今回の事件はななもり。が悪い?女側の戯言?

今回の事件 ななもり。が悪い
ななもり。が悪い

177(87%)
今回の事件 女側の戯言
女側の戯言

26(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ななもり。が悪い 女側の戯言 今回の事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 13:30:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ななもり。が悪い」派 2022/03/10 14:01:58 通報 非表示

たわごとに投票してるやつきっしょ


2: 2コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/03/10 14:14:08 通報 非表示

>>1
そりゃそうだ。

どんだけ未だにななもり。推してる奴いるのか気になって作った訳だし。必死にアイを悪者にしようとするのを見てまともな人が笑うためのトピだよこれ←ワイ性格わっる


3: 1コメさん 「ななもり。が悪い」派 2022/03/10 14:15:39 通報 非表示

>>2
てかさ、アイちゃん(?)はファン気遣った発言めっちゃしてたやん。

それなのに信者はななもりに依存してアイちゃん叩いてさ、何が楽しいの。


4: 2コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/03/10 14:25:15 通報 非表示

>>3
信者庇ったり注意申告してたのにわざわざ見て叩くんだから信じらんないよな


5: 1コメさん 「ななもり。が悪い」派 2022/03/10 14:26:42 通報 非表示

>>4
それな。好きな人は見ない方がいいって、信じられないのもわかるって、被害者があそこまでファン思った発言できるのは尊敬でしょ。


30: 28コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/03/14 17:26:11 通報 非表示

>>3
キズナアイさんを叩いても何も変わらないのに


29: 28コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/03/14 17:25:45 通報 非表示

>>1
そうですよね

なーくん信者だからと言うのは今回理由にならない


6: 2コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/03/10 14:36:55 通報 非表示

すとぷり嫌い

見なければいいじゃないですかぁぁあ!

本人も見ない方がいいって言ってわざわざ見て嘘や!っていってる6人の方は何を考えているのやら。
妊娠🤰してる上子育て家事全て1人でやってたのに浮気されて身体も心もズタボロ状態なんだから信じないのは勝手だけどあまり叩いてほしくないなとは思う。自○しちゃうよ


7: 7コメさん 「ななもり。が悪い」派 2022/03/10 15:03:11 通報 非表示

女性のほうに投票してる人さ

あなたが女性の立場ならどうとか考えられないのね🙃

まぁ、盲目小中学生ばっかだものね

すとりす最低だな

メンバーのこと心配するんじゃなくて

奥さんと子供さんのことを心配しろよ

そういうところが民度低いんだよ


10: 2コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/03/10 15:29:17 通報 非表示

>>7
それなメンバーも可哀想だけどまずは奥さんと娘さんよな


11: 7コメさん 「ななもり。が悪い」派 2022/03/10 15:32:07 通報 非表示

>>10
だよねだよね🙃

すとぷりとして5年間積み上げてきたものとかさ

リスナーが5年間積み上げてきた"好き"をさ

1、2時間で崩せるななもりある意味すごいよね(

ライブとかで"裏切らないからついてきて"的なこと言ってたのも

結局口だけだよね🤭


16: 15コメさん 2022/03/10 22:57:18 通報 非表示

>>7
最低じゃないすとりすだっているから否定してほしくない、


17: 17コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/03/10 23:01:28 通報 非表示

>>16
いやw最低ですよww

今回のは完全にななもりが悪くて証拠もあるのにのに庇って、女性が悪いみたいに言うとかw

まあすとぷりすなーみたいなクソガキ低能集団にはわからないだろうけどw


19: 15コメさん 2022/03/10 23:06:56 通報 非表示

>>17
低脳と思われているのならいいのですが、なーくん推しは大人などが多いのでガキは言葉の選び間違いですかね、それとも誤字ですかね、

話ずれてしまってすみません、


20: 17コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/03/10 23:07:40 通報 非表示

>>19
いや、小中高生にも腐るほどいるよw

とーとにもいる


21: 15コメさん 2022/03/10 23:12:28 通報 非表示

>>20
まぁ、いますよね、、

あと、腐るって書いたのも誤字でしょうか、、先ほどから言葉が荒いです、、これだからくそキッズは、、


22: 17コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/03/10 23:21:17 通報 非表示

>>21
別に誤字じゃないよ〜

個人的に腐るほどいるって荒い言葉じゃないと思うけどなw


23: 15コメさん 2022/03/10 23:37:35 通報 非表示

>>22
荒くはないか、、、じゃあ何て言えばよかったんだ、、?


37: 2コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/03/15 18:07:37 通報 非表示

>>21
くそキッズ←ブーメランで草


39: 15コメさん 「ななもり。が悪い」派 2022/03/15 19:54:13 通報 非表示

>>37
違う人の返信来た、、、

はぁ、、、

人の会話に勝手に入らないでいただきたい、

邪魔。


40: 2コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/03/17 15:15:26 通報 非表示

>>39
あぁはいはいすいませんね

別にいいでしょそんくらい。作らなけりゃよかったかね


41: 15コメさん 「ななもり。が悪い」派 2022/03/17 18:15:55 通報 非表示

>>40
あ、あと、クソキッズって言ったのはあなたじゃないもう1人の方に「あなたはこんなこと言ってるんですよ?」とかそんな感じのこと言おうとしただけで、ごめんね、君にやったつもりではないから、


42: 42コメさん 「ななもり。が悪い」派 2022/03/27 01:37:22 通報 非表示

>>21
くそキッズって言葉荒くない?


43: 15コメさん 「ななもり。が悪い」派 2022/03/27 02:02:09 通報 非表示

>>42
あぁ、君に言ったつもりじゃないんだけど、、

話してた人に「あなたはこんな事言ってるんですよ?嫌じゃありませんか?」みたいな感じで言おうとしたんだけど他の人はあんまり関係ないからそこごめんね


36: 36コメさん 「ななもり。が悪い」派 2022/03/15 15:11:30 通報 非表示

>>7
それ。女性側の方は心も体も傷ついて可哀想…


12: 12コメさん 「ななもり。が悪い」派 2022/03/10 22:36:07 通報 非表示

悪いとこもちゃんと認めるのが本当の推し事かもね


13: 13コメさん 2022/03/10 22:38:46 通報 非表示

事実が分からんからなんとも言えん


26: 26コメさん 「ななもり。が悪い」派 2022/03/14 16:38:40 通報 非表示

>>13
事実ですよ。認めました。


15: 15コメさん 2022/03/10 22:55:21 通報 非表示

何も分からない。

本人の言葉を待つしかないと思った。


18: 17コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/03/10 23:02:11 通報 非表示

>>15
女性に謝罪の一言も言えないクズが説明できるのかw


27: 26コメさん 「ななもり。が悪い」派 2022/03/14 16:38:49 通報 非表示

>>15
認めましたよ本人


31: 15コメさん 2022/03/14 22:23:44 通報 非表示

>>27
うん、知ってる。

もう推さない、


32: 26コメさん 「ななもり。が悪い」派 2022/03/15 07:04:04 通報 非表示

>>31
ああ、そうなのですね。

追いうちをかけるようで申し訳ありませんでした。


33: 15コメさん 2022/03/15 07:12:03 通報 非表示

>>32
大丈夫だよー

人それぞれやから、


24: 24コメさん 「ななもり。が悪い」派 2022/03/12 03:06:51 通報 非表示

キズナアイは悪くない


25: 25コメさん 「ななもり。が悪い」派 2022/03/12 12:56:50 通報 非表示

>>24
キズナアイ?????


28: 28コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/03/14 17:25:23 通報 非表示

女性は被害者でしょ?

今までやられてきたことを言っただけ

言われたのはなーくんが今まで酷いことしてきたから


34: 34コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/03/15 11:51:44 通報 非表示

なーくんは好きだけど、なーくんが悪いのは間違いない。


35: 35コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/03/15 14:18:01 通報 非表示

ごめんせっかく「ななもり。が悪い」の投票数100で区切りよかったのに101にしちゃった…


38: 2コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/03/15 18:08:24 通報 非表示

>>35
全然ええで!

ここは投票するためのとこだから!


44: 44コメさん 2022/04/04 21:42:59 通報 非表示

どっちも悪くない?

…でも、やったことはなーくんの方が悪いな…


45: 2コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/04/04 22:06:58 通報 非表示

>>44
なーくんの方が悪いというかなーくん以外悪いことしてる人いないなw

あとなーくんは悪く無く無いからね^^


58: 58コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/04/09 15:41:46 通報 非表示

n森が勝手に女性と交際したのがいけないんでしょ¿🙃¿


60: 60コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/04/09 20:38:45 通報 非表示

ななもりやろ。


61: 61コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/04/09 20:42:20 通報 非表示

女性が悪いのは裁判を起こさずkrに暴露した事ぐらいじゃない?

こう言うのって子供の将来もあるからしっかりした所で話し合わなきゃいけなかいと思う。

まぁそれ以外はNが全部悪いんですけどね。


63: 2コメさん 「ななもり。が悪い」派2022/04/09 21:08:39 通報 非表示

>>61
まぁあれだな、社会的にななもり。をこらしめるのと裁判で金で揉み消されるのでコレコレを選んだんやろな。

まぁ子供のためになるかはわからんが…奥さん自身はこれでスッキリしたならいいけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する