ワートリ推しランキング。男子。

2 2022/02/12 20:44更新

今回は、男子。女子もやります。いつかね。これは総合という。

3位 風間蒼也


もう、黒髪しかいない可能性。大半同じ雰囲気かもしれん。風間さん、ポストと戦ったり可愛いとこあるんだよな~

2位 三雲修


メガネくん、あんま女子人気なさそうだな…俺は好きやけど…だからかわってんのか?いや、メガネ好きなのはせいへっきの一つやよ。推しの名前でけぇ声で言えねぇやついる?いねぇよな?あ…知らないのがバレる。

1位 三輪秀次


最終的に落ちる人。三輪に落ちない理由がない(くっちぐせ)。見た瞬間ヤバい心拍数になったという。そう、東雲恵さんは…シスコン好きなせいへっきを直したほうが良いよと、クラスメート。いや、シスコン好きなのは不治の病だけど何か

狂気の定め


いれる画像がない。女子の予告しときましょ。女子一位の方です。いや、可愛いねぇ❗

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワートリ ランキング 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/12 20:44:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: umisan @kitarumi 2022/03/05 22:03:02 通報 非表示

風間さんちっちゃくてかわいい
オッサムは、、、モテなさそ

あ、、み、三輪も だ、大好きです、、


2: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/15 19:14:04 通報 非表示

ちっちゃくて風間さんは可愛い…それなです


4: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/16 19:11:43 通報 非表示

>>3
そう、成人済み。その設定も愛せる


6: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/17 19:34:35 通報 非表示

>>5
太刀川さん……?


>>6
たしか成人済み

そういうもんじゃないって?(((


8: umisan @kitarumi 2022/03/18 19:38:51 通報 非表示

>>7
太刀川さんは私からすると胡散臭い餅ばっか食ってるジジイ


9: umisan @kitarumi 2022/03/18 19:39:29 通報 非表示

>>4
ちっちゃいけど大人なのがいい


10: umisan @kitarumi 2022/03/18 19:40:57 通報 非表示

>>9
私からしたらちっちゃくないけど


>>8
顔老けてるからね仕方ないね()


12: umisan @kitarumi 2022/03/19 12:48:51 通報 非表示

>>11
老けてる上にワートリってみんなして精神年齢高すぎるんだよなぁ


13: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/19 19:19:07 通報 非表示

香取ちゃんが一番年齢相応だわ…


14: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/19 19:19:30 通報 非表示

風間さんあと四センチで追い越すからね…?


15: umisan @kitarumi 2022/03/20 19:10:55 通報 非表示

>>14
風間さんあと25cm…くらいで追い越すからね…????


16: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/21 20:40:07 通報 非表示

>>15
ほへ!


17: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/21 20:41:17 通報 非表示

皆の最推しは…?


18: umisan @kitarumi 2022/03/22 13:58:55 通報 非表示

>>16
年少からずっと背の順一番前の私を舐めないでもらいたいですね


19: umisan @kitarumi 2022/03/22 14:00:26 通報 非表示

>>17
ええ〜決めらんない〜


20: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/22 20:22:23 通報 非表示

>>19
そうだよな…完全三輪推しだけど、、イケメン多いしな…美女多いしな…


21: umisan @kitarumi 2022/03/23 18:10:59 通報 非表示

>>20
私の場合はこれといった人がいない


22: umisan @kitarumi 2022/03/25 18:31:31 通報 非表示

>>21
でも決めきれないだけなのかなぁ


23: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/25 19:35:26 通報 非表示

>>22
うん…自分も三輪推しだけど…決めれてるのかは…わからない…


24: umisan @kitarumi 2022/03/26 18:35:03 通報 非表示

>>23
ワートリってみんなそれぞれ良すぎるんだよな

嫌いな人早々いない

あ、唯我がいたわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する