仮面ライダーで大人向けの作品といえば?

3 2022/02/24 00:39

ライダーファンに聞きます。歴代ライダーの中で大人向けだと思う作品を教えて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー 大人向け 作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 00:39:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


個人的には

仮面ライダー龍騎

仮面ライダー真

仮面ライダークウガ

仮面ライダーTHE FIRST/SECOND

仮面ライダーアマゾンズ


>>1
アマゾンズ以外はない


>>2
そうか?

FIRSTとかSECOND PG12だったはず


>>2
大人向けというか大人が見ても面白いレジェンドって言えばいいかな


>>4
もっとたくさんオリジナルライダーやってほしい風都探偵でこれが決まるな


なんか石に押し潰される人がいたやつ((ガイムかな?


>>5
懐かしいですね…これは懐かしい…


>>7
シド死亡シーン


>>8
同じ虚淵脚本からシドるって言われる有名なシーンだね


平成1期はなかなかシリアスで大人向けな感じがする


勿論1番はこのアマゾンズだよなぁ!?

アマゾンズ

>>14
俺も十分張り合えるがな

仮面ライダーシン

>>15
このシーンとか悲惨すぎるんじゃないのかシンさんよ~

アマゾンズちひろ死亡

>>16
こちとら生身の人間○したり、○○シーンがあるんだぞ!!(自己規制)

仮面ライダーシン

>>17
生身の人間○すシーンなんてこっちには山ほどあるぞ。○○シーンか、それはまた別のベクトルでヤバイな

アマゾンズ

>>18
お互いいい勝負

だが…やはりアマゾンズはやばい(断言)


>>19
普通にどっちもグロそうで見られない

アマゾンズはYouTuberで少しみたがあ、これ自分には視聴やめた方がいいなってなったくらいだからね


>>23
俺はグロ耐性まぁまぁある方だから一応結構見た(YouTubeでだけど)

正直な感想子供に見せる親は殺人鬼一家かサイコパスだと思うレベル


>>24
実はえ?この作品そんなにやばかったの!?って驚いてる親御さん何人か居そう


>>18
なんとなく嘲笑ってる気がするから脊髄引っこ抜くぞ

仮面ライダーシン

>>21
俺たちの戦いはこれからだー!!

  ~完~


やっぱり

クウガ〜カブト辺りが滅茶苦茶大人向けだと思う。


27: 27コメさん 2022/07/18 21:57:04 通報 非表示

これだろ

ビルド青羽死亡

アマゾンズじゃね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する