暇 な 人 喋 ろ う !!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人喋ろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 19:09:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私でよければ


>>1
は い ! 喋 り ま し ょ う ! と - と は じ め た ば っ か り で 色々  教 え て く れ た ら 嬉 し い で す !


>>2
いろいろ教えますけど何か知りたいこととかは?


>>3
今 は 特 に な い で す が 、 ボ イ チ ャ ? の や り か た が し り た い で す !


>>4
ボイチャですか…ボイチャはトピ画の下のボイスチャットを開始するを押します!

それでできます!


>>5
あ り ま し た ! あ り が と う ご ざ い ま す !


>>7
いえいえいえ


>>7
あ、お名前はわたあめでよろすぃ?


>>9
は い ! わ た あ め で す !


>>11
お友達になってくれます?


>>12
是 非 !


>>13
ありがとうござますm(_ _"m)


>>14
い え ゞ ! こ ち ら こ そ !


>>15
呼び方はわたあめ、わたこ、わたぱちとかでいいの?(プロフィ見た


>>16
は い ! ど れ で も !


>>17
じゃあわたちゃって呼ぶわ((((


>>18
え 、 な ん か か わ い い (


>>19
うへへ(*ノωノ)((殴


>>20
か ー わ ー い ー い ー ( 蹴


>>21
わたちゃもかーわーいーいー(


>>22
あ 、 な ん て 呼 べ ば ? (


>>23
れいあかれいと呼んで


>>24
じ ゃ あ れ い ち ゃ (


>>25
それ私のプリ小説の名前w


>>26
え 、 ぷ り 小 説 楽 し ~ よ ね (


>>27
プリ小説やってるの?


>>28
ま ぁ 一 応 (


>>29
アカウント教えて~~(フォローしまーす


>>30
な ん か 今 固 っ て る ん だ よ ね (


>>31
どゆことん?


>>32
な ん か つ か え な い w


>>33
まじぃ?なら名前だけでも…


>>34
わ た  っ て 名 前 !


>>35
調べてみるね!


>>35
わたって人多すぎて探せないww


>>37
ま じ か (


>>38
まじだお


>>39
ふ ぁ い と (


>>40
え()


>>41
い っ ぱ ~ つ (


>>42
にっぱーつ(?


>>43
さ ん ぱ ‐ つ (


>>44
髪切るみたいw


>>45
ほ ん と だ w


>>46
ww


48: あいーん @rion1218 2022/02/22 13:54:17 通報 非表示

>>33
とう結してんのかな?


>>48
多 分 ?


語彙力に問題発生…


語 彙 力 … w 僕 も な い で す w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人喋ろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆