量産型系女子集まってください♡


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 量産型系女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/06 15:42:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一緒に話しましょう!


>>1
量産型系女子・・

可愛いと思ってる人ですw


>>2
可愛いよね!


>>3
私服いつか写真撮ってあげるよ(恥ずい)


>>4
好きなお洋服のブランドとかある?


>>5
私は、INGNIとかAnk Rouge、オリーブ・デ・オリーブとか、アースミュージックアンドエコロジーとかピンクラテ、LIZ LISA、ナイスクラップなどが好きです。


>>6
インスタもチェックしてください!


>>7
どれですか?


>>6
おお

すげ


>>5
いや

特に


>>8
たくさんの短いコメントありがとう


>>13
うんw


>>15
ww

短い。・・・うんw


>>16
あはは


>>17
怖いっw


>>18
私のこと?ごめん💦


>>19
笑い方が・・

ちょっとね


>>25
きゃわ


>>27
www


29: 29コメさん 2022/03/30 20:43:31 通報 非表示

>>27
私も量産型です!よろしくお願いします!


>>29
うん!


30: 29コメさん 2022/03/30 20:47:46 通報 非表示

>>27
おすすめの量産服は何ですか?教えていただけると嬉しいです!


>>30
圧倒的にブラウス!ブラウス2着ぐらいもっておけば大丈夫だと思う!


>>32
私全部のブラウス数えたら6着あった!もっと集めたい(笑)


>>33
あと、スカートだったらプリーツのものだったり、フレアになっているものがいいと思うよ!


>>34
ブランドのオススメは、mezzopianojunior、オリーブ・デ・オリーブ、ナイスクラップ、INGNI、レピピアルマリオ、Ank Rouge、LIZ LISA、evelyn、Avail、とかかな


>>35
この中で一つは自分の県にあると思うから、そのお店に行って服買えば間違えなし!(笑)


37: 29コメさん 2022/03/31 11:21:56 通報 非表示

>>36
とても丁寧に答えていただきありがとうございます!嬉しかったです!(⌒∇⌒)💕ありがとうございます!!


>>37
どういたしまして!


>>1
4ヶ月越しにすみません笑

量産型になりたいけどなれない女です!w


51: ゆきまる @sasa124 2022/07/13 22:00:31 通報 非表示

>>50
好きって気持ちを大切にすれば、量産型女子になれるよ


>>51
そーですね!!!

ちなみに好きなブランドとかありますか?

私はROJITAとevelynが大好きで、数着持ってます!


54: ゆきまる @sasa124 2022/07/14 16:11:36 通報 非表示

>>53
私もエブリン好きです!一ヶ月には多分2~3着くらい買ってますねw

あと、アンクルージュとか、シークレットハニーとかもオススメだよ!


>>54
おおw

アンクとシーハニ!!めっちゃ可愛いですよね〜!

ちなみにハニシナとかマーズもめっちゃすきです!!まだ買ったことはありませんが笑

私の周りに量産型すきな人いないので、このこと話せて嬉しいです♡


56: ゆきまる @sasa124 2022/07/14 21:45:46 通報 非表示

>>55
ハニーシナモンと、マーズめっちゃ可愛いよね!


57: ゆきまる @sasa124 2022/07/14 21:46:06 通報 非表示

>>56
量産型ってウケ悪いんだよね

なんでだろ


>>56
可愛すぎますよねわかりますわかります!!!!!

ですよね、、私も量産型の服着てピンクのエクステつけてツインテールして歩いてたら男子学生にジロジロ見られます、、w


59: ゆきまる @sasa124 2022/07/15 15:14:57 通報 非表示

>>58
うんうん

分かる

私も、量産型超えてメイド服みたいなの着てるもん(笑)


>>59
メイド服w

私そもそも量産服がメイドみたいだからやめろって親に反対されてる笑


61: ゆきまる @sasa124 2022/07/15 22:19:32 通報 非表示

>>60
それは分かるかも(笑)


38: 29コメさん 2022/03/31 11:25:53 通報 非表示

量産型絵文字で可愛いと思うものを教えてください❕❕私が可愛いと思う絵文字は、💖、🍼、૮₍´。• ᵕ •。`₎ა、‪(^ ̳ _ ̫ _ ̳^‬)♪˒などです!


>>38
私あんまり絵文字使わないから分からないけど、💕とか可愛いと思う!


>>40
でもパソコンとかスマホとかで量産型の雰囲気をだしたいのなら、言葉遣いを丁寧にして、読むだけで和むような感じにすればいいんじゃない?


>>41
THE・量産型ではない私にはあまりわからないけど、参考にしていただけたら嬉しいな


43: 29コメさん 2022/03/31 18:51:40 通報 非表示

>>42
参考にさせていただきます!!ありがとうございます!!(⌒∇⌒)💕


>>43
あ、ありがとう😭


45: 29コメさん 2022/04/11 16:01:38 通報 非表示

好きなアニメは何ですか?(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡)


>>45
呪術廻戦です!(笑)


47: 29コメさん 2022/04/23 16:44:14 通報 非表示

ありがとうございます!

お久しぶりです!(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞好きな曲はなんですかぁ?私は忘れ時の言の葉が好きです!


>>47
私は、残業参加と、FANCYと、ギザギザハートの子守唄と、陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌と、ヨアソビの曲全部です!!


あと、feelspecialも


52: F15 eagle @USAIRFORCE 2022/07/13 23:22:53 通報 非表示

入れて


62: まあちゃん @madayo2023/03/21 10:53:22 通報 非表示

どこに遊びに行きますか?おススメスポット教えてください!🌷


63: ゆきまる @sasa124 2023/03/23 08:19:41 通報 非表示

>>62
アフヌン!❨もうあたし量産型じゃないけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆