デジタル始めて2,3個目くらいのやつ

22 2022/02/27 10:01

また漁ってきた!ww

やばない?

今と全然ちがう……ww

これは1年半くらい前のかな…?

いや、成長したでしょ(圧)

今度リメイクして出したいなーwww(いつ?w)

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デジタル 2,3個目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 10:01:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これ、たぶんトレス素材使ったかな…?w


2: 花燦 @kasannnito 2022/02/27 10:10:36 通報 非表示

うま(


いや2,3回めくらいから上手いとかやばいって、、((良い意味


エッグタルト
自分なんてこれやで

https://tohyotalk.com/question/179650
(ツ イ ン テ ー ル の 女 ( 爆 ))


>>4
おい、ばちくそ上手いやん((((


>>5
でもシステム慣れしてなくて二日かけてこの色塗り具合という((


>>6
自分は未だシステムを分かりきっていないW


8: ゆの❕ @yunochanman 2022/02/27 11:04:15 通報 非表示

初見です!初コメ失礼します!ぴのやぎさんのイラストうますきます😭デジタル始めてこれは..天才ですね!可愛すぎて🤦‍♀️キュン死しますよ!?絵柄好みすぎるので推させていただいてもよろしいでしょうか...?


9: 不音 @fuon 2022/02/27 11:09:34 通報 非表示

最初からこんなに上手いとかどうなってるんだ

あっ、神絵師だからか(


でもうまいのなぜ?


11: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/27 11:28:56 通報 非表示

>>8
え、うれしい(/ω\)


12: りん°ʚ♚ɞ° @rinnn 2022/02/27 11:56:15 通報 非表示

が”わ”い”い”


昔も今も変わらず下手だな


14: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/02/27 12:30:39 通報 非表示

>>13
ww君よりは上手い自信あるわww


>>14
えw

どこが❓⁉️


>>14
クソ絵師はよトート辞めろまぢ迷惑🖕( ˆᴗˆ )🖕


>>14
自惚れ女きもすww

一生とーとすんなw


18: 不音 @fuon 2022/02/27 13:44:26 通報 非表示

>>16
お前の方が

迷 惑 だ


19: 不音 @fuon 2022/02/27 13:47:48 通報 非表示

>>13
下手って言うことは

君はこの絵より上手いの描けるってことかい?凄いねー

ってか下手だって思っても言うなし


>>19
だーーかーーら笑

上手かったら何でも言っていいのかよって話💢


>>21
上手いって認めてて草


>>17
いや自分の絵見てわかんねぇのか?w

https://tohyotalk.com/question/233616こんな絵で((

ぴのやぎさんに文句いえんのかよw

立場弁えろカスww(((なんかすみません


>>16
お前だよ((


>>13
上手すぎて嫉妬してるんですか!?具体的にどこが下手なのか述べてもらっても??ww


めっちゃうまいやん


どうなってん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する