BTSのARMYとTWICEのONCEはどっちが口悪い?

BTSのARMY
BTSのARMY

353(71%)
TWICEのONCE
TWICEのONCE

139(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTSのARMY TWICEのONC.. 口悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/11 16:26:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「TWICEのONCE」派 2019/03/11 16:28:14 通報 非表示

これは自分達で分かってほしいな笑


25: 2019/03/25 23:17:16 通報 非表示

>>1
TWICEのファンのONCEもBTSファンのARMYも、両方とも口が悪い。

他のアイドルの容姿をブスとか貶めて、K-POPアイドルの可愛さやカッコよさが分からない人は、眼科へ行け!とか暴言ばかり。


26: 2019/03/26 08:46:52 通報 非表示

>>25
確かにそれ今もいってるトピックがあった。

ずーっと張りついて悪口言い続けてるの。

自分たちが言われたら暴れるのにね。


27: 「TWICEのONCE」派2019/03/26 23:30:22 通報 非表示

>>26
基本なんか見下すような発言するよね。


29: 2019/03/27 16:39:24 通報 非表示

>>26
確かにこのトピは、ずっと乃木坂を加工とか悪くいい続けてるね。

投票】乃木坂とTWICEはどっちがかわいい?

https://tohyotalk.com/question/19220


36: 2019/07/30 21:59:03 通報 非表示

>>25
両方とも口が悪いと思います。


37: 2019/08/01 21:30:55 通報 非表示

>>25
そうだね。


28: 2019/03/27 12:59:15 通報 非表示

>>1
私もそれ思ってます。


2: 「TWICEのONCE」派 2019/03/11 16:59:22 通報 非表示

5: 「TWICEのONCE」派 2019/03/11 17:14:45 通報 非表示

3: 2019/03/11 17:08:02 通報 非表示

目くそ鼻くそ


4: 「TWICEのONCE」派 2019/03/11 17:14:18 通報 非表示

ARMYって、悪口言ってました?>>3


17: 「BTSのARMY」派2019/03/15 11:13:35 通報 非表示

>>4
ジミンが原爆シャツ着たのは許せないトピで大暴れしてたよ。

日本人の命が亡くなろうが関係ない、シャツの事で騒ぎすぎ笑って。

人としてどうかと思うし、引くわ。


20: 2019/03/17 19:36:50 通報 非表示

>>17
シャツのことで騒ぎすぎはtwiceに関してもbtsに関してもいえる事実でしょ。

お前らみたいなアンチが大騒ぎしてるだけだろーー


21: 2019/03/17 23:14:34 通報 非表示

>>20
なるほど。つまりarmyもonceも「日本人の命が亡くなろうが関係ない、シャツの事で騒ぎすぎ」というスタンスなんですね。

K-POPファンは「人の命はどうでもいい」という恐ろしい集団だということがよくわかりました。


64: 64コメさん 「BTSのARMY」派2021/11/14 09:53:26 通報 非表示

>>21
おお恐ろしいこれからは警戒しないと


22: 2019/03/18 18:39:54 通報 非表示

>>17
それは、BTSを馬鹿にしてきたからですよ!


23: 2019/03/18 18:43:05 通報 非表示

>>22
日本人をバカにしてきたから、怒るのは当たり前ではないでしょうか?

原爆で亡くなった人はどうでもいいとarmyにいわれて、傷ついた人は大勢います。


19: 「BTSのARMY」派2019/03/17 13:43:40 通報 非表示

>>4
コメントした人に対してarmyが頭おかしいだの、バカだのいってるトピがあった。BTSのファンってすごく口が悪いね。

BTSの曲を聴くと人の気持ちもわからなくなるんだね。


43: 43コメさん 2020/01/02 11:54:16 通報 非表示

>>19
頭も悪いよ


7: 「TWICEのONCE」派 2019/03/11 17:52:42 通報 非表示

>>6
そう?


8: 2019/03/11 17:54:59 通報 非表示

両方ゴミ屑


9: 「TWICEのONCE」派 2019/03/12 15:37:20 通報 非表示

10: 「TWICEのONCE」派 2019/03/12 16:17:06 通報 非表示

うわっ、口悪っ>>9


11: 「BTSのARMY」派 2019/03/12 19:07:49 通報 非表示

armyさんもお口が悪いですよん


12: 「TWICEのONCE」派 2019/03/13 14:44:43 通報 非表示

ONCEが言わないで下さい。>>11


13: 2019/03/14 13:53:38 通報 非表示

>>12
なんで?


51: 49コメさん 「TWICEのONCE」派 2021/01/23 20:06:01 通報 非表示

>>12
上の人がonceだってことなんでわかるの?


65: 64コメさん 「BTSのARMY」派2021/11/14 09:54:32 通報 非表示

>>12
おい“も”って言ってるぞ


14: 「TWICEのONCE」派2019/03/14 14:22:23 通報 非表示

twiceのトピック見ると絶対悪口ある。


15: 「TWICEのONCE」派2019/03/14 16:50:15 通報 非表示

>>14
たしかに乃木坂とかベラーズはひどい。


16: 2019/03/14 19:31:19 通報 非表示

>>15
あらあら。やはりarmyは口が悪いですね。

どっちが口が悪い?というトピなので発言には気を付けた方がいいと思いますよ(笑)


30: 「TWICEのONCE」派2019/03/27 23:46:52 通報 非表示

>>14
そうだね。


18: 「TWICEのONCE」派2019/03/15 13:29:43 通報 非表示

何の事でしょう?


24: 2019/03/25 22:48:38 通報 非表示

両方とも口悪いと思います。


31: 2019/03/28 17:59:23 通報 非表示

どっちも悪いです。これはちゃんと反省してほしい。


32: 2019/04/12 12:37:10 通報 非表示

>>31
それな


33: 2019/04/14 09:33:27 通報 非表示

どっちも悪い


34: 2019/04/28 20:54:06 通報 非表示

どっちも自分たちの好きなグループを認めない人に対して、耳がおかしいとかいってくるところ。

暴言ばかりでマナー悪すぎ。


35: 2019/04/29 19:36:07 通報 非表示

>>34
それを本人たちがわかってないから救いようがない。

K-POPファン全体がこうだからね。

J-POPファンはおかしな所は注意するし。

なんかK-POPファンは韓国ファンのマナーの悪さと性格のキツさが反映されてんじゃない?


38: 2019/08/04 08:32:57 通報 非表示

どっちも口悪いし他グルの悪口いいすぎ


39: 2019/08/04 20:23:22 通報 非表示

K-POP好きだから否定したくないけどK-POPの投票のコメ欄暴言吐きまくり、小競り合いまくりで何もしてないファンのこと考えてんのかなって思う

本人達への影響も考えないのかね


40: 「BTSのARMY」派2019/08/10 09:50:37 通報 非表示

いまだに原爆擁護したり、人命軽視コメントを書くarmyはやばすぎ。


41: 41コメさん 「BTSのARMY」派2020/01/01 17:41:08 通報 非表示

マナー悪いし言葉遣いも汚くて相手に暴言吐いたりするところも嫌だけど、行きすぎたカップルファンも無理。


42: 42コメさん 「TWICEのONCE」派 2020/01/01 17:54:51 通報 非表示

どっちもだろ


44: 44コメさん 「BTSのARMY」派2020/01/05 01:53:37 通報 非表示

BTSメンバー全員好きじゃないとarmyじゃないって言う人いますが、原爆Tシャツ着た人と反日行為を繰り返すリーダーを好きでいれる人の方が少ないと思いますよ。


46: 46コメさん 2020/01/07 00:45:14 通報 非表示

どっちもどっち


47: 47コメさん 2020/01/07 19:07:00 通報 非表示

>>46
うんうんうん


48: 48コメさん 2020/01/24 22:37:21 通報 非表示

やっぱり人気なとこはいろんなところにいろんなファンがいるからこんな結果になるんだねー


50: 50コメさん 2021/01/23 16:15:32 通報 非表示

ONCEとARMY掛け持ちのうちに聞かんとってや。

私たちが怒るのは、BTSとかTWICEを馬鹿にされた時だけ。まずこんな投票がなければみんな喧嘩にならんわ。


52: 52コメさん 2021/01/23 20:39:03 通報 非表示

両方、一部の人が口悪いよね


53: 53コメさん 「BTSのARMY」派 2021/03/12 08:44:03 通報 非表示

onceが民度高いんじゃない

armyが低すぎるんだ


55: 55コメさん 「TWICEのONCE」派 2021/03/21 16:10:57 通報 非表示

学校ではONCEの子のほうが

人に対する態度悪かった…


56: 56コメさん 「BTSのARMY」派2021/03/22 10:03:06 通報 非表示

Armyにtwiceはオワコンとか言われて、今だにチャンネル登録者1000万人?wて言われた…もちろん良い人も多いだろうけど、人気だから、、、


58: 58コメさん 「BTSのARMY」派 2021/04/05 15:07:43 通報 非表示

確かにk-popは歌もダンスもめちゃくちゃ上手い!!

それは認める。だけど、だからといって日本のアイドルとか馬鹿にするのとかやめてほしい。日本のアイドルも違った良さがあるから


59: 55コメさん 「TWICEのONCE」派 2021/04/28 17:15:36 通報 非表示

ONCE怖いです


61: 61コメさん 「BTSのARMY」派 2021/10/20 21:31:52 通報 非表示

「口悪い」とかじゃなくね?

a r m eもo nceも自分の好きなものに全力なだけじゃ?


62: 62コメさん 2021/10/20 21:46:26 通報 非表示

>>61
自分の好きなものに全力で相手を潰しにかかるってか?


63: 63コメさん 「BTSのARMY」派 2021/11/14 09:49:36 通報 非表示

>>61
全力になりすぎて口が悪くなっちゃってるんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する