歌枠&雑談

2 2022/02/12 12:12

ようこそおいでくださいました。

ここは「自由の国」です。

スピーカーに入るもリスナーに入るのも自由です。

コメントに書かなくて結構です。

しかしながらも「ルール」は存在致します。

「ルール」は皆様が楽しくボイチャを出来るためのものです。ご理解ご協力をお願いします。

1,挨拶はしてくださいませ。

2,歌うとしたら順番を守って下さい。そして誰かが歌っている時は'絶対'に静かにしてくださいませ。

3,途中で点呼をとります。コメントで返事をしていただけると幸いです。

4,荒らしが荒らせないようにコメントは限られた人のみにしますので申請をしていだければ荒らし以外許可します。

これのみとなっております。毎日やるかもしれないのでぜひ来てみてくださいませ。

※このトピ作った奴はこんな性格じゃ無いよぉ。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 12:12:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いらっしゃいませ。

申請したらわかりますのでぜひして下さいね☺️


こんにちわ~


|ω・`)ノ ヤァ


リスナーで聞いてますね~


何か歌って欲しいとかあるぅ?


>>8
フォニィ


>>9
1番まででもおけ?


11: しむ @shimukunn 2022/02/12 12:25:04 通報 非表示

よ。


12: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/12 12:25:11 通報 非表示

>>11
よっ!


14: しむ @shimukunn 2022/02/12 12:25:37 通報 非表示

>>12
よぉ。

ボイチャここ?


15: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/12 12:26:02 通報 非表示

>>14
自分は昨日のところにいるぜ


16: しむ @shimukunn 2022/02/12 12:26:05 通報 非表示

>>13
どもども今日会いましたねw


17: しむ @shimukunn 2022/02/12 12:26:17 通報 非表示

>>15
なる。

おk


18: しむ @shimukunn 2022/02/12 12:26:23 通報 非表示

>>17
行くわ


20: しむ @shimukunn 2022/02/12 12:27:10 通報 非表示

>>15
昨日?何処?


21: しむ @shimukunn 2022/02/12 12:27:31 通報 非表示

>>19
ww


>>15
音源無いけど大丈夫かな?


23: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/12 12:28:30 通報 非表示

>>20
あのクソガキがいたとこ


24: しむ @shimukunn 2022/02/12 12:28:45 通報 非表示

>>23
すかくんのとこ?


26: しむ @shimukunn 2022/02/12 12:31:01 通報 非表示

>>25
なるほどねん。で、そこでスピーカー?いちみる入ったけど。

この続きDM送っていい?


28: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/12 12:37:04 通報 非表示

>>26
どぞどぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する