ジジイガヨォ

11 2022/02/28 18:32
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フィルム✖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 18:32:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


美少女ではないね


一瞬しゅうぺいで~すに見えたわ僕だけ?(え


美少女というよりも自分を可愛いと思ってる感じ❤️


>>1
こんにちは😃リュジかです


>>3
めっちゃかぁいい(


>>2
知ってる~ただのネタだから笑


>>9
普通に美少女だと思うねん(


12: @osi_sikakatan 2022/02/28 18:34:45 通報 非表示

>>2
え?めっちゃ美人やんwいや、可愛い?

まぁ、どんな顔が美少女と思うかは人それぞれだけど(


>>11
でもこれ名前ただのネタだよん笑笑


14: リュジ @riko__busaiku 2022/02/28 18:35:27 通報 非表示

>>12
ネタなの知ってるよ!冷たく言ってごめんね🙏本当は可愛いと思ってるよぉ〜


16: @osi_sikakatan 2022/02/28 18:35:48 通報 非表示

可愛い~♡((

目ぱっちりしてるし、、あぁっ!可愛い、、!!(


>>13
あ~ねー言ってた言ってたw

でも美少女なんよぉぉぉ


18: リュジ @riko__busaiku 2022/02/28 18:36:10 通報 非表示

>>12
男?ちょっと肝w


19: @osi_sikakatan 2022/02/28 18:36:29 通報 非表示

>>14
あ、そだったのね、ごめんね~(


>>14
おん大丈夫だよ笑

ありがとん(


22: @osi_sikakatan 2022/02/28 18:37:25 通報 非表示

>>18
え、ごめんキモってかいてる?w

僕女だしwあ、男か((


23: @osi_sikakatan 2022/02/28 18:37:33 通報 非表示

>>21
ん!!


25: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/28 18:39:14 通報 非表示

かわち


>>25
ありがとん(


27: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/28 18:40:26 通報 非表示

>>26
い~え

あと私が言える事じゃないかもだけど名前誇っていいと思うわ()


>>27
なんか誇るとなんか痛いと思われそ~笑(


>>29
ありがとん(


31: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/28 18:42:45 通報 非表示

>>28
ま、個人の価値観??みたいなやつだからなんとも言えないけど私は君の名前好きだよ((


>>31
まじ、!それなら良かった(

僕はネタでこの名前にしてるけど他人からよく自分で言うのとか本気で聞かれちゃうから笑


33: . _ .´- @llllllllll 2022/02/28 18:45:31 通報 非表示

二重あごできてね?だいじょぶだよねうん((

涙袋いいなあ(


毎回思うねんけど、可愛すぎません


35: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/28 18:46:36 通報 非表示

>>32
あ~ね、

あんまそ~ゆ人って無神経かなって思っちゃうのわ独り言としといて、結構ネタ??みたいなのでやってる人とかいるから楽しそうだな~って若干憧れてるのよね((


>>33
二重あご出来てないわ草(

涙袋ね笑ヨクイワレル(


>>34
毎回見てくれてるんだ!


>>35
そうだったんだ笑


39: . _ .´- @llllllllll 2022/02/28 18:48:15 通報 非表示

>>36
あらできてるようにみえた(え

めいくしてる??(


40: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/28 18:48:30 通報 非表示

>>38
楽しそうじゃない笑


>>39
モザイク結構入れてるからそれが二重あごに見えたんじゃない笑笑(草

メイクしてるしてる学校でもしてる先生に怒られるけど諦めないでメイクして三者面談でも言われたけどそれでもやっぱり諦めない5歳児←


>>37
うん見てる

毎回目でけぇーいいなーって思いながら見てる

美少女ですが何かっていう名前あってると思う


>>40
確かに楽しいわ笑


>>42
アリガトウ笑笑((


45: . _ .´- @llllllllll 2022/02/28 18:51:44 通報 非表示

>>41
なにいれてるのよ!(

っやばいわね(

wたしもさすgにめいくおぼえたほうがいいかな

陰口とかいわれん?


46: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/28 18:53:14 通報 非表示

>>43
でしょ笑

でもいざとなるとネーミングセンス皆無だから決めれないのよね笑


>>45
なんか知らんけどモザイクめっちゃ好きなんよぉ(

分かる?←分かんねーよ(

メイクはまぁ大人になった時の為に覚えといた方がいいかも笑


>>46
例えば「圧倒的美少女」って名前はどうかな笑笑


49: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/28 18:56:36 通報 非表示

>>48
え~かっこいい笑笑


>>45
陰口何で?笑

言われてないよ、学校ではバレない程度にメイクしてるけど先生にはやっぱりバレるね爆笑


>>49
使ってええよ~笑


52: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/28 18:58:39 通報 非表示

>>51
まぢ⁉︎

名前変えれんの明日だから明日になったら変えよ笑笑


>>52
いいねいいね笑

楽しみ(


54: 璃亜 @Butterfly_ 2022/02/28 19:00:18 通報 非表示

>>53
ちゃんと変えとかな笑笑


55: . _ .´- @llllllllll 2022/02/28 20:50:29 通報 非表示

>>50
なんかあの子だけメイクずる!とか(

だよんえええ(


>>55
友達にはバレてない笑笑いや、気づいてても言ってないだけかも笑

もしそうだったらウケる(


57: . _ .´- @llllllllll 2022/02/28 20:57:11 通報 非表示

>>56
やさし(

親におこられないの(


>>57
親あんま怒んない(

てか僕の学年メイクしてる人めっちゃ多いわ。僕にはわかるんだぁ~(


59: . _ .´- @llllllllll 2022/02/28 21:01:18 通報 非表示

>>58
やばいわね(


>>59
それな問題児多すぎて((


61: . _ .´- @llllllllll 2022/03/01 07:25:23 通報 非表示

>>60
フォローは好き順かしら♡♡


>>61
いや好き順全く関係ないわよ(

あれ僕の事のこと?(ん


63: . _ .´- @llllllllll 2022/03/01 07:28:39 通報 非表示

>>62
😭(


>>63
どしたのよ(


橋本環奈ですか?笑笑


66: ₳Øł. @suzuneko6835 2022/03/02 19:47:08 通報 非表示

はしかんに見えた((


>>66
よっしゃぁ(


>>65
投票トークの橋本環奈です♡(


69: ₳Øł. @suzuneko6835 2022/03/02 21:25:18 通報 非表示

>>67
はしかんの生き別れの妹説((


>>68
コイツ調子に乗らせたら行けないタイプだわ笑笑

でもほんとに橋本環奈ぐらい可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フィルム✖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する