表示

>>56
呼びにくいと言われそうで、、。

あと男子にいじられます、、


54: 2019/02/24 22:53:43 通報 非表示

考えてみた。

しっしー、しのりん、しーぽん、しげぽん、シーチキン(!?)、しげこDX(!?)、シー(自分の名字)、しげりん、しのりん、しげのん、しげねこ、しーのの、しげぴー、しげっち、しげっちー、しげるん(嫌か・・・)

参考になればと思います


55: 2019/02/24 22:55:07 通報 非表示

54は菜摘で、ナツコDXです(笑)


58: 2019/02/25 22:21:43 通報 非表示

しげりん


59: 2019/02/25 22:23:50 通報 非表示

しげじい


60: 2019/02/25 22:27:10 通報 非表示

[げ]が華なら、はなりんとかは?


61: 2019/03/04 22:53:15 通報 非表示

>>60
おお!


62: 2019/03/11 21:27:01 通報 非表示

しーちゃん


63: 2019/04/04 13:50:02 通報 非表示

しーりんとか


64: 2019/04/04 13:50:37 通報 非表示

しげぴこ


65: 2019/04/04 15:42:44 通報 非表示

かわいい名前じゃん。漢字も優しい印象だし。適度に読めそうで読めないから、大人になったら「しげこって読みます」なんて、自己紹介のつかみに最適だと思うけど。ニックネームも無理矢理なものより、シンプルにしーちゃんでしょ。顔は名前のせいじゃないから、いつも笑顔でいればいい顔になると思いますよ。


>>66
私はのあぷうだよ


俺は、男女の双子でるあんとるありだからあんりって呼ばれてる。


このお化けの名前もちなみにあんりっす。

おばけのあんり

俺ら双子を同時に呼ぶときのニックネーム決めてください。お願いします!


71: 2019/04/07 23:05:01 通報 非表示

るあんとるあり?うーん。あんあり。笑 珍しい名前だね。


72: 2019/04/07 23:06:03 通報 非表示

ふたり同時はムズいかも。


やはり二人同時は難しいですよね。あ、いいんですいいんです。じゃあ、俺ら双子の個人個人のニックネーム決めてください。お願いします!

苦笑い

74: 2019/04/08 17:03:06 通報 非表示

また妄想かー


妄想ちゃうし本当に双子やし。>>74

は?

76: 2019/04/09 15:51:19 通報 非表示

>>75
一人二役ごっこ


俺らの顔や家すら知らないし見たことないくせに判断しないで貰えます?妹怒ってるんすけど。お兄と一緒にするな!って。>>76


78: 2019/04/09 21:01:57 通報 非表示

やっぱ、しーちゃんだな。変に凝ったニックネームって、なんか貧乏臭くて間抜け。


79: 2019/06/02 13:21:02 通報 非表示

詩で、うたちゃんとかは?


80: 2019/06/04 21:27:45 通報 非表示

シゲックスXX シゲックスダブルクロス


81: 2019/07/15 23:45:48 通報 非表示

しげるるとか?


82: 2019/07/15 23:46:00 通報 非表示

しっぴいとか


83: 2019/07/15 23:46:09 通報 非表示

しーるんるん


84: 2019/07/15 23:46:35 通報 非表示

どおかな🥺🥺🥺🥺🥺


85: みるくてぃー @Miruku 2019/07/29 00:06:23 通報 非表示

しーるん🥰


86: 2019/08/02 05:55:00 通報 非表示

>>85
可愛い💕ありがとう😊


しっちゃんとかどうかなー!


>>87
いいですねー!


88: 88コメさん 2019/12/30 14:00:38 通報 非表示

アッチョンブリケ

シーウーノアラマンチュ

ピノコナノヨサ

チェンチェライチュキ


91: 91コメさん 2022/02/15 14:14:23 通報 非表示

しーぽんとか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆