勉強のやる気を出す方法を教えて下さい〜(泣)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強 やる気 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/02 20:56:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らぶりぃ @Lovely 2022/03/02 20:56:10 通報 非表示

やる気が湧かないです...


2: れん&◯神 @Riinu 2022/03/02 20:57:40 通報 非表示

時間を決めてやる!

音楽は聞かない方がよき(理由音楽に集中しちゃうため)


>>1
テレビ見ながらやる❗❗

テレビ面白い

>>2
じゃあテレビは余計集中するかぁ


5: れん&◯神 @Riinu 2022/03/02 21:00:31 通報 非表示

>>4
うんそうなるなw


7: らぶりぃ @Lovely 2022/03/02 21:05:37 通報 非表示

>>2
音楽は聞かない様にしています〜


8: れん&◯神 @Riinu 2022/03/02 21:06:15 通報 非表示

>>7
それはよきw


9: らぶりぃ @Lovely 2022/03/02 21:06:32 通報 非表示

試験一週間前切ってるのに一切やる気が湧かない...

これじゃあ赤点だらけになってしまう😱😱


10: 暗算 @KEI12345 2022/03/02 22:15:49 通報 非表示

スマホとか捨てろ(物理的に勉強しか出来ない環境にする)


11: らぶりぃ @Lovely 2022/03/02 22:20:59 通報 非表示

勉強面倒臭いけど特別何かやりたい事がある訳ではなく、ただ単に何もしたくない的な感じです...


12: らぶりぃ @Lovely 2022/03/02 22:22:56 通報 非表示

>>10
学校の自習室とかは声を出して暗記が出来ず、部屋だと寝てたりボケーとしてしまいます...

スマホは今の所寝る前以外はいじってません


13: らぶりぃ @Lovely 2022/03/05 18:36:33 通報 非表示

試験勉強のモチベーションの保ち方について色々対処法教えて頂きありがとうございました😊

試験二日前になり本格的に焦って勉強する様になりました!!

試験勉強頑張れます!!

本当にありがとうございました☺️

ありがとう

14: らぶりぃ @Lovely 2022/03/05 18:38:15 通報 非表示

>>13
ありがとうございました!!

ありがとう

ごめんなさい!15のコメはなかったことにしてください💦


おう遅いと思いますが、勉強のやる気を出すには、勉強の後に食べる用のお菓子を用意すると良いと思います‼(#^.^#)つまり、ご褒美を作って、それを楽しみに勉強するということです!お役に立てれば嬉しいです♥(*^^*)

星乃夢奈

あれっ⁉なんで文字が青くなってるの⁉


19: らぶりぃ @Lovely 2023/04/24 08:47:32 通報 非表示

>>17
私もお菓子食べながらやってる!


20: らぶりぃ @Lovely 2023/04/24 08:48:15 通報 非表示

>>18
顔文字の部分に# があるからタグになっちゃってるからだと思う!


>>20
そうなんだ!教えてくれてありがとう‼💦😅


>>19
へ~!そうなんだね‼


ご褒美作る!

何時までやったらおやつ食べるとか!


24: らぶりぃ @Lovely 2023/05/06 20:49:29 通報 非表示

>>21
いえいえ~

最初は慣れないよね~


25: らぶりぃ @Lovely 2023/05/06 20:49:43 通報 非表示

>>22
うん!


>>24
うん。そうなんだよね~💦共感ありがと(T_T)


28: らぶりぃ @Lovely 2023/05/07 17:45:16 通報 非表示

>>26
私も新規だった頃そうだったから()

また気になる事あったら教えるよ!


>>28
うわ~‼嬉しい!ありがと‼(●^o^●)


>>28
そういえば、前から、名前可愛いな~♡って思ってた!


31: らぶりぃ @Lovely 2023/05/09 19:04:02 通報 非表示

>>30
え~嬉しぃ!

ありがとッッ


32: らぶりぃ @Lovely 2023/05/09 19:04:11 通報 非表示

>>29
いえいえ~


>>31
私はただ本音を言っただけだよ~‼どういたしまして~!


35: らぶりぃ @Lovely 2023/05/09 20:54:32 通報 非表示

>>34
ありがとう!


>>35
うわっ!返信早い‼ありがと~‼いえいえ~!こちらこそ、わざわざおれいありがとね~😄💕


37: らぶりぃ @Lovely 2023/05/09 21:01:08 通報 非表示

>>36
いえいえ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆