なにか作った!((ww

8 2022/02/10 12:52

「元気ゴリゴリ🦍」 で作った!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 12:52:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 花丸 @If1128 2022/02/10 13:29:48 通報 非表示

右の子が好き!!


>>1
そうなんだ!ありがとww


3: 花丸 @If1128 2022/02/10 21:34:43 通報 非表示

>>2
いえいえ


かわいい!ペア画とかできるんじゃない?


>>4
あ、、、たしかに(気づいてなかった人)


>>5
別トピで宣伝するとか‼︎


>>7
わたしはアカ消えまくってるからトピ作れないけどね💦


>>8
そうなんだ、、、大変だね、、、

グループ辞めるの?


>>9
辞めるつもりはない‼︎


>>9
なんか最近メンバーみんなにそれ聞かれる、、、なんでかしら


>>11
なんか「辞める」って募集のトピに書いてあったから!


>>12
えっ、、、?そんな事書いてないよ⁉︎


>>13
それ、リーダーが勘違いした時のコメじゃない?


>>12
それともこれ⁉︎

https://tohyotalk.com/question/280105

これは、主さんに取り消しをお願いしたんだけど、、、、、、、、、、、


>>11
え?リーダーが言ってたからだけど、、、?


>>17
え、、、、、?


>>17
DMで?

辞めるなんて言ってないんだけど、、、


>>19
いや、なんかこのグループをよろしくおねがいしますっていうコメントで!


>>20
え、、、?知らないんだけど、、、


>>20
どこのコメ?

教えて


>>22
公式ホームページでアカさんが抜けるかもって言ってたってリーダーが言ってた!

つぶやき見ればいいと思う


>>23
公式は見たけどそれらしいコメなかった

呟きはコメが古すぎて見れなくなってるっぽい


>>25
うーん🤔?まあ抜けなかったからいいや!


>>26
リーダーはちゃんと抜けない事知ってるかな


>>27
メンバー全員に勘違いされてるんだったら怖いから


>>27
まあ、一応言っとけば?俺抜ける!


>>29
いろいろしつこくてごめんね。

ありがとう。


>>31
いや、大丈夫!


>>32
かみさm(((キモ

ガチでありがと!


>>33
じゃあ君は仏様((ゑ


>>35
神様と仏様ってどっちのほうが偉いんだろう?


>>36
神様じゃない?


>>37
あ、、、じゃあ君は神様×1兆だ!


>>38
そんなことないないwwwどっちかって言ったらあなたの方でしょ‼︎


>>39
ゑ?じゃあ、、、神様×無量大数(0が64個☆)


>>40
わたしは神様じゃなくて一般人www

神様になったらなにしよかな

宿題のない世界にしようかな


>>41
俺は特に、、、あ!平和な世界!


>>42
心神やん、、、、


>>44
ありがと!\(//∇//)\〈テレチャウー


>>46
(*≧∀≦*)〈アリガト


>>47
おはよう!朝のあいさつ忘れてたwww


>>49
なんか通知見たら来てたからビビったww


>>49
(≧∇≦)〈テヘ


55: anko @antyobi2022/02/13 18:24:06 通報 非表示

何か、見覚えあるんだけど、、、


いや。なんかみたことあるよ。


>>55
そうですよね!!


>>59
いや、無断転載ではない。ankoと一緒に作ったやつ。


>>60
無断転載だもね。


>>62
なんで?無断転載じゃないって言ってるじゃん。

https://picrew.me/image_maker/165901/complete?cd=9i5cpeLSqN


>>61
うん、のせといた。学校で家庭科のときに勝手に作ったww


>>63
URLは貼れないけど、好きに使っていいよって言うトピがありました。これよりもだいぶ前の投稿です


>>55
さくらんぼさんと一緒に作りましたか?家庭科の授業の時に


>>65
知りません。疑うならankoとか、莉音くんに聞いてください。同じ班なので


同じ班だね。俺も見てたけど自分で作っとったよ。リア友やから、俺らが言ってるのは正しいと思うけどw何でもかんでも無断転職って決めつけるのは最低だと思うけどなw


>>68
さすが!毒舌男!((ww


>>69
お前喧嘩売ってんだろ?wふざけんなよまじでw


>>67
莉音くんもankoさんもこのイラストの投稿はしておりません。無断転載。


>>70
え、、、だって毒舌だもん。ww


>>72
お前なぁww


>>71
グーグルで調べてください。出てこないですよ。

「元気ゴリゴリ🦍鬼滅の刃禰豆子」って候補で出てくるから


シンプルなこと言って無断転職って勝手に決めつけといて、証拠がないから俺らも信じらんないわけよ。似てるのを見たことがあるって言ってるだけで証拠がないと、俺も信じられません。写真出してくれません?じゃないと、無断転職って言い切れませんよね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する