僕の家呪われてる

9 2022/02/16 19:59

怪奇現象が最近家で起きています。さっき、電話がかかってきました。お父さんの部屋にいました、お父さんの部屋にも電話があります、リビングにもあります。けれども今から話すことはお父さんの部屋の電話にしか起こらないことです。電話がかかってきて...「ブーブーブー」と電話が切れている音がするのに、「プルルルルルプルルルルル」と電話のかかる音がする。寝っ転がって漫画を読んでいた僕は怖くなりました。でもこれは、前に一回だけありました。お父さんの部屋では視線が来たり、鏡になにか写ったりする不思議な部屋です。お祓いしてもらいたいです☆

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 19:59:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もうお父さんの部屋行きたくない。


>>9
やばいよね。ちなネタじゃないよ。ネタだったらいいんだけどね〜。


>>12
ネタでは無い事は把握してます!

ガチっぽいですし、、


>>14
良かった。自分の部屋も結構怪奇現象起こるようになってきちゃってるんだよね〜。いちおー盛り塩してるけど、多分効果ないwこないだもとーと自分の部屋でやってたら、「ぺらぺらぺら」ってノートがめくれる音聞こえた。


>>15
ヤバっ。。。。

マジでお祓い行った方がいいかもですね!

今はそうゆう周りでただ起きてるだけかもしれませんし。。

いつかは悪化して人の命に関わる事態になりうる可能性もあるので。。


>>19
うげっ。マジか....お母さんに言ってみるわ。


>>22
はい。何してくるか分からないので、、


>>27
わ、わかった(使命感)


>>29
頑張って下さい!


>>29
まぁ最初っからお祓いじゃ無くて、

霊媒師さんとか呼んでみるのもありかと。


>>12
まぁ、そーだね


3: कこ @aiko0416 2022/02/16 20:01:06 通報 非表示

>>1
うわぁ,やば


16: कこ @aiko0416 2022/02/16 20:10:54 通報 非表示

>>7
うん。。


>>1
いや、ふつーにこわっ、


>>1
wwwビビり?


5: #雷音 @opp 2022/02/16 20:02:56 通報 非表示

お父さんの部屋に塩まいときなよ


>>5
清塩をまいとくのがいいらしいけど、持ってない...食塩でいいかなぁ....?


11: #雷音 @opp 2022/02/16 20:07:20 通報 非表示

>>10
いいんじゃない?


>>11
明日の朝まいとく。あとお父さんの部屋の前に盛り塩しとく。


17: #雷音 @opp 2022/02/16 20:11:07 通報 非表示

>>13
うん


>>10
清塩なんて神社とか行って頼めば貰えるよ


でも事故物件じゃないんよなぁ....うちの家。


でも幽霊呼び出したの僕なんだよなぁぁ


>>20
なんでだよw


風呂でオバケなんてないさの5番を歌うとゆうれいが来るっていう都市伝説があって、やっちゃったんだよなぁ....


>>21
それは違うと思いますw

誰かが連れて来てしまった。というのも

ありえるかと。


>>26
あー、おけw誰かが連れてきちゃった....か....でもしんすぽとかは行かないんだよねぇ...


>>28
霊って色々な種類(?)あるじゃないですか。

地縛霊とか悪霊とか?

それか先祖様が見守ってくれてるとか??


>>30
おー、なるほどぉ。あ、話戻るけど....その都市伝説やったときに、「僕の守り神になってください。」って言ったw


>>32
はい!

あ。じゃあ守り神になってくれたのでは?ww


>>35
おーwwあり得るかもねwwでも守り神にしてはやりすぎww


>>36
ですねwww逆に悪い印象持たれちゃってるしww


>>37
ねーwwおちゃめなのかなw


>>40
とりあえずお祓いしてもらうことにしますw


>>32
じゃあなんでだろ?


>>21
なんでやるんだよ(*`へ´*)


でも、元からおるんよ。ゆーれいは。ふやしちった☆


39: 39コメさん 2022/02/16 20:32:03 通報 非表示

えっ!すごい怖い

ぜひお祓いしてもらって!?

効果あるかわかんないけど


>>39
そうですよね〜。お祓いしたほうがいいですよね〜。


あーあ((

怖いね幽霊(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する