日本のコロナはほぼ収束した?してない?

日本のコロナ ほぼ収束した
ほぼ収束した

134(70%)
日本のコロナ してない
してない

55(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ほぼ収束した してない 日本のコロナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/21 02:19:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「してない」派 2022/02/20 22:00:59 通報 非表示

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいにしてない


2: 2コメさん 「してない」派2022/02/20 22:01:03 通報 非表示

一日の感染者が1万人を超えてる県も多いのにほぼ収束したって頭おかしいのかね


3: 3コメさん 「してない」派 2022/02/20 23:50:22 通報 非表示

>>2
それなーーー

昔は1000人でもうわーってなってたのに、


4: 2コメさん 「してない」派2022/02/20 23:54:19 通報 非表示

>>3
あっという間に一万人だよwwwww


5: 3コメさん 「してない」派 2022/02/20 23:54:44 通報 非表示

>>4
んなー


6: 2コメさん 「してない」派2022/02/20 23:55:39 通報 非表示

>>5
収束したに入れてる頭おかしい奴が2人も居るwww

仲良くマイナス押してくれたよ


7: 3コメさん 「してない」派 2022/02/20 23:57:41 通報 非表示

>>6
こういう人が感染しやすいと思う、、、


8: 2コメさん 「してない」派2022/02/20 23:58:14 通報 非表示

>>7
それで蔓延防止措置、緊急事態宣言?

本当に勘弁だよな


9: 3コメさん 「してない」派 2022/02/21 00:00:06 通報 非表示

>>8
そ れ な🌟🌟


10: 2コメさん 「してない」派2022/02/21 00:00:37 通報 非表示

>>9
コロナは風邪みたいなものとか言ってる奴見るとホントブチ○したくなる


11: 3コメさん 「してない」派 2022/02/21 00:03:05 通報 非表示

>>10
んなー

でも感染対策を精一杯頑張っても感染した人は可哀想、、、

コロナなめてるやつほんまウザい


12: 2コメさん 「してない」派2022/02/21 00:04:24 通報 非表示

>>11
芸能人の方とかは接触不可避だから気を付けてたらしょうがないよね


13: 3コメさん 「してない」派 2022/02/21 00:05:12 通報 非表示

>>12
うん(._.)’’


14: 2コメさん 「してない」派2022/02/21 00:05:41 通報 非表示

>>13
絵文字かわよ


15: 3コメさん 「してない」派 2022/02/21 00:06:56 通報 非表示

>>14
お気に入り(._.)’’


16: 2コメさん 「してない」派2022/02/21 00:07:17 通報 非表示

>>15
めっちゃカワイイ


17: 3コメさん 「してない」派 2022/02/21 00:08:00 通報 非表示

>>16
アリガトウ‼︎


18: 2コメさん 「してない」派2022/02/21 00:09:10 通報 非表示

>>17
あなたには言ってなi

どういたしまして!()


19: 3コメさん 「してない」派 2022/02/21 00:11:27 通報 非表示

>>18
絵文字の気持ちを表してました→m(._.)m


20: 2コメさん 「してない」派2022/02/21 00:12:35 通報 非表示

>>19
可愛いかよ…。


21: 3コメさん 「してない」派 2022/02/21 00:13:19 通報 非表示

>>20
いぇーい(?)


22: 2コメさん 「してない」派2022/02/21 00:13:59 通報 非表示

>>21
う、うえーーーーい(?)


23: 3コメさん 「してない」派 2022/02/21 00:15:01 通報 非表示

>>22
コロナの話じゃなくなってるw


24: 2コメさん 「してない」派2022/02/21 00:15:24 通報 非表示

>>23
あっwwwwww


25: 3コメさん 「してない」派 2022/02/21 00:16:56 通報 非表示

>>24
ただのチャットw


26: 2コメさん 「してない」派2022/02/21 00:17:11 通報 非表示

>>25
それなwwwwwww


27: 27コメさん 2022/02/21 00:29:14 通報 非表示

どこの県に住んでたらそんなこと言えるんでしょうか


28: 28コメさん 「してない」派2023/10/07 23:42:17 通報 非表示

大天才詩人の俺に背乗りしてた津原が敗訴したから鬼滅をごりおししてるわけだし鬼滅は防護服とかさあ口枷とかコロナじゃん。すみっこぐらしもそうだし。コロナだしユダヤですよ。エビとかブタとかもユダヤでしょうな。マイケルジャクソンはユダヤ名誉棄損団体からブラックリストにいれられていたので「ユダヤ人は血をすうヒル」といったら、炭治郎が「マイケルの血をもらっただけ!」とかもらったっていうんですよ。そういうことで、収束するわけがないです。日本人自体がばい菌ですしフジだから反日でもあります。コロナ=太陽ごっこ=日本人です。わかりやすい。日本鬼子ごろしとかいって、鬼滅は反日でもあります。そういう反日のねじれた愛国しか日本にはありませんから、コロナは未来永劫収束しません。俺に背乗りばかりするナゾの日本人が滅亡したら、収束するでしょうな。


29: 28コメさん 「してない」派2023/10/07 23:43:08 通報 非表示

まあバイキンとウィルスとちがうっていうでしょうが、なんだっていいです、どうせ日本猿は頭がわるいから反論してこないでしょう。


30: 28コメさん 「してない」派2023/10/07 23:51:46 通報 非表示

コロナは太陽いじりです。19番はタロットの太陽です。日本とか朝日新聞も太陽でユダヤです。日本の報道をみるとユダポチだとわかりますネ。だからユダヤ人と日本人(反日でもある)が滅されないかぎり鬼滅みたいなのが繁殖するわけです。バイキンそっくりでしょう。まあ、雑草なんですよ鬼滅は。雑草。作者だって自作と自分の顔に自信ないから匿名じゃありませんか。俺なんか顔だししてるし、いつまでもいるし。鬼滅は殺人予告だけして逃げたってことね。追及されても「しりません」ってこと。


31: 28コメさん 「してない」派2023/10/07 23:53:28 通報 非表示

まあアク禁とかは逃げたわけじゃないからね。俺はネットで活動してるし、鬼滅は犯罪だから出版禁止にしろっていってるんだけど、そういう事の証拠だすと反論してこないで投稿禁止にするじゃん。そういうのとおなじで、日本軍がコロナですよ。コロナそっくりです日本人は。反日だし。日本鬼子っていうと日本人のことっですから鬼退治とかって自滅の刃でしょう。まあ鬼滅が市民権をもっていてまだあの少女虐待と大人年齢セクハラカルトがジャニーズみたいにつぶれていない、ということをみても、コロナシーズンまっさかりです。


32: 28コメさん 「してない」派2023/10/08 00:21:02 通報 非表示

鬼滅はコロナと関係あります。マイケルジャクソンの知人の知人が大天才詩人の俺ですが、津原に実質勝訴したため背乗りを撃退したことを鬼滅とかが逆恨みしてるのです。コロナといえばマスクなので鬼滅は関係あります。つまり「だまれ」という意味がマスクなのですが、別にマスクしたっていいですよ、いたくもかゆくもないから。マイケルジャクソンのソニー戦争とかトミーへの批判とかを英文画像検索すればわかりますが、鬼滅の刃はマイケルが「新生ソニーは角のはえた悪魔だ(ユダヤのブランカ弁護士が無断でマイケルの権利をソニーに譲渡した)」「俺らを口封じしやがって!」とかパネルをだして、批判したことが元ネタなのです。口封じとは、スパイ活動による脅迫の事だそうですからスパイ家族も鬼滅と関係あります。オナジうりかたですね。背後にはエルヴィスと離婚になって恨んでつきまとってるプリシラがいます。プリシラはスパイのアニメを同時につくっています。サイエンドロドロジーはエルヴィスが批判してたカルトで、元家族は偽装婚の相手だからプリシラは再婚を阻止してエルヴィスを暗○した敵のカルトなわけです。マイケルは大覚がちょっともらしてますがソニーとユダヤ弁護士になりすましされコロされました。ユダヤの弁護士がなりすましてマイケルの遺書を捏造してソニーに権利をわたしてコロしたのです。つまり、ネットを画像検索しても鬼滅の刃はマイケルジャクソンに背乗りしています。なりすましていますね、鬼無惨で。これにソニーが文句をいわないのは、ほかならぬソニーがそういうことをしてるからです。鬼とは疫病のことで、コロナを煽っているのが鬼でもあります。だからネズ女は口枷(マスク)している。そしてそれは「だまれ」「批判するな」という意味の呪術でもあります。でもそういう呪術は大天才詩人には効き目がないわけです。いつもマスクしていますからネ。


33: 28コメさん 「してない」派2023/10/08 00:23:26 通報 非表示

鬼滅はユダヤソニーです。マイケルともめたのもユダヤソニー(日本人の森田?会長時代ではな)です。ユダヤ人は自分らの罪を山羊になすりつける世界最悪の性癖をもっていますから、裁判所によんではいけません。かれらは生粋の詐欺師でしょう。まともなのもいるのかどうかしりませんが、ユダヤ教はブラック弁護士がつくった詐欺です。それを指摘したのがジーザスなのですが、旧約をくっつけられてるので、kリスチャンがバカばっかなのです。というわけで、まあそういうねワクチョンとか、そういうね、ユダヤ、そういうことで、日本軍は世界最大のユダポチですから、コロナなんか収束しません。


34: 28コメさん 「してない」派2023/10/08 00:24:23 通報 非表示

あ、森田会長時代ではなくて、ユダヤソニーともめてたのがマイケルジャクソンです。マイケルジャクソンはずーっとマスクしてましたね。ウィルスをばらまかれるだろうと警戒していたそうです。まあそういうことで、コロナもマイケルごろしの鬼滅の刃の毒まきテロとかと関係あります。


35: 28コメさん 「してない」派2023/10/08 00:25:03 通報 非表示

マイケルジャクソンは何かウィルスをばらまかれることを大勢に警告しようとしてジャンプとソニーと東京弁護士会とユダヤ人からコロされたんだそうです。


36: 28コメさん 「してない」派2023/10/08 00:27:02 通報 非表示

CIAがマイケル・ジャクソンを暗○する理由については、このFSBの報告書によれば、去年の11月にロンドンでマイケルがバハレーンの首長の息子であるシェイク・アブドゥラ・ビン・ハメド・アル・カリファ氏と交わした契約の非公式の取り決め(http://www.reuters.com/article/entertainmentNews/idUSTRE4AM2B320081124)内容にある、と言う。 それは、数百万ドルの契約料を前払いする代わりに、マイケルがイギリス公演を、これから起きることになっている大量虐殺事象に対する警告の“機会”にすることに同意しているというのだ。
 マイケルもアル・カリファ氏も、オーストリアの恐れを知らない調査ジャーナリストであるジェーン・バーガーマイスター女史の長い間の支援者である。彼女は世界に向かって人類史上最大規模の犯罪が進められようとしていると警告している人物である。以下の記事にこうある(http://www.naturalnews.com/026503_pandemic_swine_flu_bioterrorism.html)。

 「ジェーン・バーガーマイスター女史は最近FBIと共に以下の人々に対する刑事責任を申し立てた。世界保健機構、国連、その他政治家や会社役員で、生物テロと大量虐殺計画にかかわっている者達だ。彼女はまた強制ワクチン接種に対してもその禁止命令を準備している。こういった行動はバクスターAGとアビール・グリーン・ヒルズ・オーストリア生物工学社に対して、その汚染された鳥インフルエンザ製造に対して申し立てられた一件に続くものである。彼女は、こうしたことが、パンデミックから利益を得ようとする入念に計画された陰謀である、と言っている。

 彼女の申し立ての中で、バーガーマイスター女史はアメリカの法律に反する生物テロの証拠を示している。これが連邦準備銀行(FRB)を支配している国際的な銀行家たち、世界保健機構、国連、北大西洋条約機構の指令の下で動いているグループによって起こされているとしている。

 この生物テロは遺伝子工学によって合成された鳥インフル・ウィルスを用いて、アメリカ国民の大量殺戮を進める目的で行われようとしている。http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E3%


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する