TWICE の中で好きなメンバーランキング

8 2022/02/10 07:51

こんにちは、ミルクティーです。今回は、私が大好きなTWIÇEの、好きなメンバーランキングをご紹介します!同じくらい好きな場合は、一緒にランクインしているのでそこは気にしないでださい。あと、TWIÇEのアンチはこないでください。すみません😢

3位 ジヒョ・ナヨン


3位は、TWIÇEのオンニコンビの、ジヒョとナヨンです!私はこの二人の爆発的な歌唱力に一目惚れしました。ビジュアルも抜群だし、歌の他にもダンスもうまくて、すべて揃っている感じがします!(笑)

2位 サナ・ツウィ


2位は、いつも世界で最も美しい顔100の上位にいる、TWIÇEのビジュアルコンビ、ツウィとサナです!愛嬌も可愛くて、この二人は聞いてるだけでストレス発散できるくらい綺麗な歌声で、本当に大好きです!

1位 ダヒョン


1位は、ダヒョンです!ダヒョンは、愛嬌が可愛くて、ファンサービスもずば抜けているので、私的にTWIÇEのなかで一番好きなメンバーです。あと、一曲一曲で髪色が変わっているところが面白い!(笑)

これが、

ランクインしてないメンバーも、皆大好きです!もし皆が推しているメンバーがいたら、コメントください☆あと、いいね押して。←無理矢理感ww

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/10 07:51:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ミサモコンビも好きです!


あとサイダーも


3: くま @cdnlbo 2022/02/10 08:26:35 通報 非表示

一位、ツゥイ二位、ジヒョ3位モモ、4位ダヒョン、5位、ナヨン、6位、ミナ7位、チェョン8位、ジョンヨン、9位サナ!


4: くま @cdnlbo 2022/02/10 08:29:16 通報 非表示

この2人推し

ジヒョ、ツゥイ

>>4
可愛いよね!


8: くま @cdnlbo 2022/02/15 15:01:34 通報 非表示

>>6
うん!


9: Rio. @kaerunn 2022/02/15 16:28:48 通報 非表示

私は、

1サナ

2ジヒョ

3ナヨン

4ミナ

5ツウィ

6ダヒョン

7チェヨン

8モモ

9ジョンヨン

かな〜

みんな好きだけど。


>>9
選べないよね(笑)


11: Rio. @kaerunn 2022/02/15 21:20:19 通報 非表示

>>10
それな!!

私もサナ以外はマジでむずかった、、

サナだけはダントツで好きなんだけどねww


>>11
可愛いよね


>>12
いいよねあんな可愛い顔で生まれてくる人って


14: Rio. @kaerunn 2022/02/15 21:47:05 通報 非表示

>>13
んね、

同じ人間かって思う


15: Rio. @kaerunn 2022/02/15 21:47:35 通報 非表示

>>12
でもあなたはさーたん苦手なんだよね??


>>15
好きだよ


ランキングかいてあるじゃん


>>17
二位だよ


>>18
さーたんってサナのことだと思ったけど…


>>19
私は、

1位 ナヨン

2位 ミナ

3位 サナ

4位 ツウィ

5位 モモ

6位 ジヒョ

7位 ジョンヨン

8位 ダヒョン

9位 チェヨン

です

でも選べません


22: 22コメさん 2022/11/28 22:11:49 通報 非表示

1位サナ 2位ツウィ 3位チェヨン 4位ジョンヨン 5位ダヒョン 6位ジヒョ 7位ミナ 8位モモ 9位ナヨン


23: 22コメさん 2022/11/28 22:12:51 通報 非表示

>>22
やっぱジヒョとミナ入れ替えで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する