きいてみてください!

4 2022/03/01 05:42

歌が下手かうまいか自分では分からなくて、、

みなさんの意見を聞きたいです!下手かうまいか教えてください!

下手だから歌うときに〇〇〇〇すればいいよ〜とかも教えてくれたらありがたいです!

ちなみに歌った曲は「生きる」です

音量すごいあげないと聞こえないと思います

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 05:42:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2022/03/01 19:01:15 通報 非表示

>>1
本当ですか?


>>2
はい!本当です!綺麗な声いいなぁ


4: 4コメさん 2022/03/01 19:35:43 通報 非表示

>>3
お世辞は要らないですよ?


>>4
えぇ。お世辞なんて言いません。

下手だったら下手って言いますよ?


6: 6コメさん 2022/03/01 19:39:57 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!!

ちなみに俺が誰かわかりますか?


>>6
いえ!

えっと、あっしのフォロワー様ですか?


8: 6コメさん 2022/03/01 19:44:11 通報 非表示

>>7
うんw

君が初と付き合ってた頃もしってるよ


>>8
ふぇ!?

oh.....

あっしもフォロしてる?


10: 10コメさん 2022/03/01 19:49:41 通報 非表示

>>9
うん


>>11
ばれた?w


>>12
ウッソwwwww

当たってたん!?ww


>>14
やっぴー!

あ!改めて言うけどお世辞じゃないからっ!


>>16
信じないならもういい!


>>17
うんじや


>>19
もんじゃ


>>20
なぜもんじゃwwww


>>21
なんじゃもんじゃ


>>22
あぁ!あれ面白いよね!


>>23
そうなん!?


>>24
えぇ!?しらんの!?


>>26
名前だけってか?www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する