ジェルくんへ

19 2022/02/24 00:32

Believe発売1周年おめでとうございます💭

初めてジェルくんのアルバムを手に取った時の嬉しさは今も残っています❕

こうして,形になってジェルくんの思いを受け取れたことが本当に幸せです😭♡

ぼくはアルバムを手に取ったのが少し遅かったけれど,沢山のジェルくんの思いを受け取れました💭

リスナーさんのために一生懸命頑張っているジェルくんが大好きです❕

これからも頑張ってくださいね❕

2周年も一緒にお祝いしましょうね❕

本当に大好きです🧡

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 00:32:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最後のハートの色がオレンジにしてるところ愛が強調して伝わってくる


>>1
くっそパソコンじゃわかんねぇ..

古いやつだからかな?


>>2
オレンジで表示されないの?


>>3
うん

Windows7だからかな((古


5: Rii_1012_ @mlkan_1012_ 2022/02/24 01:05:50 通報 非表示

ジェルくん愛がすっごい伝わってくるわ


僕が出会ってきたジェルくん推しの人の中で一番愛が強いわ

最強かよ(は


じぇっさんへの愛が強すぎ問題

ええリスナーさんや))


>>7
じぇっさんって呼ぶ人初めて見た((


>>8
ぼくもたまにじぇっさんって呼ぶよ((乱入ごめそ


10: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/24 09:43:42 通報 非表示

>>8
まじで?


すごい。本当にじぇるくんのこと好きって伝わるぅぅー。


>>9
まじかw


>>10
うんw みんな「ジェルくん」って呼ぶw(


14: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/24 18:23:04 通報 非表示

>>13
そっかw僕はじぇっさん、じぇるさん

だなw


>>14
へぇ~(?)


>>16
なんかおもろw


18: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/24 18:36:35 通報 非表示

>>17
そか?w


グッズたくさんだねっ

ゆんちゃのじぇるさん愛が凄いよ

じぇるさんの理想のリスナーさんはゆんちゃだと思うよあたくしは


じぇるさん愛伝わる

リスナーのお手本ですほんとに


ジェルくん好きが伝わるわー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する