学校のiPadでYouTubeを見る方法を教えます!

7 2022/07/31 03:22

こんにちは久しぶりにやってきました。ニニサです。

見れない方には申し訳ないですがよろしくお願いします。

まあ、頑張って


まずhttps://lunanom-1.i-filter.repl.co/と言うサイトを開いて、そこでYouTubeと、入力してください。

そこで、でできたところの一番上のサイトを開いてみると、見れます。

後は好きなの調べてね


後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね

 

後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね後は好きなの調べてね

試して見て

開けるか開けないかはiPad次第です。(^ω^)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 iPad youtube 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/31 03:22:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ニニサ @ninisa 2022/07/31 10:15:40 通報 非表示

どうやるの?


3: ニニサ @ninisa 2022/07/31 17:41:29 通報 非表示

もう一回試したけど無理


4: 4コメさん 2022/08/26 22:30:47 通報 非表示

>>3


6: 6コメさん 2022/09/21 17:49:28 通報 非表示

白さん!出来ました!ありがとうございます


7: 7コメさん 2022/09/23 08:27:18 通報 非表示

良かったでねすぐ!


8: 莉歌 @animewotaku 2022/10/04 21:19:01 通報 非表示

サイトには入れたけどどこに入力するのかわからん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


11: 11コメさん 2022/10/21 09:05:59 通報 非表示

>>10
おお


16: とぴ。 @topi111 2023/12/16 13:16:05 通報 非表示

>>10
どうやるんすか?


13: 13コメさん 2023/01/11 14:52:20 通報 非表示

何でも検索出来るサイトとかってありませんか?


14: 14コメさん 2023/01/12 07:44:46 通報 非表示

>>13
croxy proxy と言うサイトならできるかもしれません。


15: 消し人 @MONO2023/01/14 09:49:22 通報 非表示

いっぱい見れました❗️ありがとうございます♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する