気にするな。

4 2022/03/01 14:47
画像は投稿者により削除されました

削除した。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/01 14:47:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コレ絶対分からないと思う!


3: 3コメさん 2022/03/01 14:49:09 通報 非表示

う○ちにみえる


霊夢ちゃんじゃないのか…?


>>3
ハイそこの君(^_^#)

それは…何処がそう見えるのかな?

説明をお願いします!


片目がバグった博麗霊夢


>>8
確かにそうかも!


>>10
そうなの?今日初めて描いたんだけど…ジシンナイ


霊夢ちゃん可愛い~


>>11
え!?初めて!?めっちゃうまいと思う!顔も!


>>13
そうなのか?

…って!答え合わせしたようなものではないか!

くそ〜!最後まで答え載せないつもりが…(¬_¬)

まいっか!ありがと〜!


>>14
その発言がもっと答えだと確信できる発言だなw

頑張って〜!


>>15
た、確かに…

頑張るぜ〜w


>>4
正解っす!


>>6
当たり!本当に皆よく分かるね〜w


>>12
ありがと〜w


金正恩((殴

じゃなくて博麗霊夢だと


>>22
正解です!


>>23
正解です!

何で皆分かるの?


>>25
巫女って言ったら大体霊夢か桔梗か希だし、

脇だし、


>>26
でも僕東方って一言も言ってませんよ?


>>27
そう言ってなくても脇といえば霊夢になる


>>28
そ、そうなのか…。


>>29
そうなりますね

なんかごめん


>>30
大丈夫。おやすみ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する