イラスト描いた(いいとこ悪いとこじゃんじゃんコメントに書いてください)

5 2022/01/20 16:36

なんとなく人描いたゾ

コメントよろ♪

(だれかに似てるでも良き良き)

(心をズタズタにするようなコメントは×)

あんま上手くないの優しい優しい目で見てね、、、

修正したのはここに載せたゾ↓

https://tohyotalk.com/question/266462

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト とこ コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 16:36:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のっち @SUTOUBU 2022/01/20 16:37:09 通報 非表示

どんどん書き込んでくらさい


とても上手ですよ!!!

強いて言うなら細めに眉毛描いたら表情分かりやすくなると思う!!!


5: のっち @SUTOUBU 2022/01/20 16:45:16 通報 非表示

>>2
コメントしてくれてありがとうございます‼︎

すごく参考になりました‼︎


>>5
いえいえ!参考になったなら良かったです!!


7: のっち @SUTOUBU 2022/01/20 16:47:15 通報 非表示

>>6
神様、、、


>>7
いやいや、そんなことないですってww

ただの小5ですよwww


うーん

どこが悪いかと言ったら何を描きたいのか、何がしたいのか伝わってこない状況が一番悪いんじゃないか


4: のっち @SUTOUBU 2022/01/20 16:44:24 通報 非表示

>>3
( °-°)


>>4
まあ後はアレだな

瞳の自己主張が強い割に他の部分の要素が薄いから異様に浮いてる状況だよね


9: のっち @SUTOUBU 2022/01/20 16:50:05 通報 非表示

>>8
なるほど


11: 11コメさん 2022/01/20 18:20:02 通報 非表示

>>8
評価の仕方おもろい((

ちょいろんな人の評価してや((((


12: のっち @SUTOUBU 2022/01/20 22:18:54 通報 非表示

>>11
( °-°)


13: 11コメさん 2022/01/20 23:30:32 通報 非表示

>>12
ん?


14: のっち @SUTOUBU 2022/01/21 16:09:50 通報 非表示

✌︎('ω')✌︎


15: はるさん @haruu_1029 2022/01/21 18:26:22 通報 非表示

アドバイスです!目の間の幅をもう少し広くするといいと思います。目の大きさを小さくして顔全体のバランスを整えてもいいと思います。(僕が描く絵だとの話です。絵柄によって変化します参考にならないかもしれません......)


16: はるさん @haruu_1029 2022/01/21 18:27:20 通報 非表示

>>15
跡上から目線みたいになってすみません(_ _;)


17: のっち @SUTOUBU 2022/01/21 21:29:52 通報 非表示

>>16
いえいえ

アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️

なるほど〜目か〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する