友達募集!もっとたくさんほしいから!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達募集 たくさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 12:16:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だれかこんな私でも良ければなって~


ぜひなりたいです!!!!


>>2
おお!ありがとう!自己紹介からしない?


4: たぴ @Tapi 2022/02/26 12:21:15 通報 非表示

私もなりたい‼️


>>4
いいよ~!自己紹介しよー!


>>3
OKです!!

名前は*夏川サマカ*です!!(ゆうきの方は仮の名前)

好きなことは絵を描くこと、カラオケ、推し活!!!

歌い手大好きです!!!

勉強大嫌いな小5です!!!

でも、音楽と図工は頑張れるwwww

ボカロ曲めっちゃ好き!特に好きなのは、、、フォ二イかな〜!!

歌い手の同担OKです!気軽に話しかけてください!!

よろしくおねがいします!!


>>6
おおー!

名前はのありん

のあ、のありん、のあ○○ってあだ名つけてよんでくれるとうれしいな~

好きなことは、絵を描くこと(今100枚目には神絵師になれるかな?っていうのをやってるよ!)、歌を歌うこと、ダンスを踊ること、フィギュア作り、プラバン(キーホルダー作り)

ボカロだぃだぃだぃだぃだぃだぃだぃだぃだぃだーーーいすき!

とくには、悪魔の踊り方、人柱アリス、僕らの記念日、シネマかな~

私も勉強大嫌いで学校の宿題サボってる小5!

よろしくね~


8: 夢星 @Negai 2022/02/26 12:33:42 通報 非表示

私もなりたいですっ!


>>8
いいよ~!自己紹介しよ!私は上にかいてあるとおり!


10: たぴ @Tapi 2022/02/26 12:37:12 通報 非表示

>>5
はい‼️

名前はたぴです‼️

中1‼️

好きな事はアイコン作り‼️

Girls2、RAMPAGE大大大好き‼️

よろしくお願いします‼️


>>10
どっちからにする?


>>10
おおお!!!

よろしくです!

わたしのは上にあるよー


13: たぴ @Tapi 2022/02/26 12:41:52 通報 非表示

>>12
はい‼️見ました‼️


>>13
ありがとう!


15: たぴ @Tapi 2022/02/26 12:42:47 通報 非表示

>>14
はい‼️

あっ、タメ語でいい⁇


>>15
いいよぜんぜん!


17: たぴ @Tapi 2022/02/26 12:49:56 通報 非表示

>>16
ありがと‼️

なんて呼べばいい⁇


18: 夢星 @Negai 2022/02/26 12:50:06 通報 非表示

>>9
OK!

名前:夢星(ねがい)

趣味:読書・絵を描く・音楽を聴く・ドラマを観る・プロ野球観戦

好きな教科:体育

苦手な教科:英語。。

こんな感じ!

よろしくですっ(`・ω・´)ゞ


>>17
うーん、のあ、のありん、のあちゃん、のあ○○ってあだ名つけてよんでくれるとうれしいかな~


>>18
おおおー!

よろしく!


21: たぴ @Tapi 2022/02/26 12:52:16 通報 非表示

>>19
どうしよ〜

のあって呼んでいい⁇


>>21
いいよ!


23: たぴ @Tapi 2022/02/26 13:00:50 通報 非表示

>>22
ありがとう‼️


>>23
いえ!こちらはなんとよんだらいいかな?


>>7
うん!これからよろしくね!


26: 暗算 @KEI12345 2022/02/26 13:06:53 通報 非表示

どうも初めまして


>>25
うん!


28: たぴ @Tapi 2022/02/26 13:15:00 通報 非表示

>>24
たぴとか、たぴちゃんとか、たっぴ〜って呼んでる子もいるw

なんて呼んでもいいよ〜


>>28
 おおおおおおおお!!!!!!

じゃ、たぴちゃんってよぶね!


30: たぴ @Tapi 2022/02/26 13:18:10 通報 非表示

>>29
うん‼️


>>30
よろしくー!


32: たぴ @Tapi 2022/02/26 13:18:50 通報 非表示

>>31
よろしく〜

プロフに書いていい⁇


>>32
いいよー!私もかいていいかな?


34: たぴ @Tapi 2022/02/26 13:21:40 通報 非表示

>>33
うん‼️ありがとう‼️


>>34
いえいえ!やった!ありがと!


36: たぴ @Tapi 2022/02/26 13:28:36 通報 非表示

>>35
うん‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆