トート民むら、かいちゃんはフォロー不正している?そんなことはしていない?

トート民むら、かいちゃん フォロー不正している
フォロー不正している

29(70%)
トート民むら、かいちゃん そんなことはしていない
そんなことはしていない

12(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー不正してい.. そんなことはしてい.. トート民むら、かい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 13:51:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「フォロー不正している」派2022/02/15 13:52:47 通報 非表示

最近この方のトピック多いですね

している、というか正しくはしていると思っています


2: 2コメさん 「フォロー不正している」派 2022/02/15 15:02:42 通報 非表示

していると言うか完全にしたからね


3: 3コメさん 2022/02/15 15:53:18 通報 非表示

したらしいね、だからもうしたかしてないかトピいらなくね?

作りたいなら記事にしたら?


4: 4コメさん 2022/02/15 16:06:29 通報 非表示

>>3
私のことを言っているのですか?私ではありませんよ。証拠だってすぐにあげれます


5: 3コメさん 2022/02/15 16:08:17 通報 非表示

>>4
何のこと?


6: 4コメさん 2022/02/15 16:09:07 通報 非表示

>>5
私が記事を作る立場の人間、取材した記者と言うのは私、射命丸 文のことです


7: 3コメさん 2022/02/15 16:11:24 通報 非表示

>>6
あ~なんか違う

あなたのことを言ってない、その記事じゃなくって、トピの種類を記事にしたらどうなのトピ主さん~くどいんですよ彼の不正ネタは~ってカンジ

わかる??


8: 4コメさん 2022/02/15 16:13:16 通報 非表示

>>7
確かに、、、わかりました!わざわざご丁寧に教えていただきありがとうございます!


9: 3コメさん 2022/02/15 16:15:53 通報 非表示

>>8
うん?うん、おけw

じゃもひとつ言う、私情を挟まず作ろうね?記者なんだから~


10: 4コメさん 2022/02/15 16:17:16 通報 非表示

>>9
私情、、、?全く持って挟んでおりませんが。たしかにかいちゃん様には酷いことを言われましたけどそれを理由に記事を捏造したりはしておりません


11: 3コメさん 2022/02/15 16:19:57 通報 非表示

>>10
そっか、他の人のコメかな~あなたに酷い言い方したのを怒ってる人いるでしょう、それみて思ったんだ

ここ最近むら、かいちゃんのトピ多いからこんがらがってる、ごめん

ねつ造まで思ってないし

感情的なのは相手だもんね、記事作りガンバ~


12: 4コメさん 2022/02/15 16:22:21 通報 非表示

>>11
がんばります!


13: 1コメさん 「フォロー不正している」派2022/02/15 21:51:46 通報 非表示

>>10
でもあんた射命丸文?だっけ

あんたのフォロワーの伸びも尋常じゃないけど?


14: 4コメさん 2022/02/15 22:29:46 通報 非表示

>>13
それについてはいずれお話しいたします


15: 1コメさん 「フォロー不正している」派2022/02/15 22:31:10 通報 非表示

>>14
今話せよ?wwwwwwww


16: 4コメさん 2022/02/15 22:34:57 通報 非表示

>>15
もう少しで交渉がうまくいくんです。ここで私がこれについての情報を開示することはできません。


17: 1コメさん 「フォロー不正している」派2022/02/15 22:35:53 通報 非表示

>>16
何を言っているのかサッパリ分かりません

正直かいちゃんよりあなたの方が不正が分かりやすいです


18: 4コメさん 2022/02/15 22:37:50 通報 非表示

>>17
真実がわかるまで暫しお待ちを。まぁかいちゃん様が正直に話してくだされば誰にも真実は伝わりませんがね


19: 1コメさん 「フォロー不正している」派2022/02/15 22:39:29 通報 非表示

>>18
かいちゃんが全て話してもあなたが不正していい理由にはならないと思いますが

まさか不正していてかいちゃんが全て話せばあなたは話さなくていいとか思ってないよな?w


20: 4コメさん 2022/02/15 22:40:35 通報 非表示

>>19
かいちゃん様が関わっているから言わないだけです。私はあの方と交渉し本当のことをお話しいただければ口外はしない、と約束させていただいたので


21: 1コメさん 「フォロー不正している」派2022/02/15 22:41:22 通報 非表示

>>20
その交渉は成功したん?


22: 4コメさん 2022/02/15 22:41:55 通報 非表示

>>21
まだこれからです。だから皆様にお教えできないんですよ


23: 1コメさん 「フォロー不正している」派2022/02/15 22:42:33 通報 非表示

>>22
何があったかは知らないけど早くしないとあんた疑われるよ


24: 4コメさん 2022/02/15 22:43:43 通報 非表示

>>23
ご心配いただきありがとうございます。疑われる覚悟がなければ記者は務まりませんから!


25: 1コメさん 「フォロー不正している」派2022/02/15 22:44:28 通報 非表示

>>24
まぁかいちゃんももうすぐ終わりかな


26: 4コメさん 2022/02/15 22:45:24 通報 非表示

>>25
そうですかね、、、私からはなんとも言えないです


27: 1コメさん 「フォロー不正している」派2022/02/15 22:46:13 通報 非表示

>>26
そうよね、まあ頑張って


28: 4コメさん 2022/02/15 22:46:33 通報 非表示

>>27
ありがとうございます


29: 29コメさん 「フォロー不正している」派2022/02/16 10:11:36 通報 非表示

カイちゃん自分ではフォロワー増やしてないらしいで!


30: 30コメさん 「そんなことはしていない」派 2022/02/16 10:32:51 通報 非表示

>>29
そうらしいよ


31: 31コメさん 「そんなことはしていない」派2022/02/16 14:07:26 通報 非表示

>>30
じゃあ誰がやったんだよ


32: 30コメさん 「そんなことはしていない」派 2022/02/16 14:08:09 通報 非表示

>>31
誰かが増やした以外考えられない


33: 31コメさん 「そんなことはしていない」派2022/02/16 14:10:24 通報 非表示

>>32
誰だよw

どう言うつもりでやったんだろ


34: 31コメさん 「そんなことはしていない」派2022/02/16 14:12:57 通報 非表示

なんか射命丸って人が自作自演って言ってるからその人じゃない?


35: 30コメさん 「そんなことはしていない」派 2022/02/16 14:18:11 通報 非表示

>>33
知らない


36: 3コメさん 2022/02/16 16:08:09 通報 非表示

>>34
はじめま~

このトピの後半読めばちょっとわかるかもよ

https://tohyotalk.com/question/273863


37: 3コメさん 2022/02/16 16:08:32 通報 非表示

>>35
はじめま~

このトピの後半読めばちょっとわかるかもよ

https://tohyotalk.com/question/273863


38: 31コメさん 「そんなことはしていない」派2022/02/18 08:58:40 通報 非表示

>>36
何コメぐらいから?


39: 39コメさん 「フォロー不正している」派2022/02/21 12:01:44 通報 非表示

不正しています


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で