お絵かきしました

7 2022/03/06 20:22
画像は投稿者により削除されました

これからお絵かきを投稿していきたいと思います

理由?そりゃ一年でどんくらい上手くなったか見るためだよ

あとさぁ手ムズくない?w

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵かき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 20:22:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


下手?いいんだよだから書いてるんだもの(

それにハイそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇはいオッパッピー((((古


>>1
ありがとうございます!


>>2
下手じゃないです!上手です(>_<)


>>4
下手ですよw(´・ω・`)


>>5
そんなことないです!!


>>6
でもまあそう言ってもらえて嬉しい!ありがとう!


>>7
いえいえ~


お前そんな絵上手かったのかよ((((


>>9
うまくねぇしwお前の方がうまいしイッーダ(´・皿・`)


>>10
上手いやんけwww


>>11
お前の方がうまいしわしは上手くないしぃケッwww


え ,めっちゃ上手いんだけど(

僕の場合手描けないから(アンパンマンみたいになる)羨ましい🥺


>>13
いや、真鈴さんの模写めっちゃすごかったしわしの何で比べたらゴミ以下だわ(´・ω・`)


>>14
んな事ないwあれは模写だから


>>15
あんなにうまく普通もしゃできんてww


>>16
え ,でも逆に模写しか出来なくて萎えるw

自分の絵柄で書けない((


>>17
え、ぎゃくなんやがwwwww


>>18
まじwwwでも自分の絵柄で描ける方が有利な気がする()


>>19
でも自分の絵柄かけても下手だったら意味ないのよ(´・ω・`)(´・ω・`)


>>20
いやりあちゃんは上手いやん笑笑


>>21
下手よwwwまあうまくになるために頑張るけども


>>23
おんがんばる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絵かき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する