髪切ったよ〜!!

12 2022/02/21 15:19

お母さんが言うにお姫様カットって言うらしい…うちのクラス、この髪型が流行ってて、今、自分で3人目。

みんなのところは、何が流行ってる〜?コメントで教えて〜!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 15:19:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



教えてね〜!


姫カットとは別なのね


13: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/21 15:25:01 通報 非表示

姫カットってこういう奴じゃね,?

姫カット

>>11
そうなの?


>>13
そうなのか!


18: 璃乃 @rino0302 2022/02/21 15:26:32 通報 非表示

私のとこも姫カット流行ってる〜


20: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/21 15:26:35 通報 非表示

>>16
多分🤗


誹謗中傷は、やめてね?


>>28
トート荒らしは良くないし、顔がキモイはひどい。人の気持ちを考えてほしいな...。


あ、ひぅちゃん、髪切ったの可愛いと思うよ!


>>30
ありがとう😊やっぱ音色さん好き!


>>31
ありがとう!(*^^*)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する