※説明絶対見てから入ってね〜ボイチャするよーたまにー

5 2022/02/15 05:18
画像は投稿者により削除されました

ボイチャできる時は少なめだけど、ただの雑談もするのでご安心あれ(^○^)👍男子も女子も気軽にどーぞ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 説明絶対 ボイチャ たま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 05:18:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


朝は基本的に雑談

4時とか5時とかその辺りの平日にボイチャできたらする感じです〜


ボイチャするんだ〜4時とか5時は行けない日もあるから行ける日は入りたいな


>>2
今日入れるかい?


だああああれかこいやあああああ


5: りちゃん @ricyan 2022/02/15 19:39:19 通報 非表示

>>4
www


>>5
入ってくれるかね⁉︎


こんちゃああ!


>>7
わあ!きたあああ!


ヤッホー!


ボイチャはできんけどいい?


>>10
いいよお!


>>12
ありがと〜!今なにしてた〜?うちはせんべいたべてた


>>11
今日別の人とも約束あるからちょっとしか入れない…ごめんね


>>13
生姜モグモグしてたあ(?)


>>14
大丈夫よー!


>>14
うちも17時に約束あるし


>>17
あー良かった!ごめんねえ


>>15
生姜?ww美味しいの?


>>20
ぎゃああ!トラウマ映像!!


>>21
⁉︎ごめん‼︎‼︎非表示にしてエエエええ


>>19
美味しいわけがないでしょ?( ^ω^ )


>>23
だよねえwww安心www


>>23
辛いよねえ🥵


>>22
大丈夫ww心配してくれるとか女神かな?


>>25
そう!辛い!


>>27
うちは匂いもむりだああ


>>26
女神は貴方様です✨l


>>28
そんなに?ww大丈夫?


>>29
もうーお世辞でも嬉しい♡


>>32
お世辞じゃない!


>>30
どしたww?


>>33
お世辞だよおお!


>>34
なんか見つけたからwww


>>35
わいはお世辞言わん!嘘つくんじゃなくてはっきりいうよそういう時はwww


(●´ω`●)or(´;ω;`)

どっちが好き?わいは左


>>38
そうなの…?嘘つかないとか偉いねえww


>>39
(●´ω`●)


>>40
偉くはないよお、、自分を守る嘘ならつくからね

でも、はっきり言い過ぎっておこられたことあるwww


>>41
分かれましたっ!さあ、王者はどっちだーっ‼︎


>>43
なあああんと!分かれたああ!あ…やっぱ左⭐︎


>>46
wwwへへ


これ、みんなどこへ行くん?www

マリオ

>>49
さあ?地獄かな♡


>>50
(^-^)どした


これは夢なのだあ

からめる

>>53
なんかかわいかったからwww


>>54
うわあ地獄絵図⭐︎


>>55
だからあ!恥ずかしいでしょそんなこと言ったらあ!(//∇//)


>>56
終わったなこれはwww


>>60
かわいそうなからめるっw


あっ!ごめんいかなきゃ


バイバーイ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する