なにがいい??

11 2022/03/05 08:54

部活の課題でイラスト描いてますw

ころんくん描いてるんだけど、なんの衣装がいいかな??

飾るのは4月!

良いのがあったら言ってぇぇぇぇ~~

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 08:54:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


問題!!

いつも絵を描くのに使ってるシャーペンどれでしょう!


>>1
白くてころちゃんじゃないやつ!真ん中!(絶対外れてるw)


>>3
思考一緒なんだが?


>>5
だな!やっぱ通じあってる!w


>>6
wwうん!


>>7
見た目的にも分かるw


>>8
ww ww 僕はブスだが?


>>9
あの真ん中の奴結構いいやつやから


>>10
僕はそんなん知らんと勘ww


>>11
おーじゃあすごいじゃん!


>>16
ww給食のじゃんけんは強いよ?((関係なさすぎ


>>17
ボクはまぁまぁな感じ!じゃんけんはまぁまぁ!!


>>18
給食以外のじゃんけんは微妙なのww


12: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/05 09:00:59 通報 非表示

>>10
グッズのシャーペン以外もらったやつ((((wwwww


>>12
えーいいなーまぁボクも今使ってるシャーペン海外行くクラスメイトからもらったやつwあのあれ、クルトガw海外戻るときにもらったあれから大事に使ってるんだ!


>>15
僕は習字の賞でもらったフリフリシャープww


21: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/05 09:07:00 通報 非表示

>>15
自分で買ったシャーペンあんま良いのないww

ちなみになんですけど当たっております((言うの遅っw


>>9
それは見たこと無いから分かんないけどw


>>13
いやブスなんですww


>>14
分からん!


>>19
こはちゃんは雰囲気がかわいいからいいけど僕はふつーにブスww


>>23
ボクもブスだよー!まぁゆのにはすごいほど天使って言われるけどボクの裏は悪魔だよww


>>24
いいのじゃぁ!


>>25
いいのか?ww


>>26
ww分からんけど今楽しいからいいww?


>>27
wwwていうかぴのやぎてぃんのトピやからDMいこw


>>29
そだねww


>>29
本人様がいいのであればいいですが

あまり他の人のトピで会話はしない方がいいですよ💦

返信するときに他の日とのコメントが見にくくなってしまうので(気にしてなかったらごめんなさい)


>>31
あっもうやめたので大丈夫です💦


>>1
えぇっと、真ん中!


>>1
ドクターグリップ...?(


36: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/05 10:50:02 通報 非表示

>>35
ノー!

前はドクターグリップ使ってたからある意味で正解(?)


>>36
マジかー ‼︎

前かい ww じゃあ真ん中の細い子か(?


38: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/05 10:55:27 通報 非表示

>>37
そうでい!(?)


>>38
そっかぁ ‼︎


40: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/05 10:56:42 通報 非表示

>>39
おん!


>>40
まぁ上手いことに変わりはないですね ‼︎w


42: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/05 10:57:55 通報 非表示

>>41
wwww

ありがとぉ!


>>42
wwいえいえ ‼︎


これ!!

ころん 王子

これですかね!

黒い衣装ってかっこよくないですか?((自分の性癖なだけ

ころんくん 衣装

個人的にこれかな、?((

すとぷりころん

44: 堕天使 @fallen_Angel_ 2022/03/05 11:15:44 通報 非表示

僕も部活の課題あるんだけど、まだ描いてないw

描きたいものがない

何を描けばいいんだ(


45: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/05 11:18:34 通報 非表示

>>44
わかるww

これ、来年の最初に飾るから新部員を集めるのがかかってるってくらいのやつだから迷ってるんよー
部員集まらなかったら美術部おわるwww

日本語おかしいwww


46: 堕天使 @fallen_Angel_ 2022/03/05 11:21:08 通報 非表示

>>45
こっちの美術部は1年がめっちゃ来て2年と3年は理科室使ってるよ


47: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/05 11:24:08 通報 非表示

>>46
羨ましいwww

こっち1年生3人で2年は10人くらいww

3年生20人くらいいたけど、卒部してから美術室ガラガラだよぉぉ


48: 堕天使 @fallen_Angel_ 2022/03/05 11:30:51 通報 非表示

>>47
そなのか((


49: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/05 11:32:19 通報 非表示

>>48
おん~。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する