good morning ALL 金石元気 グドモお疲れ様でした!!

6 2022/03/01 00:31

いやー!グドモ最高でしたねー!(あの食料探しに行って氷山がうんたらかんたらのところまでしか見てない人((語彙力の欠如)

いやー…二人共声が良かったですよね……うん…(死)

個人的にひとちゃんの声がすk(((黙れ糞

そして元気君のテンションもすk((((殺

後でアーカイブ見直します。(多分見直しません)

てか今気づいた。イラストの説明してない…(重度の馬鹿)

えーっとイラストの説明…イラストの説明…

ああったあったありました。()

グドモ見てるときに描いたやつです。顔が細すぎてキモくなりました。あと目っちっか。

服も死にましたね。もう色塗りとかも全部死にました。

まあくそ絵ですがどうぞ…!()

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: goodmorni..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 00:31:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @boku11252022/03/01 07:45:59 通報 非表示

何を仰っているんです?

下手下手言ってるとこ全部うまいじゃありませんか

僕の他の絵と比べたときの差がえげつない しらさんうますぎて


2: フレ @fure 2022/03/01 18:54:27 通報 非表示

え、なにが下手なんすか?

いや、グドモ更に見たくなった……早く他のクトゥルフ見終わらなきゃ……(使命)


うますぎぃ.....神やってます?(


画像・吹き出し
タグ: goodmorni..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する