莉犬と下痢犬はどっちがかわいい?
>>321
はいはいw
ただなにも意見も言えずに周りの意見に流されてる奴もみっともないと思いますが??
>>16
確かに顔見て幻滅って顔で決めてるならはよ降りろやって話よね
個人的にはトピ画のりぬもそこまでブスじゃないと思う
>>332
先に行ったのは確かにこっちですけど
先に行った後に行ったかが重要なんじゃなくて大切なのは「きもいといったかどうか」といことですよね
>>333
(簡単な流れ)
154コメ「85コメキモい」
俺「お前のほうがキモい」
154コメ「キモいっていうのは侮辱罪にあたりますよ」
だから俺が言いたいのはまとめると、
自分で他の人のことキモいって言っときながら自分が樹も言って言われたら「侮辱罪だ〜!」っていうのはわけわからんっていう話。
>>286
別に可愛くないとは断言してないだろwキモイだけで可愛くないとはならないwそんぐらい考えろよ
>>319
其れってお前の考えで、ぶりっ子という証拠にはならない。証明も出来ないのに伸ばし棒=ぶりっ子って只の決めつけ
>>340
え、言ったよね?
こっちからしたらぶりっ子だと思うからやめて欲しいと思って言っただけ
証拠もなにもいらねぇだろ
別に決めつけてなにが悪い?
>>341
決め付けで傷つく人もいることを知らないのか、、、低レベルなのかな本当にwあとぶりっ子とは女性が甘えていることを指します、85さんのことをぶりっ子扱いしていましたが女性分からない以上ぶりっ子という証明は出来ません。しかも伸ばし棒を使う人=ぶりっ子だと偏見及び差別に繋がります。辞めるべきは貴方の方なんですよw
>>343
差別するのがダメってなんでなんだろうね
周りの大人にそうやって刷り込まれてきたのかな、かわいそ
ならさ、見た目で全く差別しない人間って居ると思う?人間は誰しも差別するよね、それと同じ
>>345
無知なのかな?wマイナスイメージで判断することは人権侵害にも繋がる、其れは罪にも繋がる。あと君は人間誰しも差別するとか言ってるけど僕は君と会話してるんだから君について話してるので、論点がズレますり、周りの大人に刷り込まれた証拠も無いのに、何正当性のない発言をしているのかも意味不明
私は莉犬くんの話に救われました!皆さんも見てみればいいんじゃないですか?そもそも、この投票をしてる時点でよくないと思いますが。私は夢を見てるんです。こういうコメントを見ると心が痛くなりますね。人が傷つく言葉を判断できないんですか?
>>47
勃○した莉犬妄想する腐女夢女キモすぎ。莉カス女子公共の場で公の前で「莉犬ー!!勃○してーー!」言えますか?
>>11
もし仮にメイクしてたとしてもブスとかではないだろ。メイクしてても多少は元の顔の面影があるだろうし。まあ、大事なのは顔より性格だと思うけどな。
(割失)
>>50
すとぷりなんてオウム真理教と創価学会と同じようなものでしょ すとぷりすなーはオウム知らないと思うけど
メイク?そんなのアイドルだってしてるやん化粧落としたらみんなブスなんだよ
莉犬くんは頑張って努力してるのにナンデそれをお前らが否定できるの意味わかんない
うぜえんだよ
努力してるのにバカにされて
挙句の果てには帰り道刺し◯ろしちゃおとか
ペンラ投げつけてやろっとか
ペンラ一気にばって下げられて
お前らはどう思うんだよ
そんな経験もしてないのに
ブスとか言うんじゃんねよ
お前がもしイケメンだとしても心がブサイクなんだよ
だからモテない彼女も出来ない
そんな奴らがこういう嫉妬をするんだ
例えばあんたらがアンチをしているとする
捕まるもしくは罰金だよ
こんなの小学生でも分かることを
お前ら大人学生のアホどもがやってるんだよ
無能が調子のんな
犬の下痢とは、便の水分量が異常に増え、形を保てず軟便・泥状便・水様便になる状態を指します。原因は食事の変更、異物誤飲、消化器感染症、ストレスなど多岐にわたり、小腸性の下痢と大腸性の下痢に分けられます。元気がない、嘔吐を伴う、血便が見られる、体重が減るなどの場合は重症の可能性があるので、すぐに動物病院を受診しましょう。
わざわざ悪口をタイトルに混ぜて投票するの、なんだか品がないね。
投票するなら、ちゃんと莉犬くんの魅力を見て判断したほうがいい。
彼は‘下痢犬’なんて呼ばれるほど幼くないし、彼の可愛さはそれだけじゃ測れないよ。
>>11
そういうことを言ってる人もいるけど、現実を見ればライブや公式写真の顔は変わっていない。
写りやメイクで多少印象が変わることはあっても、本人の特徴は残る。インスタとかに投稿されてるライブの写真ととか見てみ。メイクをしても多少の面影とかは残るはず。
だから、あらぬ憶測を持ち出す人がいたとしても、説得力はない。
ブスがブスって言っても変わらへんで
努力してるから可愛いとかかっこいいって言われるんよ
○ねとか言ってる時点でお前らはもう論外
誹謗中傷とかで捕まるでここだからいいって問題じゃないから、考えて発言しなガキじゃあるまいし
こんなとこで、喧嘩したって意味ないんだからさ
そもそも、ブスとか下痢犬とか別にどうでも良くない?
10年莉犬くんリスナーなんですけどブスとか言うやつの方がブスなんでwww.そういうのやめろ、だまろ?黙れなくて荒らしてても誰も助けてくれないよ まっ、知らんけど(無視するんで)

