入院しちゃった日赤病院でご飯美味しかったなぁ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 入院 日赤病院 ご飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 09:07:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/21 09:06:46 通報 非表示

まぁ家いるけどね今


>>1
大丈夫だったの?


3: 1コメさん 2022/02/21 09:12:10 通報 非表示

大丈夫やったよ


4: 1コメさん 2022/02/21 09:12:44 通報 非表示

ありがと〜心配してくれてお礼にフォローするね


5: 1コメさん 2022/02/21 09:13:33 通報 非表示

ぴぴーピーポーさんにふぉろーするね


>>5
ありがとう💚


10: 1コメさん 2022/02/21 09:16:14 通報 非表示

>>6
終わったよ〜


22: 1コメさん 2022/02/21 13:50:03 通報 非表示

>>6
ぴぴピーぽ〜さん今新しいトピック作るね


7: 1コメさん 2022/02/21 09:14:41 通報 非表示

昼ごはんは焼きそばなどでできたなぁ普通お昼に出でこないもん


8: 1コメさん 2022/02/21 09:14:59 通報 非表示

終わったよ〜ん


9: 1コメさん 2022/02/21 09:15:53 通報 非表示

ここに入院した

日赤病院福岡

11: 1コメさん 2022/02/21 09:54:22 通報 非表示

ハッシュタグってどうやるんだろ


>>11
普通に

#

ってやって言葉入れたらできるよ


>>13
こんな感じ


16: 1コメさん 2022/02/21 12:48:54 通報 非表示

>>12
ノートパソコンだけどさぁどうすればいい?


>>16
うちノートパソコンでやってるけど


>>16
シフト押しながら3のところおせばいいよ


>>19
見えてる?名前


>>31
うん!

見えてるよ


>>34
ありがとう!!!


20: 1コメさん 2022/02/21 13:48:04 通報 非表示

>>20
いえいえ


15: 1コメさん 2022/02/21 10:35:05 通報 非表示

ありがとー


17: 1コメさん 2022/02/21 12:50:26 通報 非表示

三井住友トラストって言う所がノートパソコンが作ったパソコン


21: 1コメさん 2022/02/21 13:48:54 通報 非表示

23: 1コメさん 2022/02/21 13:56:39 通報 非表示

作ったよー名前は、「貨物列車で好きな車両ははは?」だよまちがえてははってうっちゃった


24: 1コメさん 2022/02/21 13:57:33 通報 非表示

じゃ一旦youtubeに行っとくね


25: 1コメさん 2022/02/21 13:58:52 通報 非表示

あ、さっき行ったのはコメントは機関車じゃなくていいからね


26: 1コメさん 2022/02/21 14:02:04 通報 非表示

ただいまーニャンキャットみてた


27: 1コメさん 2022/02/21 14:02:24 通報 非表示

にゃーお

ニャンキャット

28: 1コメさん 2022/02/21 14:03:50 通報 非表示

めんどいからトピックあらしていいよ


名前作ったよ〜


誕生日なんだと思う?


はーいボイスチャット開催してるよ〜


質問ってどうすればいい?


>>33
質問はその人のプロフィールとか書かれてる場所に「質問する」って場所があるんだけど、そこ押して聞きたいこと聞けばいいよ(((DM送って質問してる人のほうが多いと思う


>>37
37人行ったぞ〜


>>38
すげぇ!

今日アカウント作ったんだよね

うちなんて初日リア友と何人かだったww


>>40
そうだよ〜友だちになろうよ


>>41
いいよいいよ


>>41
メンションしてもいい?


>>46
メンションって何ですか


>>47
プロフィールのところに納豆大好きくん(?)のIDを書いてそれ見た人がだれかわかるてきな

一回やるからやめてほしかったら言って


>>48
ああねやっていいよ〜別にできとうにやっちゃったからいいよー


>>49
ありがと〜❤


>>50
自己紹介どうやってするんだっけ忘れちゃった


>>51
編集ってこと?


>>54
できたごめんね


>>55
いいよ


>>56
明日に全員フォロー出来るトピックを作るね


>>57
おっけー


>>58
じゃっ一回バイバーイ


>>57
訂正僕がフォローするトピックを作るね


>>37
じゃいっかいするね


フォロー37人行ったぞーいえい


あ、そういえばトピックを作り終わってましたごめんなさい


そういえばいちにちだけどもう仲良しだね


っていうか39人だフォロー


あ、できた


そういえばさぁー一回あってみたいなぁ〜


ぴぴピーぽさんに一回あってみたいなぁコロナが落ち着いたらそして成人したらね僕がじゃあいま9歳だからえっと


そういえば早くコロナが落ち着いたら早く会いたいなぁ〜


41人行ったフォローいえい


じゃいいかいばいばいーいよるにたぶんこめんとやるかも


そういえばボイチャってどうすればいいですかできればやりますけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆