あたしってなにか悪いことでも・・

11 2021/08/14 20:58

うちってなにか悪いことしたかな・・

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あたし なに こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 20:58:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


例のアンチの事??


してないよ!


あんな糞野郎、無視しちゃえ!(しれっと暴言……


なんかうちのアンチ専用アカウントあるんだけど・・


スルースルー

たまにあるから、


そいつがうちのあげてるトピに口出ししてくるからさ、みんなの言う通り非表示にしてたけどあまりにもコメント数多くてめんどくなってきた


>>4
それね。

ほんと、糞アカだから!

多分、羨ましいんだよ!

フォロワー多くて!


>>4
あのアンチ女子っしょ?

どうせ嫉妬だよ。


しかも2人いるし‼︎うちのファン叩くって言ってたし!もうなんなの!💢


>>9
ボディガードでもしてあげよか?(((


>>10
あ、言い荒れてたらお願いしたいです🥺


>>11
任せろ(((


>>11
時には休む事も大事だよ?

アンチは気にせずいつも通りやっていけば大丈夫


>>6
安心してっ

所詮情けなく嫉妬してるだけだ

にゃーは悪くない。悪いのはアンチしてるあいつらだ


>>4
無視しときな

俺も何もしてないやつに○ねってつぶやきで言われたからw


>>14
ありがとぉ🥺


>>16
いえいえっ


初めてなのにごめんなさい。羽花いちごさんは悪いことなんかしてませんよ。安心してください


>>18
安心します☺️


>>19
うん😊安心しといたほうがいいよ😊


21: 21コメさん 2021/08/18 16:50:38 通報 非表示

何があったのかは知りませんが、そういう公の場で助けを求めてること自体、あまりいいことではないと思いますが。


>>21
助けを求めてるんじゃなくて、アンチを潰したいからみんなに共感してもらってるだけですよ!


23: 23コメさん 2021/08/18 19:10:01 通報 非表示

>>22
それは、失礼しました、

少なからずそう捉える人間もいるので、お気をつけください。

あ、私は、アンチではないただの人間なので、、(´・ω・`)


24: mami @JJMJ 2021/08/18 19:15:59 通報 非表示

多分主さんに嫉妬してるだけだと思います。でもアンチは良くないですね、


25: 25コメさん 2021/08/18 19:28:01 通報 非表示

かまちょみたいなトピですね😄


>>23
大丈夫です!アンチならもっとガンガン酷い言葉ぶつけてくるのでアンチではないことはわかってました!


>>25
でも構って欲しいから作ったわけじy((((((


28: 28コメさん 2021/08/19 06:42:51 通報 非表示

>>27
あちゃー、なんで言われてるかがまず分かってないんですね😰

なら言動から改めるべきです。


>>28
あの、うちわたあめメンタルなんでそういう言い方ちょっと・・(あと失礼ですが、アンチですか?一様聞いときます)


30: 28コメさん 2021/08/19 07:01:56 通報 非表示

>>29
あ〜、失礼しました🙇

ちょっとキツくないとちゃんと伝わらないかなと思いまして((

正直、アンチではありませんが、いや、なのかは分かりませんが、あざといキャラならまだしも、、その言い回しはやめといた方がいいと思います、嫌な人は嫌な感じです


>>30
あざといじゃなくて、豆腐より柔らかいものって何かなって調べたら綿飴って出てきたから使ってるだけです


かまってちゃんだぁwww

かわいこぶってるやんw

そういうのキモいからマジでやめろ


33: 33コメさん 2021/08/20 18:05:49 通報 非表示

>>31
えっと、、、(苦笑)

わたあめのことを言ってるわけではなく、喋り方などの話です。

誰も、綿飴メンタルのことなんて気にしてません


34: hatuu776 @hatuu776 2021/08/20 18:11:43 通報 非表示

>>32
お前も悪口コメントやめろ


35: hatuu776 @hatuu776 2021/08/20 18:13:38 通報 非表示

>>4
そいつらのアカウントにバンバン批判コメントやってるよ(もうすでにやってるww


>>33
喋り方・・?喋り方ってぜんぜん気にしないからわかんなかった・・!不快にさせたなら変えます。どのように変えて欲しいか言ってください!


37: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/21 09:57:04 通報 非表示

>>9
2対1?


38: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/21 09:58:47 通報 非表示

>>32
うっわぁ


39: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/21 09:59:24 通報 非表示

>>25
まぁそう思う人もいますよね


40: 40コメさん 2021/08/22 16:22:40 通報 非表示

>>36
分かんないとか、終わりですね

囲いかなんか知らんけど、そいつらに助け求めてる時点で、キ◯イし、正直、ぶりっ子って文面まで「え〜なんでよぉ〜」とかは使いませんけど、雰囲気でわかるもんだよな

強いて言うなら、「喋り方・・?」とか?

いや、あなただからぶりっ子に感じるのかもですね👍


41: 40コメさん 2021/08/22 16:25:31 通報 非表示

ってか、今思ったんですけどオタサーの姫的な感じですね


42: 40コメさん 2021/08/22 16:26:00 通報 非表示

>>41
こんな感じ

オタサーの姫

>>40
アンチですか?


>>42
オタサーの姫って何それ?


>>40
https://tohyotalk.com/question/177393

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

謝るから許してください


46: 46コメさん 2021/08/22 22:40:23 通報 非表示

>>44
うーん、ggr

強いて言うなら、、囲われてるって感じですね。

語彙力皆無です。


47: 46コメさん 2021/08/22 22:40:56 通報 非表示

>>45
謝罪が欲しいわけでも、なんでもないんですよ

その言葉がさらにいらつかせることがあります


48: 46コメさん 2021/08/22 22:41:55 通報 非表示

>>43
違います、アンチになる程あなたのことを知らないです


49: 46コメさん 2021/08/22 22:44:07 通報 非表示

>>45
責め立てたいわけではなかったですが、思い詰めてしまったのなら申し訳ないです。

あなたのことが嫌いで嫌いでしょうがないわけではないので。


>>48
じゃあよく知らない人がどうこう言うのもどうかと・・(悪意はありません)


51: 51コメさん 2021/08/23 13:57:41 通報 非表示

>>50
知らない人が見てもそうなるということです、

客観的に見たら、です。


>>51
そう見えてもそれをしていないんですよ


53: 53コメさん 2021/08/23 17:51:34 通報 非表示

>>52
その自覚がない時点で救いようがないと言っています

貴方がしていなくても、相手がどう受け取るかによって変わるということを知ってください


>>53
どう受け取ろうが、この話し方とか全て素の自分ってことを知ってほしい


>>32
やっば


>>34
うんうん


>>46
私ってぶりっ子なの?

自覚ないんだけど

あとチヤホヤされてないけど


58: 58コメさん 2021/08/26 19:32:35 通報 非表示

>>54
その意見を持っているのなら軽はずみに闇トピを作らないでください、謝らないで下さい。

心がこもっていない謝罪を簡単にする時点で無理です


59: 58コメさん 2021/08/26 19:33:16 通報 非表示

>>57
天然気取りですか?

自覚ないのが本当のぶりっ子です。


>>59
あー、わかりました

ぶりっ子認めます

じゃあぶりっ子嫌なので自分変えたいんですけど、どんなふうに変えたらいいか案をください


61: 61コメさん 2021/08/26 19:34:50 通報 非表示

ってか、敬語の人は責めないのに、簡単な暴言厨だけボロクソにいうの草


>>58
軽はずみに作ってない。マジで病んだ。

生活にも影響してるからね。


>>61
どう言うこと?


64: 58コメさん 2021/08/26 19:36:39 通報 非表示

>>60
シンプルにぶりっ子って言ってないですよ。

嫌われる感じの"あざとい"ですねっていう意味で言いました


>>64
じゃああざといのいやなんで、どうやったらあざとくなくなりますか?


66: 61コメさん 2021/08/26 19:39:26 通報 非表示

>>63
敬語の人の場合、言い返せても、擁護もしてない、っていうか出来てないのに簡単に注意とかできる人だけすぐ責めるんだなって思って〜


67: 58コメさん 2021/08/26 19:40:35 通報 非表示

>>65
いや、、、、w

さっきまでこれが自分なんで認めてください的なこと言ってたじゃないですか😅


68: 58コメさん 2021/08/26 19:41:44 通報 非表示

>>62
自分責められてます?


69: 58コメさん 2021/08/26 19:44:44 通報 非表示

>>65
あざとい女性の特徴や行動【5】ピュアなふりをする

あざとい女性の特徴や行動【3】ぶりっ子で八方美人

らしいです


>>68
一時期すんごい責められてた


>>66
敬語の人に言い返せないのは大体敬語使う人って反対したって頭いいからど正論かまされてボコられるから・・


>>69
いまいちピュアの意味とかわかってないし、八方美人もわかってないから違うんじゃないですか?


>>67
認めるは認める。けどそんな自分嫌だから変えたいんです。これからもずっととーとだけでぶりっ子、あざといとか言われんの嫌なんで。


74: 74コメさん 2021/08/27 09:39:29 通報 非表示

>>72
ぐぐりな


75: 74コメさん 2021/08/27 09:39:44 通報 非表示

>>71
w弱いですね


>>75
え?煽ってる?弱くて何か?


>>74
ググった

けど違うと思う


78: 78コメさん 2021/08/27 20:10:26 通報 非表示

>>76
困った時、「〜だけど何か?」

っていう言いがちよなw特に小学せi((

あと、あなたに向けた言葉じゃない


79: 79コメさん 2021/08/27 20:12:50 通報 非表示

>>73
だから言ってるじゃないですか

八方美人はやめといたほうがいいと。


>>22
アンチってものはね、無視しときゃ良いんだよー

所詮かまちょ+嫉妬なんだしww


81: 79コメさん 2021/08/27 20:14:34 通報 非表示

>>77
それは、あなたの感想で現に今、そう思っている人間がいると、何回も言っています


82: 79コメさん 2021/08/27 20:14:55 通報 非表示

>>80
その考え方も歪んでいますね👍


>>82
んーそうかもねー

でもまず、君は他人のことを煽ったり批判する前に、名前つけようか!

匿名で煽ってるとかダサすぎるよ?w


>>75
何言ってんの?

匿名で、自分と関係ない相手煽ってるお前の方が弱いよw


>>77
俺も、煽り魔退治やりたくなってきたwいいかな?


86: 78コメさん 2021/08/27 20:23:37 通報 非表示

>>83
えっと、、、w

あなたのような人を全肯定botと言いますね、名前つけたらdmとかに擁護する奴らくるからだるい


87: 78コメさん 2021/08/27 20:24:08 通報 非表示

>>84
w確かに他人だね。


88: 78コメさん 2021/08/27 20:24:21 通報 非表示

>>85
ファイトー


89: 78コメさん 2021/08/27 20:24:54 通報 非表示

>>85
自分と関係ない人のアンチ煽るんですね😄


>>86
ああああDMは友達にしか送らんから安心してーーー


>>89
関係あるんだなぁ


92: 92コメさん 2021/08/27 20:27:54 通報 非表示

>>90
えっと、、、、w

あなただけに向けた言葉じゃないんよw


93: 92コメさん 2021/08/27 20:28:37 通報 非表示

>>90
自分中心的な考えっすか?


>>93
はい!俺自己中でめんどくさいからさ〜


>>92
んーじゃあ俺に返信しないでくれる?


>>78
匿名のアンチキッズw


97: 97コメさん 2021/08/27 20:30:38 通報 非表示

>>94
確かに、話すのやめたいくらいにはダルイっすね、友達います?


>>97
あっ、ゆきくんの友達ならここにいますw


99: 97コメさん 2021/08/27 20:31:06 通報 非表示

>>91
へー、まぁ、聞く気ないですけどw


>>97
いますよ〜


>>99
言いたくもねぇよw


>>99
そうやってすぐに逃げるww


103: 97コメさん 2021/08/27 20:32:46 通報 非表示

>>98
マジリスきつぅw


104: 97コメさん 2021/08/27 20:33:30 通報 非表示

>>102
逃げるという行為だとは思いませんでした、逃げるの認識がまず違いますね^o^


105: 97コメさん 2021/08/27 20:33:38 通報 非表示

>>101
言ってて草

まず、誰も聞かねぇよ


>>104
都合が悪くなったら話を反らすってことだよww


107: 97コメさん 2021/08/27 20:35:57 通報 非表示

>>106
あ、なるほどー理解ですー


108: 108コメさん 2021/08/27 20:36:47 通報 非表示

>>70
自分が聞くのもなんなんですけど、どういう、、?


>>105
貴方が「関係ない」とか言ってきたから、「関係ある」ということを言っただけで、別ににゃーちゃんと具体的にどういう関係かは言ってないよー


110: 97コメさん 2021/08/27 20:37:54 通報 非表示

>>109
いや、具体的に言ってて草、と言ってないです、早とちり👍


>>103
貴方こそ友達いないでしょw


112: 97コメさん 2021/08/27 20:40:20 通報 非表示

>>111
え、いますよ


113: 97コメさん 2021/08/27 20:40:29 通報 非表示

>>111
ふつーになんすか


114: 97コメさん 2021/08/27 20:41:20 通報 非表示

>>111
ちゃんと現実生きてるんで。


>>110
ごめんなさーーい!煽り魔との対決久しぶりで早とちりしちゃった❤️


116: 97コメさん 2021/08/27 20:42:28 通報 非表示

>>115
気をつけてくださーい❤️


>>114
えっ、みんな現実生きてるんじゃないの?


>>116
ありがとうぅ❤️

てか、なんでにゃーちゃんのこと煽ったのかな?

煽るならそれなりの理由、あるよね?


>>117
wwwww

それw


120: 97コメさん 2021/08/27 20:45:26 通報 非表示

>>117
たまに現実で友達いないからこういうネットに来てる人がいるんよ。


121: 97コメさん 2021/08/27 20:46:17 通報 非表示

>>118
我、おありましたっけ?

シンプルに訂正してますよね、にゃさんのこと言ってないですって。


122: 97コメさん 2021/08/27 20:46:40 通報 非表示

>>121
誤字りました


>>121
え?君79コメじゃねーの??w


125: 125コメさん 2021/08/27 20:47:52 通報 非表示

>>123
返答になってて草

あ、これこそ"逃げ"って奴っすか?


>>120
あーねwでもそれでもよくない?w


>>125
逃げではありませんねw

反応の仕方がわからなかったので(*ノω・*)テヘ


128: 97コメさん 2021/08/27 20:50:38 通報 非表示

>>124
それ、あれじゃないんすか、最初からシンプルに意見言い続けてる人。

我は、61こめっす


129: 97コメさん 2021/08/27 20:50:56 通報 非表示

>>126
いや、だいたいそういう人ほどアンチしてるんで。


>>129
現実で友達がいなくて悲しいから現実でも友達いる人に嫉妬してアンチみたいな?w


131: 97コメさん 2021/08/27 20:53:52 通報 非表示

>>130
そう、我は嫉妬ではない。

それに、アンチじゃない

敬語の人責められてなくて草って言っただけ。


>>131
友達がいたら嫉妬じゃないねw

じゃあ貴女はどうしたの?


133: 97コメさん 2021/08/27 20:55:22 通報 非表示

>>132
どうしたとは?


>>128
いや〜78コメに言った俺の言葉に、君が返信してきたから、君79コメかと思ってたよw

ごめんねバイバーイ


135: 97コメさん 2021/08/27 20:56:03 通報 非表示

>>134
あーい。


>>133
うーん。なんでゆきくんとかを煽ってるのかな〜って


137: 97コメさん 2021/08/27 20:56:46 通報 非表示

>>136
煽りましたっけ?我。


138: 97コメさん 2021/08/27 20:57:35 通報 非表示

>>136
シンプルに考え方ちょっとおかしくない?って思って。


>>138
俺のぉぉぉ考え方にぃぃぃぃぃい

口出ししないでもらえる?


>>137
煽ってたの78コメと72コメか

でも97コメさんと途中から入れ変わったりしててわかんなかった。ごめん!


141: 97コメさん 2021/08/27 21:01:05 通報 非表示

>>139
あ、情緒やばいっすねw

急にスンッってなりましたね


142: 97コメさん 2021/08/27 21:01:36 通報 非表示

>>140
あー、なんかアカないとだるいっすよね


>>138
ちょっと一回整理しますわw


144: 97コメさん 2021/08/27 21:01:57 通報 非表示

>>143
あい。


>>141
あーごめんね?

情緒おかしいからさぁ

今もなんか笑いが止まんないわw


>>142
そうですよねー全部同じような感じだから

ホントに勘違いしてごめんね


147: 97コメさん 2021/08/27 21:03:17 通報 非表示

>>145
えぐいっすねw

笑う役だったらオーディション受かりそう(?)


148: 97コメさん 2021/08/27 21:03:35 通報 非表示

>>146
あい。


>>147
カイジとか出れそうw


150: 97コメさん 2021/08/27 21:04:53 通報 非表示

>>149
w理解早すぎて草


151: 97コメさん 2021/08/27 21:05:41 通報 非表示

>>149
ってか、ここで話してんの草


>>144
よしw理解したw

ゆきくんは確かにおかしいやつだがいい人だからw((


153: 97コメさん 2021/08/27 21:07:24 通報 非表示

>>152
おかしい人りょうか〜い


>>151
君のことはなんかもう良いや!!

和ッ解!!


155: 97コメさん 2021/08/27 21:09:00 通報 非表示

>>154
あい、対あり


>>155
垢作ろうぜー

フォローするよ


157: 97コメさん 2021/08/27 21:10:13 通報 非表示

>>156
w草


158: 97コメさん 2021/08/27 21:10:46 通報 非表示

>>157
作ったほうがいいんかな


>>157
ナニモオモシロクナイヨ( ✌︎'ω')✌︎


160: 97コメさん 2021/08/27 21:11:36 通報 非表示

>>159
w圧を感じた我氏


>>160
垢作ったら俺もフォローしたい!


>>160
さっさと垢作りやがれください((圧


163: 97コメさん 2021/08/27 21:12:43 通報 非表示

>>161
w俺!?男!?


164: 97コメさん 2021/08/27 21:13:14 通報 非表示

>>162
ハッ、ハイ⤴︎まってて


>>163
中性名乗ってる者です((


166: んじゅ @kutiwaruiyatu2021/08/27 21:17:03 通報 非表示

>>165
あー、りょ。


167: んじゅ @kutiwaruiyatu2021/08/27 21:17:16 通報 非表示

>>162
推しの名前にした


>>166
さっきまでの97コメさん?w


>>167
ちょっとDM来てもらって良いかな?

(あ、カツアゲとかしないからw)


170: んじゅ @kutiwaruiyatu2021/08/27 21:19:08 通報 非表示

>>168
あ、口喧嘩になると口悪くなる系ですー


171: んじゅ @kutiwaruiyatu2021/08/27 21:19:57 通報 非表示

>>169
は、はい!


>>170
おk

フォローしとくわw


173: んじゅ @kutiwaruiyatu2021/08/27 21:20:25 通報 非表示

>>169
作ったばっかじゃ無理やから、そっちからでもいい?


174: んじゅ @kutiwaruiyatu2021/08/27 21:20:39 通報 非表示

>>172
あざ。


>>174
今からゆきくんがトピ作ってくれるはずなんでそこで話しましょ(((


176: んじゅ @kutiwaruiyatu2021/08/27 21:22:06 通報 非表示

>>175
あい。


>>176
多分あいつ落ちやがった((


178: んじゅ @kutiwaruiyatu2021/08/27 21:25:53 通報 非表示

>>177
wすとぷりすなーっすか?


>>178
そうっすねw


180: んじゅ @kutiwaruiyatu2021/08/27 21:26:52 通報 非表示

>>179
我もっすよ〜

最近はグッズ集めとかしてないんですけど。


181: んじゅ @kutiwaruiyatu2021/08/27 21:27:29 通報 非表示

>>179
dm送りましょうか〜?

違うアカで


>>173
ちょっと待ってねーー


>>180
なんか嬉しいわw

夏のグッズ買いましたか?


>>181
違う垢あるんすねw

DM送ってくださいw


185: んじゅ @kutiwaruiyatu2021/08/27 21:28:53 通報 非表示

>>184
w黙っててすいませ〜ん


186: んじゅ @kutiwaruiyatu2021/08/27 21:29:07 通報 非表示

>>183
グッズ集めは最近ご無沙汰ですね


>>185
わかりました〜w


188: んじゅ @kutiwaruiyatu2021/08/27 21:30:07 通報 非表示

>>187
アカ名言わん取ってね


>>188
おkです


>>108
アンチコメ見ちゃったりその後とかその言葉が心に刺さってすんごい残ってたりいろいろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する