コテキャくん

5 2022/02/09 15:07

コテキャやっと描きました((

いやー、相変わらず想像と全く違う!!!((

悲しいね!!!(

高画質

https://firealpaca.com/get/9pWoGSKF

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 15:07:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しか @sikaaaaaa 2022/02/09 15:21:43 通報 非表示

絵うま


かわい(

僕目が描けねーから上手く描けないんよな(


>>1
いや、しかさんも上手いっすよ


>>2
目は苦戦しますで(

ありがとうございます(


うまみざわたけしやん((は?


>>5
ありがとうと言いたいが

何語やそれ(


>>6
にほんぎょ(((?


>>7
にほんぎょの母国語なのか((


>>9
そこの国はどこにありますか?((


>>11
マジっすか(

電波大丈夫ですか((


>>12
おけ◎いけるいける


>>13
凄い科学が発展した場所なんすね((


>>14
そうなんですよ()


>>15
周りに何があるんすか((


>>16
テレビと雲ですね


>>17
まじですか(

てか雲って美味しいんですか(


>>18
あまーい味がする(?


>>19
綿菓子みたいな味ですか?(


>>20
いえ、色んな味があります


>>21
マジですか(((


>>22
はい。お菓子屋さんのような気分です()


>>23
味の見分けはつくんですか((


>>24
食べないとわかりませんね


>>25
まぁ真っ白ですからね(


>>26
食べてみてまずかったなんてことはないですから


>>27
そーなんですか?


>>29
やっと描けたぞ(


>>30
せんきゅ(


>>31
崇め称えろ(


>>32
あとでね(


>>28
えぇほんとですよ()


>>33
信憑性が無い((おい


>>34
まじですか()

上から降らしてくれませんか()


>>36
ちょっと難しいですね

↓↓↓↓↓↓↓↓

🍦🍧🍨🍩🍪🍰


>>37
いや、めちゃめちゃお菓子落ちてきましたよ()


>>38
結構頑張りました★


>>39
、、、まさか神?()


>>40
えっ、言ってなかったけ、、、


>>41
え、言われてませんが、、、


>>42
あっじゃあ言っとくね

自分神なんだ()


>>43
、、、あの崇められてる、、、??()


いや!可愛いよ!!!


>>45
崇めてくれよな(


>>46
ありがとうございます!!!


>>47
あ、はい(


>>49
あ、まじか(


>>51
優しいね(


>>55
優しいよ(


>>56
あざます(


>>57
よっしゃ認めた((


>>58
認めてはないよ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する