弟 ,

4 2022/03/09 16:46

仲良くしてあげてね??

傷つけたら,,,分かってるよな??🙂(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 16:46:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おねえちゃん!!


>>2
つ~ちさんきゅ(


>>3
いえいえ!

おねえちゃんはぼくのことまもってくれるの?


>>4
何言っとんじゃ笑

勿論守るよん(


兄弟仲よすぎん⁉︎w


7: 柚_ @johwa____ 2022/03/09 16:52:03 通報 非表示

>>3
すずちゃんと弟くんめっちゃとしはなれてんね


>>7
そうなのよ笑

のっくん騒がしいけどね(


>>5
ありがとんこつらーめん!

アイコンのフレイアかわいいね!!


>>9
でしょぉ((

れみふらもかわええやん??


>>6
でしょん(


>>6
でしょ!!


>>11
うちめっちゃ喧嘩するよwww


>>12
うん!


>>13
そうなの笑

僕もたま~に喧嘩するよ笑


>>14
(*´ω`*)えへへ


>>15
たまに⁉︎

すごw


>>10
かわいいけどさぁ((

あ、ぺあがしない??


>>16
かわいい(´∀`*)


>>18
いいねぇ

しよか(


>>20
なににする???


>>21
なんでもいいよ笑


>>22
えへ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する