オーマジオウと6時のおやつはどっちが強い?

オーマジオウ
オーマジオウ

77(75%)
6時のおやつ
6時のおやつ

25(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ 6時のおやつ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/01 17:00:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/01 17:00:27 通報 非表示

6時のおやつは私の昔の名前(6時の御八)

私は魔眼を使える。

つまりオーマジオウを魔眼で消して勝ち


2: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/01 17:00:50 通報 非表示

6時のおやつは私の昔の名前(6時の御八)

私は魔眼を使える。

つまりオーマジオウを魔眼で消して勝ちですね。
設定や理屈も無視して優先条件持ちの魔眼なので。


3: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/02 23:23:31 通報 非表示

なるほど

最強の仮面ライダーVSただの痛い厨二病


4: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/03 05:01:30 通報 非表示

>>3
その前提が出来る前に厨二病であるソースくれます?


5: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/03 06:56:56 通報 非表示

>>4
アナタの魔眼とやらは全知全能の力を持っており、代表的な能力は優先条件+理屈を滅ぼす事なんですよね?ならそれをやってください

厨二病でない真実なら出来ますよね?


6: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/03 07:40:41 通報 非表示

>>5
世界ごと滅びますが良いでしょうか?


7: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/03 07:41:09 通報 非表示

>>6
エエよ?やってみな?


8: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/03 07:56:44 通報 非表示

>>7
さすがは負け犬ですね


9: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/03 18:05:23 通報 非表示

>>8
これが負け犬の遠吠えと言うヤツですね(笑)


10: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/03 18:55:13 通報 非表示

>>9
上記同文です


11: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/03 19:46:56 通報 非表示

>>10
出ました!上記同文です(負け犬の上等文句)

どんどん吠えて良いですよw見ていて滑稽でもあるのでw


12: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/03 20:23:56 通報 非表示

>>11
負け犬じゃねーし、ジオウ信者マジでク ズだな。


13: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/03 21:57:15 通報 非表示

>>12
ん?まともな反論を言わずにただ煽ったりしてるのが君だよ。これのどこが負け惜しみでないと?


14: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 06:37:50 通報 非表示

>>13
なら反論しましょうか?

結果は魔眼を使う事は出来ません。

世界が全て滅びます。


15: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 06:48:44 通報 非表示

>>14
これはおかしい話ですね。アナタは自分の魔眼に対して全知全能だと言った。全知全能ってのはなんでも知っていてなんでも出来ることだから世界を滅ぼす以外のことも出来るはずですよ

言い訳はもっともありませんよ。


16: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 06:51:42 通報 非表示

>>15
出来ますよ?しないと決めているだけですがね。


17: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 07:01:35 通報 非表示

>>16
ならやってみてくださいと言っているのですがね。

使わないにしても魔眼の存在が本当だと言う証明をどうぞ?


18: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 07:31:20 通報 非表示

>>17
だからやれば世界に多大な影響を与える為不可能ですし現実事象を求めた馬鹿な事を言っているのならvs議論見ないで回れ右しましょう。

それに魔眼の存在の証明ですが個人情報や秘密情報の漏洩になる為不可能ですよね。

アホですね〜

現実vs架空を求めた馬鹿な事言っているだけなら帰ってもらって結構です。


19: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 07:34:49 通報 非表示

>>18
これはおかしい話ですね。多大な影響を与える?その魔眼とやらで理屈を破壊できるなら『多大な影響を与える』と言う理屈を滅ぼせば良いですよね?そんなことも分からないのですか笑

結局個人情報だの言い訳して魔眼の証明も出来ない無能らしいので帰っては?妄想ニキと付き合うほど私も暇ではないのでね


20: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 07:39:11 通報 非表示

>>19
多大な影響を与える>魔眼でその理屈破壊する

この時点で既に三次元事象や過去的事象の部類です。

たったこれだけの議論の為に現実事象を本当に引き起こすとでも思っているのでしょうか?

馬鹿ですね〜

ここまでの流れ同じ言い訳して論破されて次の言い訳は内容不十分で滅茶苦茶でそれもすぐ論破してという負け犬の典型と同じですよ。

妄想なんてしておりませんしするつもりもありません。


21: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 07:44:37 通報 非表示

>>20
やはりバカに浸ける薬はないのですね。何度も言いますが私は何故

多大な影響を与える>魔眼でその理屈破壊する=三次元事象や過去的事象の部類

となるのかの論理を聞いているのですよ。長々と長文を書いていますが、論破されるどころか逆に論破されているのを把握できていますか?

それに理屈を破壊出来るのなら世界的なことをしなくても私の存在理屈を破壊することも出来ますよね?どうぞやってみてください。出来ないことは分かってるんでw


22: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 07:47:49 通報 非表示

>>21
多大な影響を与える>魔眼でその理屈破壊する=三次元事象や過去的事象の部類

多大な影響を与えてその理屈を全て破壊している時点で既に三次元に起こった事ですから事象になり得ますよね。

私から言わせてもらうと正直ここまで馬鹿だとは思いませんでしたよ。

後最後の行も三次元事象や過去的事象の類なので上記同文です


23: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 07:54:43 通報 非表示

>>22
質問に答えることすら出来ないアナタよりはましだと思いますがね。

言い訳をしている暇があるのなら魔眼の証明をどうぞ?

それにアナタはついさっき現実にも影響を及ぼせると言う発言をしましたよね?

それと、三次元に起こった事ですから事象になり得るからなんなのかの説明もしてください


24: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 07:57:10 通報 非表示

>>23
一言言いますとこんなくだらない議論のレベルにも達していない様な物の為に三次元事象を引き起こす訳が無いでしょうという事です。空想的なvs議論において本気で三次元の結果を求めているのなら議論にすらならない部外者ですのでお帰りください。
以下コピペ
だからやれば世界に多大な影響を与える為不可能ですし現実事象を求めた馬鹿な事を言っているのならvs議論見ないで回れ右しましょう。

それに魔眼の存在の証明ですが個人情報や秘密情報の漏洩になる為不可能ですよね。

アホですね〜

現実vs架空を求めた馬鹿な事言っているだけなら帰ってもらって結構です。
多大な影響を与える>魔眼でその理屈破壊する

この時点で既に三次元事象や過去的事象の部類です。

たったこれだけの議論の為に現実事象を本当に引き起こすとでも思っているのでしょうか?

馬鹿ですね〜

ここまでの流れ同じ言い訳して論破されて次の言い訳は内容不十分で滅茶苦茶でそれもすぐ論破してという負け犬の典型と同じですよ。

妄想なんてしておりませんしするつもりもありません。


25: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 07:57:33 通報 非表示

>>22
これから学校なので一旦落ちますが、私が帰ってくる前に私の質問に答えておいてくださいね。まぁ帰ってくるのは言い訳でしょうけどw


26: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 08:01:02 通報 非表示

>>24
少し時間が余ったので言わせてもらうと、あなたが言っているのはやっていないだけで3次元に影響を及ぼせると言うことですよね?ならやれと言っているのですよ。アナタの言う出来るけどやる必要のないことをやるだけで僕を論破できるのですから。三次元の結果結果言いますが、三次元の話を持ち出したのはアナタですよ。

コピペ文は既に論破したので論外とします。


27: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 08:07:06 通報 非表示

>>26
いえ3次元の話は持ち出していません。何処にそんな根拠があるのか提示してくれます?あくまで空想的なvs議論でのシュミレーションとしてですよ。
以下コピペ
魔眼を使える証明>魔眼を使わないといけない>魔眼を使うと現実世界に影響が出る>三次元事象や過去的事象

まず先程言った通り魔眼を使える証明の為には実際に使った証拠が必要ですよね。まず魔眼は実際に使わないとただのなんの力も持たない物だと思われる訳ですよ。

次ですが貴方は三次元での話前提にしてますよね?つまり魔眼を使うという事は三次元に影響及ぼせる前提で貴方が言った>>22
事象とはこの事https://kotobank.jp/word/%E4%BA%8B%E8%B1%A1-4150

それにこの議論ですら無いレベルの話題で三次元事象を引き起こす道理はありません。https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E9%81%93%E7%90%86/

以上です。


28: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 08:10:07 通報 非表示

>>25
流石は負け犬ですね〜(笑)

その言い訳すら出来ない猿が現に貴方なのですよ笑

大丈夫ですか?こんなくだらない議論の為に三次元事象や過去的事象を持ち出して何がしたいのでしょうか?w

大丈夫ですか達観した気でいる様ですけど正に負け犬が透けて見えてますよ〜^ ^;


29: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 18:09:25 通報 非表示

>>28
ろくな理論を展開できず、結局は煽ることしか出来ない能無しに猿なんて言われてもこちらからすれば滑稽なだけですよ笑

それに先に三次元や過去的事象と言うワードを持ち出したのはアナタですよ。記憶力すらない無能ニキはお帰りください


30: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 18:09:27 通報 非表示

>>27
流石は馬鹿ですね。今更事象や道理の定義を示したところで客観的な論理にはなってませんよそして、記憶力すらもないのですか?先に三次元云々言ってきたのはどちらか、コメント欄を見れば明確ですが?

結局論理も客観的理論もない虚空な主張しか出来ないのですね^^;


31: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 18:10:21 通報 非表示

>>28
それに、言い訳をしていると認めましたね。まぁアナタは所詮その程度の人間だったと言うことですかw


32: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 18:32:17 通報 非表示

>>29
上記同文です


33: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 18:33:03 通報 非表示

>>30
残念ながらこれが論理的ですよ。

それに先云々は関係ありませんしそのソースも提示して欲しいですね。


34: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/04 18:33:17 通報 非表示

>>31
貴方よりはマシです


35: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 18:48:56 通報 非表示

>>33
>>20
どうぞ。あなたが三次元や過去的事象のワードを持ち出した根拠です

これが論理的とは言いますが、どこがどの様に論理的なのですか?


36: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 18:48:59 通報 非表示

>>32
論破済み


37: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/04 18:49:00 通報 非表示

>>34
これぞ負け犬ですね


38: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 08:16:21 通報 非表示

>>36
貴方が三次元事象起こせと先に言ったのですが?


39: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 08:18:19 通報 非表示

>>35
バカにも程がありますね。ここまで傑作の馬鹿は居ませんよ。

ワード云々の話はしてませんし問題は三次元や過去的事象に該当する内容の話ですよね。

貴方が三次元事象引き起こせと解釈出来る文章で最初に送ってきましたよね?

ほらほら〜

着眼点がお門違いだからこそ全て馬鹿がバレるのですよ。


40: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 08:19:06 通報 非表示

>>37
負け犬の意味も分からない匿名バカに言われても…(笑)


41: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:13:56 通報 非表示

>>40
では私が負け犬の意味を分からないとい明確な根拠をどうぞ?そのあとの文章はブーメランなので論外とします


42: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:16:16 通報 非表示

>>39
ここまでのバカは初めてかもですね。

ワードと言うのはあくまで例えですが?それすら理解できないとは笑

私は魔眼を使えと言っただけです。それをアナタの勝手な解釈で三次元云々に変換しただけですよ


43: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:17:01 通報 非表示

>>38
いいえ違いますね。私は魔眼を使えと言っただけです。それをアナタの勝手な解釈で三次元云々に変換しただけですよ


44: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:31:41 通報 非表示

>>41
流石は自分>その他全員と思い込んでいる負け犬ですね…

貴方程は落ちぶれていません。

貴方よりはマシです に対して負け犬ですねは支離滅裂です。


45: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:33:00 通報 非表示

>>42
ですからその[魔眼を使え]というのが何次元前提なのです?

もし三次元で使うのなら三次元事象になり得ますけど。

ここまで言葉の意味の理解や解釈も出来ない馬鹿は久しぶりですよ。


46: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:33:14 通報 非表示

>>43
ですからその[魔眼を使え]というのが何次元前提なのです?

もし三次元で使うのなら三次元事象になり得ますけど。

ここまで言葉の意味の理解や解釈も出来ない馬鹿は久しぶりですよ。


47: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:33:46 通報 非表示

>>44
・流石は自分>その他全員と思い込んでいる

→これの根拠がありませんね。所詮は口だけの低能ですか?

後の文は遠吠えなので論外とします


48: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:35:05 通報 非表示

>>45
やはり記憶力の欠片もないようで。こちらの質問に対して三次元に干渉できる染みたことを言ったのはアナタですが?

ブーメランかましてますが、みっともないの一言ですね


49: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:35:15 通報 非表示

>>46
やはり記憶力の欠片もないようで。こちらの質問に対して三次元に干渉できる染みたことを言ったのはアナタですが?

ブーメランかましてますが、みっともないの一言ですね


50: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:37:48 通報 非表示

>>47
根拠も何も議論中に明確な事ですよね。

それに何処が遠吠えなのか意味不明ですけどひょっとして陰に隠れて逃げようとしてます?


51: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:38:17 通報 非表示

>>48
いえ空想的シミュレーション議論において出来ると言っただけですよね。何処からその解釈が出来るか分かりません。


52: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:38:24 通報 非表示

>>49
いえ空想的シミュレーション議論において出来ると言っただけですよね。何処からその解釈が出来るか分かりません。


53: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:39:36 通報 非表示

>>51
その様なことをいつ述べていましたか?後付けで逃げるのですねw

その発言、矛盾しまくってますよ。実際に出来ると仄めかしたのはアナタですからね


54: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:40:33 通報 非表示

>>50
明確の証明が出来ていない時点で論外です

後半の文はもはやただ煽ってるだけですよね。そこが遠吠えなんですわ


55: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:41:00 通報 非表示

>>52
その様なことをいつ述べていましたか?後付けで逃げるのですねw

その発言、矛盾しまくってますよ。実際に出来ると仄めかしたのはアナタですからね


56: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:41:32 通報 非表示

>>53
実際に出来ると言われれば客観的にnoですよね。

でもこの様な空想的なvs議論では採用出来ます。

まさか現実とシミュレーションの区別が付かない人でしたか?

それなら帰った方が良いかと。


57: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:42:47 通報 非表示

>>54
いえ自己判断ですよね。ネット上ではいくらでも嘘つけますし。

貴方よりはマシです に対して負け犬ですねは支離滅裂です。>これの何処が遠吠えなのか証明どうぞ


58: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:42:59 通報 非表示

>>53
上記同文です


59: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:43:42 通報 非表示

>>56
正にブーメランですね。世界ごと滅びるだのやろうと思えばやれるだの言ってたのはどこのどいつか、明確ですよね。状況把握すら出来ないのなら社会に出ても失敗するだけなのでまずは勉強をオススメしますよ


60: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:45:32 通報 非表示

>>59
いえあくまで貴方が三次元を持ち出してきたので合わせただけですよね。


61: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:46:21 通報 非表示

>>57
自己判断などと言いますが、結局主観だと言うことですよね。

明確の証明が出来ないとメモメモφ(..)

喚くことしか出来ないのならお帰りください


62: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:46:23 通報 非表示

>>58
出ました!上記同文です(負け犬の上等文句)


63: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:47:01 通報 非表示

>>60
論破済みです。先に三次元の話を持ち出してきたと言うか勝手にそう解釈したのはあなたですよ


64: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:48:14 通報 非表示

>>61
結局のところ貴方が誤解させる様なコメントを行った時点で元凶です。


65: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:48:27 通報 非表示

>>62
上記同文です


66: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:48:52 通報 非表示

>>63
解釈も何も貴方の文の不十分さが原因であり元凶でしかありませんよね、


67: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:50:57 通報 非表示

>>66
確かに不十分さは認めますが、アナタの間違った解釈も原因ですよね?元々三次元はどーだこーだ言ったのはアナタですから


68: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:51:11 通報 非表示

>>65
出ました!上記同文です(負け犬の上等文句)


69: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:53:58 通報 非表示

>>67
馬鹿ですか?
魔眼を使える事に対して三次元基準で考えるのが当たり前ですよね。
後に本当などと書いてますし。> ならやってみてくださいと言っているのですがね。

使わないにしても魔眼の存在が本当だと言う証明をどうぞ?


70: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:54:10 通報 非表示

>>68
上記同文です


71: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:55:44 通報 非表示

>>69
これがバカの中のバカですね。

そもそも三次元に存在しているアナタが魔眼を使えると言ったのですから三次元基準になるのは当たり前でしょう。アナタが二次元なり四次元なりの存在だと証明できるなら別ですが

さっさと魔眼の証明をしてください


72: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 11:56:53 通報 非表示

>>71
論破済み

オーマジオウなんて架空存在相手に三次元基準で考える道理はありません。


73: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 11:59:00 通報 非表示

>>72
果たしてどこで論破したのでしょうかね。

アナタが三次元に存在している以上三次元基準となるのが道理なのですよ。アナタが二次元なり四次元なりの存在だと証明できるなら別ですが


74: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:00:45 通報 非表示

>>73
ですからオーマジオウ(架空存在相手)&空想的なシュミレーション議論において三次元事象を求める事自体お門違いであり馬鹿だと気付きましょう。


75: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:02:12 通報 非表示

>>74
論破済みですね。

私が言っているのはオーマジオウではなくアナタについてですよ。理解できてます?


76: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:04:31 通報 非表示

>>75
それはこの部分に該当します。

>空想的なシュミレーション議論において三次元事象を求める事自体お門違いであり馬鹿だと気付きましょう。<

仮に三次元事象前提で考えるのなら議論自体一方的であり成立しない事実に気付きましょう。


77: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:06:11 通報 非表示

>>76
だから言っているでしょう。

その三次元のあなたが魔眼を使えると言い出したのですよ。

早くあなたが何次元の存在なのかの証明をどうぞ


78: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:07:38 通報 非表示

>>77
いえ何次元云々関係無く魔眼自体が三次元で実際に使える前提である必要性は全くございませんよね。

以下的確な事

>空想的なシュミレーション議論において三次元事象を求める事自体お門違いであり馬鹿だと気付きましょう。<


79: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:09:32 通報 非表示

>>78
それで、その誤解を生んだのはアナタですよね。>>1
←これは余りにも不十分ですが?


80: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:11:19 通報 非表示

>>79
そうですね。

で?

あくまでキャラ設定付けですよね。

三次元と二次元を混同してる馬鹿はvs議論触らない方が良いかと^ ^;


81: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:13:50 通報 非表示

>>80
おやおや開き直りですか笑

三次元や二次元の混同も何もあなたが>>1
のせいで生じた矛盾なのですが?それに、キャラ設定なら世界が滅びるなんて言えませんよね?

最初から設定だと言わない辺りそれは後付けなのですよ


82: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:17:13 通報 非表示

>>81
遂に段々とボロが出始めましたね。

>>1
には三次元で使えるなんて書いてませんし部外者の勝手な解釈ですよね。

それに世界が現実で滅びると思ってる時点で現実とフィクションの区別が付かないレベルですので小学生以下ですよ。


83: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:19:35 通報 非表示

>>82
理解力が足りていませんね。

先程も述べましたが、アナタの>>1
の発言には三次元とは書かれていませんが、二次元とも書かれていない。つまりアナタの文章の不十分さのせいで私に誤解をさせたのですよ。

最後は論破済みですね。


84: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:22:49 通報 非表示

>>83
誤解云々は所詮貴方と同じ土俵ですよね。では貴方の>>10
も不十分ですよね。

それにこの状況で論破済みと言える意味が分かりませんし逃げてるの丸わかりですよ。


85: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:24:30 通報 非表示

>>84
とうとう頭おかしくなりました?そもそも>>10
は私がしたコメントではありませんが?何が言いたいのか謎ですね


86: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:25:41 通報 非表示

>>85
間違えましたね。

他のトピックと勘違いしてましたがやはり貴方も誤解コメントしているのには変わりません。


87: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:26:12 通報 非表示

負け犬は帰った方が良いのでは?


88: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:27:06 通報 非表示

>>86
では誤解コメントの証明をしてください


89: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:30:00 通報 非表示

>>88
仮面ライダージオウvs6時のおやつの所の10コメ


90: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:31:28 通報 非表示

>>89
しかしそれをここで主張しても意味はないのでは?それについては向こうでコメントしてください


91: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:32:22 通報 非表示

>>90
馬鹿ですか?

何故同一人物を分ける必要があると?

その証拠及び証明どうぞ


92: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:33:15 通報 非表示

>>91
あくまで向こうでの不十分であってここでの不十分ではない

ただそれだけの簡単な理屈ですよ


93: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:35:06 通報 非表示

>>92
上記同文です
何故同一人物を分ける必要があると?

その証拠及び証明どうぞ>これに対して反論してない様ですけど急に負け犬臭くなりましたけど大丈夫ですか〜? (笑)


94: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:36:20 通報 非表示

>>93
上記同様

あくまで向こうでの不十分であってここでの不十分ではない

ただそれだけの簡単な理屈ですよ

↑これが既に証明になってますがね。急に負け犬らしくなりましたがどうしました?


95: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:36:44 通報 非表示

>>93
何故ここでしなければならないのかが私には分かりませんがね


96: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:37:12 通報 非表示

>>94
何故向こうとここで分けるのかが分かりません。


97: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:37:42 通報 非表示

>>95
答えは簡単。

同一人物だからです。

パラレルワールドの様に言ってますけど大丈夫ですか?笑


98: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:39:24 通報 非表示

>>96
きちんと整理するためですよ。トピックとトピックの違いくらいは分けておかないと先ほどのような間違いがまた起こりそうなのでね


99: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:39:32 通報 非表示

>>97
きちんと整理するためですよ。トピックとトピックの違いくらいは分けておかないと先ほどのような間違いがまた起こりそうなのでね


100: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:40:44 通報 非表示

>>98
そうですか〜


101: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:41:00 通報 非表示

>>99
分かりましたが結局は貴方の論は論外ですよ。


102: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:41:13 通報 非表示

>>100
そうですよ


103: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:41:38 通報 非表示

>>101
ではどこがどの様に論外なのか論理的に述べてください


104: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:43:57 通報 非表示

>>102
はい


105: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:44:40 通報 非表示

>>103
三次元事象前提で話している時点で空想的なvs議論においては論外も甚だしいです。

見返しましょう。


106: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:45:16 通報 非表示

>>105
何度も言いますが、それはアナタの文章の不十分さのせいですよ


107: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:46:56 通報 非表示

>>106
不十分も何も説明済みですし小学生でも分かる様な事に不十分も何もありません。

現実で魔眼使って三次元事象になると思っているのなら正しく論外ですよね。

これくらい理解しておくべきです。


108: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:48:57 通報 非表示

>>107
小学生でも分かるみたいな話しはしていません

>>1
←これが不十分だと言ったのですが、どこでどう説明されていましたか?提示してください


109: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:50:05 通報 非表示

>>108
上記同文です。

現実で魔眼使って三次元事象になると思っているのなら正しく論外ですよね。>これの事です。

本気で誤解する様なら現実とフィクションの区別付けた方が良いかと。

こんな物初歩にも及びませんよ。


110: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:51:52 通報 非表示

>>109
それについては既に三次元のアナタが使えると言ったのだから三次元基準になってしまうのは必然、違ったとしてもそれはアナタの文章が不十分だっただけだと言いましたが?

少し状況を把握してみては?


111: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 12:55:52 通報 非表示

>>110
ですから三次元基準で魔眼やら全部滅ぼすやらが実在してると思っている時点で馬鹿なのですよ。

正直言ってここまで論外も甚だしい馬鹿は居ませんよ。


112: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 12:58:36 通報 非表示

>>111
それについては既に三次元のアナタが使えると言ったのだから三次元基準になってしまうのは必然、違ったとしてもそれはアナタの文章が不十分だっただけだと言いましたが?


113: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 13:00:40 通報 非表示

>>112
上記同文。

補足しておくと三次元基準(シュミレーションでの話、メタ能力と同じ)ではなく魔眼で三次元事象を起こせると思っている時点でvs議論に向いていないと言っているのですが反論してくれません?


114: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 13:03:24 通報 非表示

>>113
何度も言ってますが、三次元的存在のアナタは魔眼を使えると言いましたよね?つまり、三次元現象を起こせても何ら不思議ではないと言うことですよ。

今から>>1
を撤回して新しい論理を築くなら別ですが


115: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 13:05:14 通報 非表示

>>114
上記同文

どうやら現実とシミュレートの区別が付いていない様ですね。

義務教育からやり直しましょう。


116: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 13:05:37 通報 非表示

>>114
それこそアナタの大好きなえんちょうとやらに変えてみれば?


117: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 13:07:23 通報 非表示

>>116
変えた方が良かったですけどそれだと面白みがありません。

時vs時 をしたいだけなので。


118: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 13:07:48 通報 非表示

>>115
区別くらいならついてますが?結局アナタが>>1
で私を誤解させるような発言をしただけです。


119: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 13:09:26 通報 非表示

>>118
ですから誤解される時点で現実と空想の区別が付いていないのですよ。

話と文章の本筋理解しましょう。


120: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 13:10:50 通報 非表示

>>119
ですからその誤解を生む文章を作ったのはアナタですよね。状況を理解しましょう


121: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 13:11:21 通報 非表示

>>120
いえ普通の人なら嘘だと疑いますよね。


122: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 13:12:47 通報 非表示

>>121
だから言ったでしょう

嘘かどうかを確かめるために私は魔眼を使ってくれと言いましたし、アナタはそれに対して『世界が滅びますが宜しいでしょうか?』と言ったのですよ


123: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 13:14:08 通報 非表示

>>122
本当な訳無いでしょう。

馬鹿ですか?

シュミレーションでの話なら無制限に可能ですが。


124: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 13:15:22 通報 非表示

>>123
なら最初からシミュレーションだの本当ではない設定だのと言えば良かったのでは?結局アナタの文章が不十分なだけでしたね


125: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 13:15:27 通報 非表示

>>123
それと一旦落ちますね

予定が入っているので


126: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 13:16:13 通報 非表示

>>124
さすがは空想と現実の区別も付かない馬鹿でしたね


127: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 13:16:45 通報 非表示

>>125
ほらほら結局逃げるんですよね^^

それが負け犬の所以ですよ?

負・け・犬さん^^
おっと失礼。

ネットでワンワン鳴くのは楽しいですか?
さぞかし楽しいですよね〜
マンツーマンでは何も言えないあなたにとっては(笑)


128: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 13:24:54 通報 非表示

>>127
まぁどうせそんな低レベルな煽りをすると踏んでいましたが案の定ですね。所詮ガキはいつまで経っても成長しないと言うことですか。

しかも全てにおいてブーメランなのが笑えますね^^;

まぁ予定が入っているのは本当なのでしばらく留守にしますが、精々自分の程度を知る時間にでもしておいてください^^;


129: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 14:42:56 通報 非表示

>>126
まぁ当初はアナタのことをただの痛い厨二病のガキだと思ってましたからね


130: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 14:58:07 通報 非表示

>>64
その言葉そっくりそのまま返してあげますよ


131: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 14:58:17 通報 非表示

>>87
まぁアナタはその負け犬に負けたのですがね


132: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:23:37 通報 非表示

>>131
負けてませんが?


133: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:23:51 通報 非表示

>>129
はいはい笑笑

貴方程度の負け犬はその程度ですなwwwwww


134: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:23:54 通報 非表示

>>130
上記同文です


135: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:26:42 通報 非表示

>>133
その負け犬に負けたアナタの雑魚差さ加減ときたら笑えますね。まぁアナタのような社会の底辺よりかはマシですかね。


136: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:26:53 通報 非表示

>>132
と、負け犬が申しております笑


137: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:27:12 通報 非表示

>>134
と、負け犬が申しております笑


138: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:27:40 通報 非表示

>>133
まぁそれもアナタの文章力が小学生以下なのが原因ですがね


139: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:30:24 通報 非表示

>>135
負けてませんが?

その証明をお願いします。


140: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:30:27 通報 非表示

>>136
負け犬の遠吠えお疲れ様です〜


141: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:30:30 通報 非表示

>>137
負け犬の遠吠えお疲れ様です〜


142: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:30:45 通報 非表示

>>140
と、負け犬が申しております笑

そんな低レベルな煽りを使うとはアナタも堕ちたものですね


143: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:31:10 通報 非表示

>>139
ろくに反論せずに暴論を撒き散らして逃げているところですね


144: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:31:10 通報 非表示

>>138
文章も何もその言い訳は現実と虚構の区別がついてない馬鹿が言う事ですよ。


145: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:31:24 通報 非表示

>>142
負け犬の遠吠えお疲れ様です〜


146: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:31:32 通報 非表示

>>141
と、負け犬が申しております笑

そんな低レベルな煽りを使うとはアナタも堕ちたものですね


147: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:31:45 通報 非表示

>>143
いえ貴方が現在押されてますがね。

三次元云々に関して負けてますし


148: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:32:51 通報 非表示

>>144
その原因となったアナタがそれを言いますか^^;

人のせいにするとは猿レベルですねw


149: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:33:44 通報 非表示

>>148
原因というか貴方が現実と虚構の区別が付いてないから悪いのですよね。

つまり自業自得です〜


150: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:34:05 通報 非表示

>>147
はいはい妄想お疲れさまですw

論破されたのが悔しくて心のなかだけでも勝った気でいたいんでちゅね~笑

三次元云々で負けたのはあなたですよ


151: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:34:55 通報 非表示

>>150
いえ三次元云々で負けたのは貴方では?笑

結局文章云々よりも貴方の小学生以下の実力が原因ですしwwwwww


152: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:35:38 通報 非表示

>>149
それを思わせる文章>>1
を書いたのはどこのどいつですかね~笑

アナタの説明が不十分だと言いましたよ。それに反論出来てない時点でアナタの負けです。それと自業自得の使い方間違ってますよ


153: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:37:30 通報 非表示

>>152
思わせるも何も虚構の区別は貴方自身元からですけどね。


154: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:37:32 通報 非表示

>>151
はいはい妄想お疲れさまですw

論破されたのが悔しくて心のなかだけでも勝った気でいたいんでちゅね~笑

その小学生以下のやつに論破されるアナタの雑魚さ加減と来たら洒落になりませんね。

アナタのゴミのような文章能力のせいで勘違いをさせてそれを指摘されて泣きわめきながらコメントをしているのが見え見えなんですわ^^;


155: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:38:09 通報 非表示

>>153
違いますね。私の勘違いを引き起こしたのはアナタですよ>>1


156: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:39:00 通報 非表示

>>154
論破されて無いですけど?

馬鹿が長文書いても無意味ですよ〜?

泣き喚きとか関係無いですよね〜


157: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:39:23 通報 非表示

>>155
勘違いする方が悪いと思いますけどね〜


158: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:40:23 通報 非表示

>>156
論破されてない?

これまでの流れを見てそれを言っているのであればアナタは精神病院をオススメしますよ。

まぁ長文は無意味ですね。アナタのような低能に長文は理解できませんか^^;


159: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:41:14 通報 非表示

>>158
それを言うのであれば論破されたというコメントの流れを証明付きでくれます?

長文が馬鹿すぎるという意味ですよね。聞いてました〜?


160: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:41:25 通報 非表示

>>157
その原因を引き起こす方が悪いと思いますがね。上のコメントでは散々『不十分な発言をしたお前が悪い』などと言っておいて立場が逆になるとこれですか


161: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:42:36 通報 非表示

>>159
アナタのゴミのような文章能力のせいで勘違いをさせてそれを指摘されて泣きわめきながらコメントをしているのが見え見えなんですわ^^;


162: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:45:29 通報 非表示

>>160
引き起こす云々関係無く誤解の方が基礎的に悪いでしょう。


163: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:45:51 通報 非表示

>>161
文章能力云々に関して何か悪い点はあるのでしょうか?


164: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:47:45 通報 非表示

>>163
当たり前ですよ。アナタも実際私の文章が不十分だったときにそれを指摘してきましたよね?それと同じです


165: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:47:47 通報 非表示

>>145
と、負け犬が申しております笑

そんな低レベルな煽りを使うとはアナタも堕ちたものですね


166: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:49:14 通報 非表示

>>162
いえ、発言者は聴取者に誤解を与えないように発言をするべきなのですよ。悪いのは誤解を与える側です。上のコメントでは散々『不十分な発言をしたお前が悪い』などと言っておいて立場が逆になるとこれですか


167: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:49:45 通報 非表示

>>164
そうですが、貴方とは訳が違うのですがね?


168: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:49:50 通報 非表示

>>165
上記同文です


169: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:50:27 通報 非表示

>>166
落ちますね。


170: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:50:50 通報 非表示

>>166
いえ貴方の虚構と現実の区別が原因ですよね。


171: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:51:05 通報 非表示

>>167
どこがどの様に違うのですか?


172: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 15:51:09 通報 非表示

馬鹿と付き合うのも嫌なのでさようなら〜


173: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:51:28 通報 非表示

>>168
出ました!上記同文です(負け犬の上等文句)


174: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:51:46 通報 非表示

>>169
はい 

了解しました


175: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 15:53:11 通報 非表示

>>170
いえ、私はあくまでアナタの>>1
の発言から三次元を基準としていると読み取って発言していただけですよ。つまりその勘違いをさせたアナタが根本の原因です


176: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 16:13:49 通報 非表示

>>172
まぁ逃げるってことですね。理解しました


177: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 16:41:06 通報 非表示

>>176
いいえ逃げていません。

相手に引いて欲しいというのが丸見えですよ笑笑


178: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 16:42:00 通報 非表示

>>175
三次元での話な訳無いでしょう。そもそも三次元にオーマジオウは存在しませんし、結局は[貴方の誤解が馬鹿すぎた]で終わりですよ。


179: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 17:09:38 通報 非表示

>>177
アナタの>>172
のコメントから逃げていると判断しただけなのですが?

理解力以前に読解力もないのであれば勉強をオススメします


180: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 17:11:31 通報 非表示

>>178
バカですかね?三次元にオーマジオウは存在していますよ。あくまでメタ的な存在としてですが。それに誤解がバカであろうと結局はそうさせたのはアナタなのですから

それに>>175
の根本の論破を出来てませんね


181: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 17:31:40 通報 非表示

>>179
少し用事があっただけですよ


182: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 17:33:21 通報 非表示

>>181
そうですか

それはすみませんでした。私はアナタのように予定が入ってるから落ちると言っただけで逃げ扱いして煽るような人間のクズではないのでね。これに関しては素直に謝罪させていただきます。


183: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 17:33:58 通報 非表示

>>180
上記同文。

メタ的な存在の時点で三次元事象が起こる訳も無いメタ能力系の空想現実キャラに過ぎませんし誤解するも何も現実と虚構の区別が付いていれば普通の人は疑いますよね。

それに根本に付き合うと貴方の馬鹿な言い訳の沼にハマる為する訳がありません。

議論というのはアドバンテージを取ってこそです。


184: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 17:34:10 通報 非表示

>>182
はい。


185: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 17:37:28 通報 非表示

>>183
しかし、アナタが三次元基準で噺をするかのように話題を振ったのは事実ですよ。

現実と虚構の区別程度ついていますが?先程も述べたように私はアナタの>>1
の発言から三次元を基準としていると読み取ってそれに乗っかって発言していただけですよ。つまりその勘違いをさせたアナタが根本の原因です

結局アナタは根本的な議論から逃げてますし、上記同文の使い方も間違ってますよよ


186: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 18:16:22 通報 非表示

>>185
もうこれ100回目じゃないですか?(笑)

現実と虚構の区別が付いているのなら>>1
に対して誤解する事は無いですし三次元の基準云々よりもそれが本当の意味での現実事象になるかの話にしているから馬鹿だと言っているのですよ。

まさかここまで傑作の馬鹿が居るとは思いませんでしたね〜 (笑)

そこまで言うのならもう少し掘り下げても良いですよ。


187: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 18:23:22 通報 非表示

>>186
おやおや、よもやここまでバカだったとは……きちんと文章ををお読みください。私はアナタの>>1
の発言から三次元を基準としていると読み取ってそれに乗っかって発言していただけです。

きちんとした文章を誤読して勝手に負け犬扱いするとは……

皆さんこれが本当の負け犬ですよ。皆さんはこんな風にならないようにしましょうね(悲観)


188: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/05 19:14:08 通報 非表示

>>187
なら今回乗っかったのなら仕方ないですから次から乗っからない様に気をつけましょうね。

終了です

結果私の勝ちです〜


189: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/05 19:25:47 通報 非表示

>>188
それは違いますね。結局乗っかった結果私は間違えましたが、その原因はアナタです。次からは文章をちゃんと書きましょうね。引き分けか私の勝ちですね。終了


190: 1コメさん 「6時のおやつ」派2022/03/06 08:46:13 通報 非表示

元々馬鹿な奴が調子乗った結果がこの有様だから笑えますね…^ ^;


191: 3コメさん 「オーマジオウ」派 2022/03/06 13:19:53 通報 非表示

>>190
と、誰も見てないところでしかイキれない負け犬の図でした笑


192: 192コメさん 2022/04/08 18:34:21 通報 非表示

>>14
じゃあ月でいいよ


193: 193コメさん 「6時のおやつ」派 2022/08/14 15:54:09 通報 非表示

どうゆうこと?


194: 194コメさん 「オーマジオウ」派 2022/11/29 21:08:17 通報 非表示

6時のおやつはただの厨二病な希ガス


195: 195コメさん 2023/03/05 22:56:47 通報 非表示

もはや両方バカだろw


196: 196コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/28 14:39:56 通報 非表示

おやつってWオーマジオウが勝つでしょ


197: 197コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/31 03:18:59 通報 非表示

えっと… まず魔眼が使えるって言ってる時点で厨ニ病です。 コメ欄見てぇ、自分が魔眼使えるのに世界が滅びるとかただの言い訳でにげようとしているぅ、頭の悪い人がいるんすけどぉ…。 使えるならぁ、それなりに証拠を出してもらってぇ、使えるという証明をしてほしんすけどぉ…。まずあなたが魔眼を使えるというデータがないのでぇ…、そもそもただのホモ・サピエンスがぁ、魔眼なんて使えるわけないんすよねぇ。あなたの魔眼ごっこに付き合ってられるほど暇な人は極少数なのでぇ…、そのわずかな暇人と魔眼ごっこしてたほうがぁ、あなたや周りの人にとってもいちばんいいのでぇ、そっちにしておくとたすかりま~す。


198: 197コメさん 「オーマジオウ」派2023/03/31 03:20:15 通報 非表示

>>197
こういうことですぅ。

それってあなたの感想ですよ

199: 199コメさん 「6時のおやつ」派2023/06/01 21:33:31 通報 非表示

一言いい?  は?


200: 200コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/01 22:18:08 通報 非表示

>>199
あんただれえ


201: 199コメさん 「6時のおやつ」派2023/06/01 23:56:09 通報 非表示

>>200
 私は(大体)6時にご飯を食べる

\\スパイダーマッ//


202: 202コメさん 「オーマジオウ」派2023/06/02 10:04:05 通報 非表示

>>201
テンテレー テレレッデデッデデー


203: 203コメさん 2023/07/29 16:07:25 通報 非表示

きのこ狩り男

スパイダーマッ!

スパイダーマッ

204: 204コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/16 19:35:03 通報 非表示

>>199
一言いい?黒歴史になるからコメントなんかしたらお前はもう後戻りできなくなる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する