岩部見梨について話そう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岩部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/02/16 11:40:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/02/16 11:41:00 通報 非表示

岩部見梨好き


2: 2019/07/10 23:47:26 通報 非表示

>>1
嫌いじゃないけど好きではない。

ブサイクで我が強すぎる。アナウンスも上手いとは思わない。他の人の方が落ち着いて聞ける。


3: 2019/07/13 11:15:43 通報 非表示

>>2
そっか!岩部見梨のラジオ聞いてる?


4: 2019/08/20 23:18:10 通報 非表示

>>3
時間が合えば聴くけどどれもこれも岩部の我の強さと性格の悪さが際立ってるよね。テレビでどんだけ猫かぶって演じ続けてるんだって思う。こういうタイプの女が一番嫌いだわ。嫁も嫌いみたいで女に嫌われるタイプだなとは思った。


5: 2019/09/04 23:30:07 通報 非表示

6: 6コメさん 2019/09/23 23:40:19 通報 非表示

>>4
女に嫌われるタイプはわかる気がする。

でも男だから俺は嫌いじゃないんだなぁ


7: 7コメさん 2019/11/26 18:24:24 通報 非表示

マジでコイツ嫌い。

我の強さが目に余る。

文句と悪口しか言ってないのに何でラジオ起用されているのだろう?ビッチそうだし関係者と寝たのか?早く大阪に帰ればいい。


8: 8コメさん 2019/12/11 17:02:02 通報 非表示

>>6
男だけどマジで嫌い

1番結婚したくないタイプ


10: 10コメさん 2021/10/19 16:36:50 通報 非表示

岩部みりのラジオ番組はうるさい!

元気なのと騒がしいのは違うと思う。いわぶのはうるさい・さわがしい・うざい

大っ嫌い!


11: KERO @miyokida 2021/11/05 15:27:08 通報 非表示

いわぶみりのラジオ、やめてほしい。あの品のない笑い方、品のない騒ぎ方・・・

他の人の番組が落ち着く。

職場でラジオが流れてるから仕方ないけど、いわぶの曜日は聞きたくないっ!


12: 12コメさん 2022/04/26 13:20:05 通報 非表示

品の無さが出てる。笑う時に手を叩くの嫌い。耳障りな声でイントネーションもアナウンサーとは思えないくらい酷い。素人みたい。


13: 13コメさん 2023/01/26 11:23:05 通報 非表示

頭悪いし教養もなさそうな会話しかしてないよね。おバカタレントならいいと思うけどアナウンサーではない。


14: 14コメさん 2023/02/06 17:29:31 通報 非表示

嫌い


15: 15コメさん 2023/03/14 17:45:27 通報 非表示

声がキンキンしてうるさい。会社で聞かないといけないのが辛い。


16: 16コメさん 2023/06/13 15:09:42 通報 非表示

岩部ほんとうるさい耳障り

早く辞めて欲しい

せめて声押さえて

キンキン声でしゃべるな


17: 17コメさん 2023/06/22 16:07:47 通報 非表示

ラジオであの笑い方はどうにかならないものですかね?

面白くもない内容でいちいち笑うのもよくわからない。


18: 17コメさん 2023/06/22 16:08:18 通報 非表示

やめますように


19: 19コメさん 2023/06/23 17:16:23 通報 非表示

顔が可愛いわけでも美人なわけでもなく、アホみたいにキャーキャー騒いでるだけでうるさい。


20: 20コメさん 2023/06/27 15:05:28 通報 非表示

岩部見梨はなんであんなうるさいの?鼓膜破けるから一生笑わないで


21: 21コメさん 2023/09/05 15:08:25 通報 非表示

まじでうるさい

てか、KBCラジオ自体くそおもしろくねぇしイライラする

俺も会社じゃなけりゃ即行消してるわ


22: 22コメさん 2023/10/19 01:32:40 通報 非表示

岩部見梨嫌い。

ブサイクでうるさくて下品な笑い方で性格まで悪いから34歳で誰にも拾われてないんだろ。一部の数少ない変なファンが可愛いとか言うから本人勘違いしてるのも面白い。ラジオは特にバカ丸出しの話しかしてない。

まぁ早く拾われてテレビとラジオから消えてくれればありがたいが。


23: 23コメさん 2023/11/17 01:51:30 通報 非表示

下品、性悪、煩い


24: 24コメさん 2023/11/21 13:16:30 通報 非表示

「岩部見梨について話そう」で、ほぼみんな嫌いなのおもろw

もちろん私も嫌いですw


25: 25コメさん 2024/01/15 01:25:09 通報 非表示

いわぶってテレビでもラジオでも男女問わず新人の子虐めてるイメージ

ラジオの生放送で「ねぇこの子ヤバくない〜!?」とKBCアナウンサーの新人の男に言ってたのが鳥肌立つほど印象的だった

滲み出る性格の悪さが不快

テレビでも新人の女に、優しさ求めてここ来るなとか負けて食べれない子に私が食べてる姿後ろで見てていいとかその女の方見てすごか目つきとトーンでどんどん出てくるところが演出超えてる感じでヒステリー

時代に合ってないパワハラを流すな

年上の女が年下の女を虐めてる姿なんて芸人同士でもない限り全く面白くない

大久保佳代子は面白くなってるからバラエティ

いわぶ見梨はただの虐め

結婚もできず若い子虐めるお局おばさん

声もうるさいし年齢の割にぶりっこだし早く消えてくれ

本人まだいけてると思ってるところも痛い

流れてくるキンキン声も映るブスの性悪さも勘弁してください


26: 26コメさん 2024/01/17 10:43:19 通報 非表示

大体肝心な時喉に痰絡まってるよなコイツ。失礼しましたって咳込んでるけど痰絡まってる奴が女子アナ名乗って気持ち悪い


27: 27コメさん 2024/03/05 13:49:23 通報 非表示

今日もウルサイいわぶみり

明日もウルサイいわぶみり


28: 28コメさん 2024/04/30 13:20:08 通報 非表示

永遠にゴールデンウイークしててほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 岩部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆