100枚目で絵がうまくなったらなぁ リクエスト募集

9 2022/02/18 12:43

コメントにリクエスト描いてください

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100枚目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 12:43:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
歌い手描けます…?


>>3
すたぽらー


まず100枚行かないと予想


6: 6コメさん 2022/02/18 14:08:59 通報 非表示

ストプリ描いてほしいな


7: えーき @akauntokieta 2022/02/18 14:10:27 通報 非表示

>>5
なんでキングだけに言うの?

他の人には伝えないの?

もしかしてこれ悪口かな?


>>9
ありゃとー


>>5
行かないかもww

行ったときは覚えてろよ(o^―^o)


>>7
他のユーザーにも伝えている状況なら悪口でもないし自分は文句は言わないとでも言いたげだな


14: えーき @akauntokieta 2022/02/18 16:01:14 通報 非表示

>>13
人が嫌な気持ちになることをいちいち言う必要は無いでしょう?


15: えーき @akauntokieta 2022/02/18 16:14:48 通報 非表示

>>11
えー…

だけどこういう嫉妬して人のことを悪く言う悪質なユーザーがいるから気をつけてね〜


>>14
必要なことだけやって生きてろよ

そもそも@akauntokietaが生きることの必要性なんてあるのかどうか分かったもんじゃない状況だけどな


>>15
麻原彰晃が死刑判決を食らったのも偉大なる尊師に対しての嫉妬かな?


18: えーき @akauntokieta 2022/02/18 16:23:35 通報 非表示

>>16
そっくりそのまま返すよ?

そもそも@Solutionが生きることの必要性なんてあるのかどうか分かったもんじゃない状況だけどな

つまり君が生きてる方が迷惑がかかる

君のイキリがみんなに迷惑をかけるんだわ

てかいろいろ見たけど君論破が趣味らしいじゃん?

言っとくけど すぐ論破した気になるなよ

現実は全然論破できてないからな 勝手に論破したって思い込んでるキチガイが調子乗るなよ

みんなこう思ってんだよw


19: えーき @akauntokieta 2022/02/18 16:30:49 通報 非表示

>>17
やっぱり。

キチガイはすぐ話をそらして逃げようとするね


>>17
あはは、ようわからんけどおもろいw


>>15
きぃつける!

僕はこういう人とも仲良くなりたいけどww


22: えーき @akauntokieta 2022/02/18 16:34:04 通報 非表示

>>20
だよねwww

このブラックモアって言う自称論破幼稚はすぐ話そらして逃げようとするんだよwww

だから評判も悪いんだよw


24: えーき @akauntokieta 2022/02/18 16:37:40 通報 非表示

>>21
こういう荒らししかできない幼稚とは関わんないほうがいいよww


27: えーき @akauntokieta 2022/02/18 16:39:55 通報 非表示

>>25
よし!


>>26
なんかかわいそうに見えてきた(´・ω・`)


30: えーき @akauntokieta 2022/02/18 16:41:25 通報 非表示

>>28
そう?www

あれ

返信途切れた。

逃げたか


>>30
逃げんのはよくない!!


32: えーき @akauntokieta 2022/02/18 16:42:29 通報 非表示

>>12
草w

もし行った時どう責任とるかって話だよなwww

ごめんなさいとでも土下座すんのかよってwww


33: えーき @akauntokieta 2022/02/18 16:43:37 通報 非表示

>>31
だよねーw

あ!それか……小学校の宿題まだ終わってなかったんじゃない?wwwww


>>32
あははww

土下座じゃ済ませさせないよ(o^―^o)ニコ


>>33
あははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>18
>>そっくりそのまま返す

俺はお前と違って必要がどうとかの主張はしていない(むしろ否定的である)状況にも関わらずそっくりそのまま返す意味はない

>>つまり君が~

「つまり」の使い方がおかしいように見て取れる。もし仮に反証の真偽が「わからない」状況を根拠に据える意図で使っているのなら正気の沙汰ではない。

>>てかいろいろ~乗るなよ

エビデンスの類いが一切含まれないお粗末な主張。チェリーピッキングは悪い文明

>>みんなこう~

主語が大きすぎる

ナーバス・リアリズム

エコーチェンバー

確証性バイアス

こんなところかな


>>22
>>14
熱いブーメラン


>>19
>>14
キチガイ=すぐ話をそらして逃げようとする

@akauntokieta=すぐ話をそらして逃げようとする

@akauntokieta=キチガイ


>>30
24分35秒…覚えておくとするかな


>>19
24分35秒経過。

返信途切れた。

逃げたか

あ!それか……小学校の宿題まだ終わってなかったんじゃない?wwwww


>>40
逃げんのはよくない!!


42: えーき @akauntokieta 2022/02/18 17:31:13 通報 非表示

>>40
ごめーん

他の垢で入ってた

てか、絶対自分で考えただろww

35秒てwww自分で考えて入力すんのはやめろw

てかウチは宿題ねぇんだよ。もともとな。

だからそんな嘘は通らねぇがなw


43: えーき @akauntokieta 2022/02/18 17:31:23 通報 非表示

>>39
キモス


>>42
>>16

>>30
引き算くらいは習ったよな?

お前はもう少し自分で考えた方がいいな


45: えーき @akauntokieta 2022/02/18 17:37:40 通報 非表示

>>38
自称=自分で自分はだれだれ(何々)だと言うこと。自分で称すること。

論破=議論して相手の説を破ること。言い負かすこと。

これらを組み合わせると、S・ブラックモアという名前が浮かび上がる。

@Sorution=宿題が終わらず返信ができない馬鹿

@Solution=自称論破王


46: えーき @akauntokieta 2022/02/18 17:39:26 通報 非表示

>>36
へー。

(読んでない)


47: えーき @akauntokieta 2022/02/18 17:40:36 通報 非表示

>>35
なんかブラックモアっていう荒らしが返信してきたw

宿題終わったんだなw


48: えーき @akauntokieta 2022/02/18 17:41:31 通報 非表示

>>34
それな(・∀・)

なんかいろいろと返信してきてるけど普通にブラックモアという荒らしが悪いのは変わんない


50: えーき @akauntokieta 2022/02/18 17:42:43 通報 非表示

>>44
いろいろと荒らししておいて何被害者面してんだ?


53: えーき @akauntokieta 2022/02/18 17:46:59 通報 非表示

>>49
https://tohyotalk.com/question/254007

結果 嫌いの方が多い

https://tohyotalk.com/question/252620

同じく

https://tohyotalk.com/question/275085

結果 許せないのほうが多い

https://tohyotalk.com/question/274083

結果 性格悪い

https://tohyotalk.com/question/257899

結果 最低

https://tohyotalk.com/question/252374

結果 嫌いの方が多い

https://tohyotalk.com/question/270350

○ねが一番多い


54: えーき @akauntokieta 2022/02/18 17:48:30 通報 非表示

>>52
こんな為にならない馬鹿トピック作ってるよw⇣

https://tohyotalk.com/question/194467

実際いいねついてるけど皆呆れて適当に「へぇへぇ」って思いながらいいねしてんだろうね

こんなん誰も参考にしないのに


>>50
生半可な批判は自分に戻ってくる状況だと考えて差し支えないぞ

エビデンスはこういう時重要になる

レスアンカーを引用に使う時は勝手に改行されるから注意しろよ


>>50
つーわけで(ゴホンゴホン

いろいろと荒らししておいて何被害者面してんだ?


57: えーき @akauntokieta 2022/02/18 17:50:57 通報 非表示

>>56
え、そもそもこんな荒れた元凶はお前の一言だろwwwwwwww


>>53
そのデータを根拠にしたいってことか

よりによって投票トークの票をねえ…(笑)


59: えーき @akauntokieta 2022/02/18 17:52:36 通報 非表示

>>55
非表示にする

言い残すことは

「こんなひろゆきのマネしてるガキは初めて見たぜ おまけにこーんな馬鹿げてるの作っちゃってさ。誰も使わねぇよ

https://tohyotalk.com/question/194467

色々と呆れた

返信するだけ電気代の無駄だ


62: えーき @akauntokieta 2022/02/18 17:59:27 通報 非表示

トピ主さん可哀想、荒らしなんかに荒らされて・・・


63: えーき @akauntokieta 2022/02/18 17:59:54 通報 非表示

そんなに自称論破王を論破王に変えたいか…。


65: えーき @akauntokieta 2022/02/18 18:01:55 通報 非表示

>>64
だよねー

ちょっとブラックモア通報しよ


66: えーき @akauntokieta 2022/02/19 16:57:39 通報 非表示

>>51
遅いなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 100枚目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する