しゃけ。の歌枠(ボカロしか歌わない)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しゃけ 歌枠 ボカロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 16:10:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入るときは一言ちょーだい


リクエストはボカロなら自由


親来たら急に抜けるかも。


しばらく歌の練習してる。


こんちは~!リスナー参加します!!


>>5
ありがとうございます!


ありがとうございます!


wwwwwどういたしまして〜www


>>8
リクエストも受け付けてますよ~!


じゃあ、命に嫌われているって歌えますか?(え、これってボカロだっけ?)


>>10
おkです!


ありがとうございます!


歌上手いですね〜!!!


>>13
ありがとうございます!!


もう一曲いいですか?


>>17
いいですよ!


ありがとうございま〜す!じゃあグッバイ宣言って歌えますか?


>>19
おkです!グッバイ宣言、私も好きです!


ティックトックで流行ってた!!!


>>21
そうですね、めっちゃ流行ってましたよね!


一回抜けますがすぐ戻って来ます!


>>25
おkでーす!


ただいま~


>>27
おかえりなさい!


>>28
親帰ってきたのでぬけます。すぐもどってくると思います。


ぬけます〜また夜来ると思います


>>31
今戻りました!って言ってもいませんね……。

今からまた始めますが、夜もしできたらまた来ます!


>>33
おー!こんちは!


>>34
こんちゃぁ!!!


>>33
リクエストありますか?


>>36
これでお願いしますm(__)m

パラサイト ボカロ

>>37
ぱらさいと、めっちゃ好きです!じゃ、歌いますね!


>>38
やったぁぁ!


>>39
なんか、うん、グダグダになってしまった……


>>42
この曲は高すぎるんだよ!歌えるわけがないwww(言い訳)


コメントは打ちません。。でもリスナーで聞いてます


グダグダだ~


こんちは~


>>44
おー!おかえりなさい!


ただいま~!少しだけ入ります!!


47: akak// @AKAK 2022/03/13 17:28:19 通報 非表示

入ってもいいっすか


>>47
いいっすよ!


49: akak// @AKAK 2022/03/13 17:28:54 通報 非表示

>>48
どーもでぇす!!


>>47
リクエストあればどうぞ~!


51: akak// @AKAK 2022/03/13 17:29:23 通報 非表示

>>50
リクエストかー


53: akak// @AKAK 2022/03/13 17:30:15 通報 非表示

>>51
ボカロあんま分からんなー、どうだろー


しゃべらないけどやっぱリスナーにします


>>52
おkでーす!


間違えた〜スピーカーにします!!


>>55
あぁ、おkです!


>>55
ポメラニアンさんも歌っていいですよ?


58: akak// @AKAK 2022/03/13 17:31:45 通報 非表示

>>57
www


いや、大丈夫ですwww


60: akak// @AKAK 2022/03/13 17:31:57 通報 非表示

>>59
www


62: akak// @AKAK 2022/03/13 17:32:20 通報 非表示

>>60
めっちゃテレビの音するwww


>>62
あれ、私?まじ?wwwはずかし!


65: akak// @AKAK 2022/03/13 17:33:37 通報 非表示

>>64
www全然大丈夫だぜ!


66: akak// @AKAK 2022/03/13 17:34:34 通報 非表示

>>65
てか多分今しゃけ。(まる)さんが見てる番組名前はよく覚えてないが私もたまに家でついてる


>>66
そっかぁー!なんかうれしい気がするwww


71: akak// @AKAK 2022/03/13 17:37:49 通報 非表示

>>70
ただいまです!


>>71
おかえりなさい!


75: akak// @AKAK 2022/03/13 17:38:48 通報 非表示

>>74
どもです!!


大丈夫ですwww


68: akak// @AKAK 2022/03/13 17:35:21 通報 非表示

>>67
一瞬抜けます!!でもすぐかえってきます!


OKです!!


おかえり〜


73: akak// @AKAK 2022/03/13 17:38:27 通報 非表示

>>72
どもー


妹うるさいんでリスナーにします


77: akak// @AKAK 2022/03/13 17:39:54 通報 非表示

>>76
プロポーズ好きですよ!


>>77
おー!やっぱり!プロフ見て、すとぷり好きなんだな~と思って。


81: akak// @AKAK 2022/03/13 17:41:23 通報 非表示

>>79
はい!さとみ推しです!


>>81
おぉ!同志だ!私もさとみ推し!


86: akak// @AKAK 2022/03/13 17:42:53 通報 非表示

>>85
やったー!


>>76
了解です!


多分もうすぐ抜けます!!


82: akak// @AKAK 2022/03/13 17:41:28 通報 非表示

>>80
おk


>>80
おkです!またいつでもどうぞ!


多分今日また来ますwww


>>84
はーい!


88: akak// @AKAK 2022/03/13 17:43:27 通報 非表示

>>87
ボカロじゃなくてもオッケー?


89: akak// @AKAK 2022/03/13 17:46:53 通報 非表示

>>88
すとぷり一択。www(恥ずくてボイスチャで言えないwww


90: akak// @AKAK 2022/03/13 17:49:46 通報 非表示

>>89
ありがとうございまーす!!


>>90
いえいえ^^


92: akak// @AKAK 2022/03/13 17:51:17 通報 非表示

>>91
上手でしたー!


>>92
ありがとうございます!


94: akak// @AKAK 2022/03/13 17:58:19 通報 非表示

>>93
その曲好きです!!


95: akak// @AKAK 2022/03/13 17:59:30 通報 非表示

>>94
すいません抜けます


>>95
おkです!ありがとうございました!


97: akak// @AKAK 2022/03/13 18:00:13 通報 非表示

>>96
こちらこそありがとうございました!またお願いします!!


そろそろご飯食べてきます。また来ます。


勉強しながらなので、コメントくれても返すのおそくなるかもですが、モチベーションになるのでコメントじゃんじゃんどうぞ!


入るときは一言くれよな!


とりま7時まで!


来るまで歌の練習してます!


リスナーで入るときも、スピーカーで入るときも、コメントしてからにしてください_(._.)_


104: サバ缶。 @aira1314 2022/03/14 18:45:32 通報 非表示

入ります


>>104
ありがとうございます!リクエストもしあったらどうぞ!


一旦抜けます。ご飯食べたらまた来ます。


このごろ忙しく、ほとんどここには来ないと思います。すみません_(._.)_


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆