はぁ????

11 2022/03/12 18:45

なんか戦争関連のことでふざけたこと言ってた人が謝罪したんですよ。んでそんなかに「これからは考えてからコメント打つようにします」って書いてあるんですけど、、、この人、前にも地震が起きる!って言われてて結局起きなかった時に「つまんな」って言っててそれに対する謝罪もしてたんですけどね?謝罪の文章は

「#結局地震来なかったな

つまんねっ という 発言をしてしまいまして申し訳ございません、

津波などで亡くなったひとたちのことも考えず、本当に申し訳ございません、

これからはこんな不快なことを発言しません、

本当に申し訳ございません。」

これなんですけど、文章中に「これからはこんな不快なこと発言しません」と書いてあるんですよ。

はぁ?発言しとるがな。やっぱり脳内お花畑なの?パンジーでいっぱいなの?

自分の発言したことすら忘れるとか、、、さすが自称高IQだわ

地震謝罪

https://tohyotalk.com/question/302763

戦争謝罪

https://tohyotalk.com/question/281702

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 18:45:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじでありえない。こんな奴といっとき付き合ってたとか人生の汚点だわ


>>1
付き合ってたん?


3: スズ @yousuki2022/03/12 18:50:18 通報 非表示

>>1
僕も、

2週間もしない内に別れられたけど


>>3
ええw別れられたって事はあっちから別れよって言ったのか…2週間も経ってないのに…


6: スズ @yousuki2022/03/12 18:53:09 通報 非表示

>>4
告白してきたのもあっちだったけどね


>>6
うわあw最悪。


8: スズ @yousuki2022/03/12 18:53:55 通報 非表示

>>7
そして2日後新たな彼氏できてるしw


>>8
浮気しない事は良いけど(?)それリアルでやったらただのチャラ男((


10: スズ @yousuki2022/03/12 18:55:08 通報 非表示

>>9
たしかにwww


>>2
ああ。その時俺は気が狂ってたのかもなw


13: 柚音 @ron_ 2022/03/12 20:29:12 通報 非表示

そいつえぐ(


学習能力のない馬鹿やん


頭の中パンジーっていっぱいなのは草((


>>17
お前には明日こいつの性格を教えてやるよ


どこからどう見ても釣りだけどね

こうやって影響力のあるインフルエンサーに話題としてあげてもらいたかったんじゃないの?


>>19
とりあえず落ち着け。こいつにそんな賢い脳がないことを明日教えてやるから。前言ってた爆弾ってこいつのことだよ


21: 俄雨 @niwakaame 2022/03/14 00:43:21 通報 非表示

失言多い人なのかぁ…

って釣りってなぁに?!


22: あまちゃ @siretoko 2022/03/15 21:52:53 通報 非表示

>>1
パンジーw

お花畑ありすぎて脳ちゃんがかけたんだね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する