ねええ?ははは?

4 2022/02/18 19:36

リア友に「男たらし」って言われたんだけど⁉︎

えええ⁉︎なんでなんで⁉︎

確かに男子とよく喋るけどさ⁉︎

ただ女子が嫌いなだけなんだけど⁉︎

そんな僕男たらし?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 19:36:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うん男たらし俺を好きにさせた罰を受けるべきウンウン


>>9
男たらしじゃないわwwwww

むーりー((((

好きにさせてないもーん


>>10
じゃあなんで俺たち付き合ったわけ?


>>11
ノーコメー


>>12
じゃあ俺の勝ちなw


>>13
はぁ?💢

○すわよ(((((


>>14
みかちゃになら○されてもいいわw


>>15
○す‼︎

グサグサ🔪


>>16
じゃあ俺は、、、、

ギュー


>>17
ギャアアアアアアアアア(((((((


>>18
嫌だったか?


>>19
別に……本当は嬉しかったボソ


>>20
じゃあもう一回

ギュー


>>21
浮気になる笑


>>22
いいじゃんちょっとイチャつくくらいならw一応元カレだしw


>>23
俺が振られるやんwww


>>24
wwww彼氏とはいい感じ?


>>25
うん‼︎


>>26
ならよかったw雷音みたいなやつじゃないよね?


>>27
みたいなやつ⁉︎ひどい‼︎w

優しい人だよ〜


>>28
ならよかったwなんかあったらすぐに言えよwプロフに信用しないとか書いてあるけど俺だけは信用しなよ


>>29
無理☆((((((おい


>>30
えええwなんで?w


>>31
信頼できないから 女たらしはボソ


>>32
たらしかどうかは関係ないじゃんwまぁ気軽に相談しなよw


>>33
wwwwww うん‼︎


>>3
仲間いた…‼︎


てかさw2コメぶっ飛んでるんだけどw


トート内以外の女子無理...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する