彼女募集中。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼女募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 16:22:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなプロフ見ていただければ分かるとおり、俺は病み系でーすw


やみけいとは


>>2
病んでる


>>3
同類草 

やっぱリスカしか勝たん


>>7
へなんかごめんなさい


>>10
いやwへーきだよw


>>11
あたしが言えたこっちゃないけど小学生でかのぼっておませさんね


6: 白夢p。 @kana123 2022/03/02 17:43:35 通報 非表示

>>3
大丈夫、、、(´・ω・`)?


>>6
大丈夫(*´ω`*)


9: 白夢p。 @kana123 2022/03/02 18:37:55 通報 非表示

>>8
ε-(´∀`*)ホッよかったぁ


>>12
か、彼女、作るの?!


>>15
作ろうかなーってwいちみるも彼氏募集中のトピ作ってるし、

別によくね?あのときは自分の性別公開でいっぱいだったし、

いちみるともうちょっと付き合ってたかったよ。


>>17
そうなんだぁ


13: 葛葉 @kuzuha 2022/03/02 19:07:59 通報 非表示

えーとやっほー。莉音くん、久しぶり!

いちみるちゃん昨日ぶり!


16: 葛葉 @kuzuha 2022/03/02 19:44:05 通報 非表示

………なんか、大丈夫そ?


彼女募集やめます。ありがとうございました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼女募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆