家にある意外なものをあげよう

8 2022/02/28 08:07

#私の家には〇〇があります

実銃の弾

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 意外 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 08:07:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


鳩が家にいるー


うらやまs((すごいと思う


5: @osi_sikakatan 2022/02/28 08:22:37 通報 非表示

すげー!!!!かっけぇ、、


うそでしょ?


>>7
え?まじなん?w


>>6
マジだってw実弾w


10: @osi_sikakatan 2022/02/28 08:29:22 通報 非表示

>>8
知らんけどww


>>9
ちょうだい?

スカくんのハートを打ち抜くぞ?♡


>>11
お前の脳天対物ライフルで撃ち抜くぞw


>>14
あ、榴弾発射砲で木っ端微塵にしたほうがいい?w


>>15
こわいってw

しかも最近俺の扱いざつw


>>16
あーやっぱりそうだよね、、、じゃあ対戦車擲弾発射機で許してあ❤️げ❤️る❤️


>>17
いやだいやだw


19: スズ @yousuki2022/02/28 09:04:23 通報 非表示

ウーパールーパー飼ってる


>>1
俺も昔、鳩を保護してたわw今はウズラがいるwあと言い切れないくらいの生き物w


21: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/28 09:59:10 通報 非表示

すげえ (


前までピピン@マークあった


24: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/12 09:40:42 通報 非表示

以外かは知らないけどワインようの冷蔵庫


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 意外 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する