【閲覧注意】仮面ライダーアマゾンズ 惨殺シーン

6 2022/03/11 17:04

誕生日を祝ってもらってる父親が途中で家族を食い殺すシーン。

“父親が娘を歌いながら食ってるんだよ〜”(黒崎さんの感想)

慣れれば大丈夫です。でも初めて見る方はマジで閲覧注意です。特に13歳以下の方々は。

https://utew.be/watch?v=7Anmh3L3rko

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 17:04:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいなと思う


>>1
だがかなりグロい


小学校時の友人に見せたら吐きそうって言ってた


もう一人は面白がっていたが


当時アマゾンを視聴してた人はこれをみてどう思うのだろうか。ワイは普通にアリだと思うンゴが


>>6
アリではあると思うが小さい子がトラウマになるかサイコパスに目覚めるかしそう


流石の黒崎さんも玄関前で絶句してたわな


>>7
thenext見に行った子供がトラウマになった話はよく聞く。昭和ライダーリアタイ勢にとっては思い出ブレイカーなのかもね。ブラックサンもこういう路線なんかな


(サムネの時点で)グロいですね、これはグロい…。


>>9
the nextはちはるのシーンがすごい怖かった

庵野監督だからね…どうだろう…

ダークかつシリアスで大人向けってことは間違いない


>>10
逝キスギィ!

このシーンまずいですよ!


>>12
そうだよ(便乗)

ヨシ!じゃあ規制しといてやるぜ

MUR

あまりにもグロすぎて見るのを途中でやめてしまった、


>>14
血が流れてるとほんとに生きてた感がある


>>15
また玄関で死んでるのもリアル

逃げようとしたんだろうな…きっと


>>16
せめて誕生日祝ってもらった後にしろって思った


>>17
俺の小説でもやっぱりここまでのシーンは描きたくないな


>>19
ですよね

このシーンは心苦しい…なんともリアル


>>18
そもそもこうゆう悲惨な状態になりたくない、

誕生日に悲惨な最期を遂げるって坂本龍馬くらいしか聞いたことないぞ、


22: 奏那汰 @sonata 2022/03/17 16:24:56 通報 非表示

なに、、、これ、、

年齢制限あった


>>22
仮面ライダーのワンシーンだよ


24: 奏那汰 @sonata 2022/03/17 16:26:23 通報 非表示

>>23
グロいの?


>>24
サムネの10倍はグロいよ

下にあるURLは年齢制限ないから見てみ


26: 奏那汰 @sonata 2022/03/17 16:28:15 通報 非表示

>>25
え、、、、ことじゃ


28: 奏那汰 @sonata 2022/03/17 16:30:12 通報 非表示

>>27
見るの怖い、、、

内容聞いてもいい?


>>28
父親が自分の家族を食い○すシーン

父親はアマゾン細胞というウイルスに感染し、怪物化してしまうのです


30: 奏那汰 @sonata 2022/03/17 16:32:02 通報 非表示

>>29
え、、、演技、、だよね?


>>30
もちろん

仮面ライダーアマゾンズのワンシーンだよ

まぁ仮面ライダーとは思えない内容だけど


32: 奏那汰 @sonata 2022/03/17 16:38:43 通報 非表示

>>31
おけ、、、明日のあさに見る


>>32
何故朝?


34: 奏那汰 @sonata 2022/03/17 16:42:40 通報 非表示

>>33
夜眠れなくなるし今家に誰もいないからw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する