歌い手好き集まれーーー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手好き ーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 20:28:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さんで好きな歌い手グループについて、雑談しましょう!


13: 아이 @sn_aiko0122 2022/03/03 20:31:12 通報 非表示

騎士A、ちょこらび、すとぷりが好き!


>>13
いっしょーーーー!最高だよねぇーーー!


29: 明音 @akane1639 2022/03/03 20:34:05 通報 非表示

はぁい!

すとぷり いれいす ぷりだむ 騎士A ちょこらび すたぽら きみゆめ りたーん これらが好き!


30: 아이 @sn_aiko0122 2022/03/03 20:34:14 通報 非表示

>>20
私もまひとくん推しだよー!


>>29
はい!全部神グループ!


34: 明音 @akane1639 2022/03/03 20:36:15 通報 非表示

>>31
ほんと歌グルはほぼほぼ神っすね


>>30
まひとくん推しが身近にいてマジうれしい!


60: 明音 @akane1639 2022/03/03 20:38:35 通報 非表示

>>37
あ、僕は35分ぐらいに落ちるかもw夜以外はこれる


62: 아이 @sn_aiko0122 2022/03/03 20:39:22 通報 非表示

>>35
わかるーーー!!


おk!私も平日は学校終わった、4時くらいならだいたい喋れるよ〜


64: 明音 @akane1639 2022/03/03 20:42:12 通報 非表示

>>37
落ちる〜


>>64
おやすみーー!良い夢見てね!


>>63
こんちゃ!


>>67
俺は、好きな歌い手グループありすぎるww


その中から絞れるかい?ww


>>69
おけwww


えーとね、、、

すとぷり、いれいす、騎士A、すたぽら、りたーん、ちょこらび、まぎすと、ブルマジ、ぷりだむ、浦島坂田船、After the Rain、きみゆめ

結構絞ったけどww


え!めっちゃいるね!でも全部良きグループ!


>>73
全部知ってる?


>>74
聞いたことある程度のグループもあるけど、(ブルマジ)以外は知ってるよ!(なんかごめん)


>>75
ブルマジは、俺もマジで最近推し始めた

ブルマジ調べない方がいいと思う()


そうなの!わかった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆