お友達募集❕



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 18:45:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは!お友達になりたいんですけどいいですか??


>>1
こんにちは!お友達なろ〜❕


お友達なろ〜‼


>>2
わたしも思ってました!wもしや気があう?w


>>3
wwかもねwww


>>2
なろ〜❕


>>5
うん!なろなろ〜


>>5
私もなりたいです入れてください


>>9
うん❕なろ〜❕


友達の証としてお互いフォローしあいませんか????


>>7
うちも、お友達になってくれますか?


11: にす @nishuchann0226 2022/03/01 18:53:59 通報 非表示

なりたい、おともだち!


12: にす @nishuchann0226 2022/03/01 18:54:15 通報 非表示

>>11
はにゃん?


>>11
なろなろ〜❕


>>14
嬉しい〜!

ありがとん!


なりたーい!!


>>15
なろ〜❕


>>17
やった~❕


>>18
フォローしたよー❕宜しくー❕


>>19
うん~❕あいあと~❕よろしくね~❕

アイコン設定しないのー?


>>20
うーん、、、アイコン設定しようとしたら両親が駄目って言うの、、、ごめんね。


>>21
そーなんだぁ…

大丈夫!あやまんないで~❕


>>22
ありがとう❕


>>23
うん!


>>24
のありんって呼んで良い?


>>25
いいよ~❕


>>26
宜しく〜❕


>>27
よろしくっ❕


>>28
うん❕自己紹介するねー❕


プロフィール

性別 女子

誕生日 6月1日

星座 双子座

身長 150cm

所属 天文学部

好きな物 日常

苦手な物 神様

って感じかなー❕


私もお友達になりたいです!


>>31
なろなろ〜❕宜しく〜❕


>>33
よろしく!

ことはは実名なのでそう呼んでくれると嬉しいです


>>34
OK❕ことは宜しく〜❕私はななぴーって呼んでくれたら嬉しい❕


>>35
ななぴー好きなものあるー?


>>36
家族と和食かな〜❕


>>37
和食⁉なんか最近あんまり聞かないものきたw

どんな料理が好きなの?


>>38
シンプルにお米、味噌汁、焼き魚❕

料理は苦手かな(汗)


>>39
お米わかる!白米が大好きです

焼き魚もサバとホッケが好き

お味噌汁は苦手なんだ、、、

料理はまあまあできる


40: 柴ポメ @ym08187181 2022/03/05 11:37:15 通報 非表示

友達になりたいです!!小5です!!


>>40
なろなろ〜❕


41: 柴ポメ @ym08187181 2022/03/05 11:38:15 通報 非表示

答えなくてもいいけど何歳ですか?


>>41
11歳(小5)だよ〜❕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆