莉犬と下痢犬はどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




323: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/12/12 17:48:00 通報 非表示

>>321
はいはいw

ただなにも意見も言えずに周りの意見に流されてる奴もみっともないと思いますが??


324: 307コメさん 2022/12/13 07:44:50 通報 非表示

>>323
というか周りの人に合わせることも大事やで


325: 325コメさん 「下痢犬」派 2022/12/13 07:46:44 通報 非表示

>>2
ワロタ

まあ世間一般的に見たら顔面残念寄りの普通だな


326: 326コメさん 2022/12/13 07:46:48 通報 非表示

いやこの実写ちがうひと((


327: 325コメさん 「下痢犬」派 2022/12/13 07:47:07 通報 非表示

>>6
○ねばいいすぎ


328: 325コメさん 「下痢犬」派 2022/12/13 07:47:15 通報 非表示

>>44
言い過ぎ


329: 325コメさん 「下痢犬」派 2022/12/13 07:47:33 通報 非表示

>>61
○ねを○ねで返すな(乱入失礼)


330: 325コメさん 「下痢犬」派 2022/12/13 07:48:18 通報 非表示

>>156
ぶりっ子というかただの余裕ぶってるイキリ野郎じゃね?


331: 325コメさん 「下痢犬」派 2022/12/13 07:50:24 通報 非表示

>>16
確かに顔見て幻滅って顔で決めてるならはよ降りろやって話よね

個人的にはトピ画のりぬもそこまでブスじゃないと思う


332: 307コメさん 2022/12/13 08:03:26 通報 非表示

>>322
先にキモいって言ったのはあなたですよね?


333: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/12/13 17:25:21 通報 非表示

>>332
先に行ったのは確かにこっちですけど

先に行った後に行ったかが重要なんじゃなくて大切なのは「きもいといったかどうか」といことですよね


334: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/12/13 17:25:41 通報 非表示

>>324
周りに合わせる必要ない


335: 307コメさん 2022/12/13 22:50:23 通報 非表示

>>333
(簡単な流れ)
154コメ「85コメキモい」
俺「お前のほうがキモい」
154コメ「キモいっていうのは侮辱罪にあたりますよ」

だから俺が言いたいのはまとめると、
自分で他の人のことキモいって言っときながら自分が樹も言って言われたら「侮辱罪だ〜!」っていうのはわけわからんっていう話。


336: 307コメさん 2022/12/13 22:51:12 通報 非表示

>>334
まあこれもあくまで俺の意見だからね


337: 306コメさん 「下痢犬」派2022/12/15 21:45:58 通報 非表示

いや本人です

本人も認めています

現実見まちょうねW


338: 131コメさん 「下痢犬」派2022/12/15 21:58:16 通報 非表示

>>304
それはそう


339: 298コメさん 2022/12/17 21:06:43 通報 非表示

>>286
別に可愛くないとは断言してないだろwキモイだけで可愛くないとはならないwそんぐらい考えろよ


340: 298コメさん 2022/12/17 21:10:20 通報 非表示

>>319
其れってお前の考えで、ぶりっ子という証拠にはならない。証明も出来ないのに伸ばし棒=ぶりっ子って只の決めつけ


341: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/12/17 22:34:57 通報 非表示

>>340
え、言ったよね?

こっちからしたらぶりっ子だと思うからやめて欲しいと思って言っただけ

証拠もなにもいらねぇだろ

別に決めつけてなにが悪い?


342: 2コメさん 「下痢犬」派2022/12/17 23:01:25 通報 非表示

久しぶりに見にきたらすげーことになっててワロタ


343: 298コメさん 2022/12/18 00:58:20 通報 非表示

>>341
決め付けで傷つく人もいることを知らないのか、、、低レベルなのかな本当にwあとぶりっ子とは女性が甘えていることを指します、85さんのことをぶりっ子扱いしていましたが女性分からない以上ぶりっ子という証明は出来ません。しかも伸ばし棒を使う人=ぶりっ子だと偏見及び差別に繋がります。辞めるべきは貴方の方なんですよw


344: 344コメさん 「下痢犬」派 2022/12/18 04:20:28 通報 非表示

“かわいい”なら下痢犬

“きれい”なら莉犬


345: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/12/18 07:46:57 通報 非表示

>>343
差別するのがダメってなんでなんだろうね

周りの大人にそうやって刷り込まれてきたのかな、かわいそ

ならさ、見た目で全く差別しない人間って居ると思う?人間は誰しも差別するよね、それと同じ


346: 306コメさん 「下痢犬」派2022/12/18 08:19:01 通報 非表示

普通にブサイク

これをブサイクって言わない盲目信者逆にすげぇわW


347: 298コメさん 2022/12/18 09:55:41 通報 非表示

>>345
無知なのかな?wマイナスイメージで判断することは人権侵害にも繋がる、其れは罪にも繋がる。あと君は人間誰しも差別するとか言ってるけど僕は君と会話してるんだから君について話してるので、論点がズレますり、周りの大人に刷り込まれた証拠も無いのに、何正当性のない発言をしているのかも意味不明


348: 348コメさん 「下痢犬」派2023/03/01 12:30:18 通報 非表示

>>215
へぇ ぶりっこ
へー ぶりっこ
へえ 普通

...ッてコト!?


349: 154コメさん 「下痢犬」派2023/03/01 15:58:44 通報 非表示

>>348
らしいっすね


350: 350コメさん 2023/10/15 10:39:30 通報 非表示

>>14
それなw噛みつきすぎぃwwwwwww


351: 350コメさん 2023/10/15 10:41:06 通報 非表示

>>349
じゃあ私、ぶりっ子か最悪!嫌われちゃうよー!


352: 352コメさん 「下痢犬」派2024/03/27 16:21:55 通報 非表示

>>6
君厨二病だ!かっこいい〜、とっても憧れるなぁー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する