【wrwrd!】ボールペン3色でpi君描いた

7 2022/02/26 21:49
画像は投稿者により削除されました

色塗りは3色ですが、線画などは普通のボールペンで描きました。

こういうのやってみたかったー。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボールペン3色 pi君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 21:49:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: フレ @fure 2022/02/26 22:02:27 通報 非表示

うま、ボールペンで書けるのすげぇ


>>1
ありがとぅ!


3: @boku11252022/02/26 22:21:28 通報 非表示

>>2
一発がき上手すぎぃ


4: フレ @fure 2022/02/26 22:32:08 通報 非表示

>>3
それな、一発描きできるの尊敬。

僕、輪郭ぶっ壊れるw


5: @boku11252022/02/26 22:33:38 通報 非表示

>>4
嘘つくでない!(僕はほとんどぶっ壊れてる 特に胴体w)


>>5
君たち、うちラフは描いてるんですよ?消してるけど

一発描きではないから、ね?


9: @boku11252022/02/26 22:54:31 通報 非表示

>>8
ラフを一発で描いているやもしれん、、(ラフってなんだっけ)


>>9
まぁ明日ぐらいに一発描きのやつ出してみよっかな(ラフっていうのは、顔の大体の位置とか予め決めておくために描いておく構図?みたいなやつ)


11: @boku11252022/02/26 22:57:27 通報 非表示

>>10
なら僕も出してみよっかな(覚えてたら)


>>11
じゃあお互い同じお題で一発描きする?二人が知ってるお題で


13: @boku11252022/02/26 23:00:39 通報 非表示

>>12
いいなそれ!


>>13
どする?


15: @boku11252022/02/26 23:06:31 通報 非表示

>>14
決めて☆


>>15
じゃあね・・・・・・・・

日常組のクロノアさんで行こっかな!

あ、ググるのアリにしよ!色塗りも!

それ以外はNoね?


17: @boku11252022/02/26 23:12:53 通報 非表示

>>16
え、なら鉛筆使うのNO?


>>17
いや、別にいいよ。ただ模写とか引用とかはなしってこと

それは一発描きよりもダメだからね


21: @boku11252022/02/26 23:15:35 通報 非表示

>>20
あーそりゃもちろん  だってトリフ?みたいなやつなるから


>>21
ごめんちょっと何言ってるかわk(((


23: @boku11252022/02/26 23:18:53 通報 非表示

>>22
パクリみたいなやつ トリフじゃなかったっけ?w


>>23
ごめんトリュフのほうかと思ってたわ。←は???


25: @boku11252022/02/26 23:21:55 通報 非表示

>>24
あ、高いやつだ


>>25
きのうピッザと一緒に食べた。

てかあれ高いやつなの?


27: @boku11252022/02/26 23:24:39 通報 非表示

>>26
さすが金持ち!ピッザ買う金あるなんて、、、一万円くれ☆


33: フレ @fure 2022/02/26 23:36:57 通報 非表示

>>27
トリフじゃなくてトレスだよ……w


>>33
それだったら分かってた

トリフって志村けんのほうじゃん

あ、あれはドリフだったわw


36: @boku11252022/02/26 23:40:44 通報 非表示

>>33
あー、、、一文字あってたからよし(????)


>>36
よしで済ませよう感出すな〜


39: @boku11252022/02/26 23:44:16 通報 非表示

>>37
よーしよしよしよしよし


>>39
お前赤ちゃんあやしてんの?w


41: @boku11252022/02/26 23:46:22 通報 非表示

>>40
いや違う ガチャで運気が下がってるからよしとか言って心のなかでは悲しんでる


>>41
な、なんかごめん?


38: フレ @fure 2022/02/26 23:43:41 通報 非表示

>>36
お、おう(?)


18: フレ @fure 2022/02/26 23:13:16 通報 非表示

>>2
楽しそーなことしてるなぁ(羨ましい)


>>18
心の声(これもしかして一緒にやりましょ!って言うやつ?)←言ってやれや


28: フレ @fure 2022/02/26 23:31:36 通報 非表示

>>19
(あ、気づいちゃいましたか?)


>>28
あ、一緒にやりましょ!(心の声同士で会話してる!?)


30: フレ @fure 2022/02/26 23:33:59 通報 非表示

>>29
やったぁ!(テレパシー)


>>30
お題はちょっと前のコメ見たらわかりますよぉー!


32: フレ @fure 2022/02/26 23:36:05 通報 非表示

>>31
みましたーkrnaさんですね!

一発描きってことでいいのかな?


43: @boku11252022/02/27 07:03:23 通報 非表示

>>32
👍


6: しか @sikaaaaaa 2022/02/26 22:48:32 通報 非表示

う、上手い


>>6
ありがと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する