独り言ボーン(?)

3 2022/02/19 18:16

えつちゅうってやつ?(?)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言ボーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/19 18:16:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
傀逅見てぇけど時間ねぇや


>>3
てぃあぴじ全部見たい


>>4
クトゥルフの本全部よもうかな(?)


>>5
流石に無理か


>>6
受験終わって暇かとおもったら


>>7
んな事なかった


>>8
土日埋まってんの泣く


>>9
一日4本d!見るのが目標です(


>>10
がんばるぞん


>>13
名前の由来(絵文字)ですよ


>>14
一言で言っていいんかな


>>17
イメージはね!


>>18
はい終了(?:


>>19
あっここではクッソ病みアピしてるので^^


>>20
嘘かもだけど


>>21
苦手な人はばっくおーらい


>>22
おっ俺天才??


>>23
親からPCかりよう


>>24
そうしよう


>>26
古い動画から順に見ていく


>>28
あいつってあいつの事無理なん


>>30
衝撃の事実


>>31
仲良しなんだなああああって思ってた


>>34
あいつの気持ちがわからんでもない


>>35
けっこしつこいかんな


>>37
俺はだいじょぶ


>>38
ぶっちゃけ最初は引いたけどなw(


>>39
慣れちゃえば問題梨


>>41
まぁあいつには合わなかったってことか


>>42
俺もがっこ無理だなぁ


>>44
あのクソガキ二人だけ


>>46
女子はもう無理


>>47
今まで勝手に親友だと思ってたけど


>>48
んな事ねぇかも


>>49
嫌われてるかも


>>50
あいつ人付き合いいいから


>>51
誰にもNOって言えないから


>>52
俺にもそうしてるだけかも


>>53
うおっこええあいつ


>>54
あともう一人


>>55
相手側が好き好きアピ(((?)))してる


>>56
前まで仲よかったのに


>>57
謎に嫌いになっちゃった


>>58
わがままやんな、全部


>>60
いや、嫌いになる事は悪い事じゃねぇ


>>61
しゃうがないやん


>>62
一回ちょっとウザって思った


>>63
それだけだった


>>64
そっからどんどんうざくなった


>>65
仲よかったし、これからも仲良くしたいと思ってた


>>66
なんでうざくなっちゃったんだろ


>>67
おっかしいな俺


>>68
泣けてくるぞこれ


>>69
どうしてくれんだよ((((自己責任


>>71
自業自得か


>>72
どーーーでもよ


>>74
相手側は仲良いと思ってんの


>>75
で嫌いになったのもわがままだから


>>76
嫌いそうな態度とるわけにもいかんやん


>>77
だからかなああありめんどい


>>78
どうすればよいんじゃ


>>79
人間関係とかバリめんどい


>>80
塾だけでいい


>>81
塾の友は信用できる


>>82
がっこは俺の居場所ではないんだろーな


>>83
別にいいんだけど


>>84
どこにも居場所がない人に比べたら幸せもんだな


>>85
ネットと塾が俺の居場所


>>86
まぁそのがっこもそろそろ卒業するからいいんだけど


やめないでとは思うけどやめる事止めはしない


>>88
というか止められない


>>89
止めちゃダメなんだと思う


>>90
辞めるかどうかは個人の自由やし


>>91
俺たちがどうこう言ったところで変わらない位の決意なんだろ


>>92
そうであると願うが


>>93
俺たちが止めたぐらいで戻ってくるなら最初から辞めるって言うなよ


>>95
※こじんのかんそうです


>>96
とにかく俺が言いたい事は


>>97
軽率な行動しないよう気をつけよーって話です(?)


>>98
特にネットは


>>99
言っちゃったら取り返しつかないからね


>>100
個人情報とか


>>101
リアルもそうか


あいつ何でメンバー申請してきたんやろ(


>>103
別にいいけど(


気づいたら100コメ超えてた案件


>>105
どーーーーーーでもよ(デジャヴ)


>>103
ごめんね、


>>108
別にいーけど(


オッいれいす新動画ある


>>110
ブロマイド欲しいい


>>111
ファミマか…


>>112
近くにあるっけ


>>114
まろおおおおお


>>115
りうくんイケボかな??((((


>>116
初兎くん好きやで(


>>117
ありがとうございまぁす


>>118
おし行くか


>>119
どこにあるっけ(デジャゔ)


ああああああああんさんも新動画出してるうううう


>>122
なんだ((おい


>>123
イケボかいな


>>124
なんやねん(?)


>>125
綺麗だよね、声が


>>126
残響がかっこいいいいいいいい


>>127
悶えますねこれは(?)


>>128
中学にd!好きいるかなぁあ


>>129
関係なさすぎで草


>>130
てか本家女性で高いはずなのに原キーは神


>>134
あっ待って!?


>>135
アンさんもknさんも国王やん


>>136
俺国王好きになる傾向あるかも


>>137
共通点はっけーん


>>138
はよd!見てこいや


pちゃんも出してた


>>140
たぴあかまあああああん


>>142
負けたしw


>>143
くまくんちょい声変わった?


>>144
うさぎさん可愛いかよ


>>145
雪だるまw


>>146
エロいじゃなくて


>>147
アカウントの危機って言ってるの草


>>149
あとくまくんの反応な(


>>150
これは笑う(


音源作りかぁ


>>156
とめられない


>>159
無駄なことするな?


>>162
おれは行かない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する