何個目かわかんない独り言

7 2022/03/05 09:55

⚠︎主は過度なジェルくんの同担拒否です⚠︎

⚠︎一部他担様拒否しております⚠︎

⚠︎愚痴ありです⚠︎

許可するかしないかは主の気分次第なので,とりあえずメン申しといてくれてもかまいません

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 何個目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 09:55:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いきなりだけど同担ってまじで需要ないよね(


何?マウントそんなに取りたいの?


こっちはあとちょっとで1000日記念だぞ

それなのにまだジェルくんに会えてない🥲


あと39日💭


飽き性のおいがこんなに押せるなんて...

ジェルくんパワーってしゅごい(


彰子でねー(


おいもう80連してるんですけどでなすぎしんど(


ていうかあいつ歴盛りしすぎ爆笑🤣


そんなに歴盛りしたいのってぐらいw


おいはね,最近数えてみたら2019.7.18だったから()


ジェルくん単推しになっていいかな()


最近のすとぷりすなーほんとに無理だわ()


あ,とーと限定ね


FF内は大丈夫👍


多分ね,好きな人できちゃったかも()


わかんないけどね((


ていうかこれ誰か見てんのかな(


見てたらいいねくれ((((((((((


あ,誰も見てない把握()


DAISO行こっかな()


待ってジェルくんが可愛いむりしんどい


何乙女解剖の入り方めっちゃえろいんですけどえ


しぬってむりって


可愛いってかっこいいって


酸素供給今日多いですジェルさん


酸素有り余ってますどうしましょ(


27: 柚_ @johwa____ 2022/03/05 13:37:49 通報 非表示

>>9
誰?w


>>27
聞きたい?笑((


29: 柚_ @johwa____ 2022/03/05 13:39:22 通報 非表示

>>28
めっちゃ聞きたい笑


>>29
七守 冬七。

こういう人よ(

メンションしたら通知行くから((


今日もジェルくん大好き(T ^ T)


32: 柚_ @johwa____ 2022/03/05 17:52:36 通報 非表示

>>30
おけこありがと笑


34: 柚_ @johwa____ 2022/03/05 17:56:54 通報 非表示

>>33
プロフ見たけどまじ盛りすぎワロタ


>>34
でしょ?((


36: 柚_ @johwa____ 2022/03/05 18:01:10 通報 非表示

>>35
あんな奴にすとぷり推されてるとかマジで泣く((


>>15
ちょっと待って応援する((早い


>>37
まだ早いwww


>>12
わかる

僕リア友がマウントウザくてすとぷりすなー嫌いになってるから(


ジェルくん新ビジュ大優勝です🏆


しーねしね


うぜぇんだよ,


結局みんな建前だけの優しさかよウケるw


だから人間嫌いなんだよ


まじでしね


どーでもよ


家出したいしんどい


親が離婚するのがおいのせいみたいに言われてるんだけどウケるw


勝手に離婚しとけよおい知らんし


しねしねくたばれ


きもいから


そういうのいいから


とっととくたばれしね


なんかもう何にもしたくない


生きたくないんだけど


生きたくないの


なんでだろ


叫んでも叫んでも


積もっていく


あ,病みアピしてないっす


メモ
@Jel___love__移行垢 

     2 次 元 ま で 飛 行 機 に 乗 っ て𓂃◌𓈒𓐍

  ジェルくん単推しになりかけてます

        ໒꒱        ໒꒱        ໒꒱

          🧡🐏ジェルくんはおいの旦那さん

        ໒꒱        ໒꒱        ໒꒱

💌きみしか愛せない 𝐉𝐞𝐥_𝐨𝐟𝐟𝐢𝐜𝐢𝐚𝐥 𓂃◌𓈒𓐍

フォロー中以外の同担様・・・× すとぷりすなーさん・・・△ですごめんなさい💦

 2019.7.18. 🏹_ ☽・*:.。
 出会って960Dayˎˊ˗
 next ↪︎961Dayˎˊ˗

   2022.7.28 ジェルくん爆誕まで 🏹_ ☽・*:.。
   limit.147Day ˎˊ˗
   next ↪︎146Day ˎˊ˗


ジェルくんさえ信用できない


どうせ建前だけの性格でしょ


もういいから


お腹は空いてるのに食べたいって気持ちがない


なんでおいが全部しないといけないの


命って軽いねwww


地震でみんなしんじゃえよ


狂っていく


だんだん狂っていく


いい子やめたい


一日ぐらい休ませて


休日でも休みないの


戯言ですが


しんどいむり


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 何個目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する